オーダーケーキで会社設立4周年祝い!【株式会社フルアウト様】

改めて会社の発展を祈念する『設立記念日』。この度会社設立4周年を迎えた株式会社フルアウト様では、こだわりのフルオーダーケーキをご注文!今回はビジョンやロゴなどを掛け合わせた【オンリーワンのケーキでのお祝い】を、インタビューと共にご紹介します。

オーダーケーキで『会社の掲げる願い』を形にする周年祝い

“会社の誕生日”とも言える会社の周年祝い。皆様の会社では、どのようなお祝いをされているでしょうか?今回お祝い事例としてご紹介するのは、こだわり抜いたオーダーケーキで会社の4周年祝いを成功させた株式会社フルアウト様のケース!

記念写真!皆様の笑顔が印象的です。

お祝いの様子や、お届けしたケーキに込めた想い、ご感想などについてインタビューさせていただきました。

この度は、Cake.jpのケーキをご注文いただき、ありがとうございました!今回はどのような機会にケーキをオーダーしてくださったのでしょうか?

「設立4周年のお祝いを社員みんなでしたくて、お祝いのケーキを注文させていただきました。」

設立4周年、本当におめでとうございます!ケーキには世界地図とロゴ、似顔絵といったイラストが描かれていますね!とても素敵なケーキですが、デザインはどんな想いを込めてお考えになったのか教えてください!

「4周年祝いのケーキということで、会社の目標である『世界のロールモデルとなる会社に成長して行く』という願いを込めてデザインしました。余裕を持って2週間前には注文しましたね。」

▲オーダーいただいた際の原画
代表取締役・金田様(右)と取締役の井坂様(左)を描く形でご指定いただきました!

\完成したのがこちら!/

デザインからオーダーまでじっくり時間をかけてご注文くださったのですね、ありがとうございます!当日、ケーキが登場した瞬間の皆様の反応はいかがでしたか?

「『おぉ、すごい!』と言うような、非常に好感度が高くよい反応でした。」

節目の機会に、皆様に喜んでいただけるケーキをお届けできたようで何よりです!今回、当日冷蔵便でケーキをお届けいたしましたが、見た目の仕上がりやお味はいかがでしたか?ケーキの満足度を★1~5で採点をお願いします!

「再現度はかなり高く感じました。お味も皆さん『美味しい』と好評をいただきました。★5でお願いいたします。」

代表・金田様自らケーキを切り分けてくださったのだとか!

満点をいただき本当にありがとうございます!再現度・お味ともにご満足いただけたようで安心いたしました。
次回ご利用の際にも★5をいただけるよう、Cake.jpのスタッフ一同努力してまいります!最後に、Cake.jpでケーキをオーダーしてみて感じたメリットがあれば教えてください。

「オリジナルということで、特別感を演出できた点でしょうか。パーティーが盛り上がる点も良いと思います。 」

完全オリジナルデザインのオーダーケーキで、設立4周年を迎えた感慨や飛躍への想いをかたちにされた株式会社フルアウト様。

定番のケーキでもお祝いを華やかに演出することは叶いますが、皆様の心に残るような『特別感』を演出するのは至難の技。そんな特別感のある演出を仕掛ける方法として注目されているのが、お祝いのコンセプトに応じた【オーダーケーキでのサプライズ】なんです。

Cake.jpでは今回の株式会社フルアウト様のケースのように、手書きのラフをいただく、細かいご要望をお伝えいただく等一からのオリジナルオーダー対応が可能

【ケーキでの特別感あるお祝い】という視点から、節目の機会に皆様の絆がより深まるサプライズコンテンツをご提案・ご提供させていただきます。

「デザインしたいケーキのイメージがある。」「控えているお祝いにはどんなケーキがベストなのか聞きたい!」とお考えの企業担当者様は、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

こだわりを叶える!自由にデザインできる大型オーダーケーキ

今回はオリジナルデザイン×特注の9号サイズでオーダーいただきました!

今回はデザインのラフからこだわりのオリジナルケーキをご用意させていただきましたが、お電話やお問い合わせ時のフォーム上でご要望についてご相談いただくことも可能です!

株式会社フルアウト様のケースにならって、節目の周年祝いにはこだわりと想いを込めたデザインでインパクトある演出を仕掛けてみてはいかがでしょうか?

三種の味から選べる米粉のキャラクターデコレーション生 6号 18cm

6,816円(税込)

※こちらは今回のケーキ製造店舗の類似商品となっています

株式会社フルアウトとは?

今回、こだわりのデザインでオーダーしたオリジナルケーキで4周年祝いを成功させた株式会社フルアウト様

世界のロールモデルとなる会社をつくる」ことをビジョンとして掲げ、様々なDSPやアドネットワーク、アフィリエイトなどを組み合わせて、広告主様に合わせた最適なご提案・運用をされている企業様となっております。

日時: 2018/01/04

 

おすすめ商品

 
  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. オーダーケーキで会社設立4周年祝い!【株式会社フルアウト様】

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認