【法人ケーキ活用例】特注パーティーケーキで特別な周年祝いに!

企業・法人にとって重要な「周年祝い」。社員の志気や意欲を高めることができる節目であると同時に、「1年を無事乗り切った」という喜びを分かち合う機会としても意義が大きいものですよね。今回は弊社のケースから、特別な周年祝いを叶える【法人ケーキ活用例】をご紹介します!

お気に入り

企業・法人におけるケーキのお祝いも『特別感』が鍵!?

プライベートだけでなく、法人や企業のお祝いのシーンでも欠かせない存在となりつつあるケーキですが、特別なお祝いの際に『ただのケーキでお祝いする』という時代は終わりつつあります。

そこで新たにスポットライトを浴びたのが、想いやこだわりの要素をプラスした【オリジナルケーキ】。お祝いやイベントのテーマに合わせてケーキを特別感あるものへとグレードアップさせることで、社員の心に残るサプライズになると好評なんです!

『想い』を形にする周年祝いのケーキサプライズ

今年8周年祝いを迎えた弊社が考えたサプライズケーキは、末広がりと言われる縁起の良い「8」×弊社のロゴ×Cake.jpのロゴ×弊社公式キャラ・プーレくんの足跡付きという、弊社独自のエッセンスを全て詰め込んだオリジナルデザインでオーダーしたもの。

ケーキお目見えの瞬間には、「おおー!」と一同から歓声が上がりました!

パーティーケーキの登場と同時に、皆が一斉にスマホでケーキを撮影し始めるなど大盛況で、周年祝いのケーキサプライズは無事成功を収めました!

オリジナルデザインでしたが細部まで丁寧に再現されていました!

会社の誕生日とも言える『設立記念日』は、代表を筆頭に全社員にとって感慨深くうれしいもの。周年祝いの場合、きっと自社のオリジナリティを象徴する会社やサービスのロゴでケーキをオーダーされるケースが多いのではないでしょうか?

もちろんそれでも十分なサプライズになるのですが、「この要素もプラスしたらうちっぽい」といったこだわりを加えて、『想い』を形にしたケーキを囲む周年祝いなら、さらに社員の皆さんの心に残る瞬間を演出することができるんです!

食べるだけじゃない!?ケーキでの周年祝いがもたらす効果

ケーキでの周年祝いというと、「皆でお祝いして食べるだけでしょ?」とお思いではありませんか?Cake.jpでは、企業や法人さまにおけるケーキでの周年祝いの最大のポイントは、【ケーキを皆で食べる時間】にこそあると考えています。

社員同士が部署の垣根を越え、ケーキを食べながら和気あいあいと語らう笑顔あふれるひとときは、さらに社内の結束と絆を深める貴重な機会に!

また想いを込めた美味しいケーキを皆で分け合うことは、無事今年も設立記念日を迎えることができた『喜びのシェア』につながる嬉しい効果も期待できます。

ケーキサプライズは社内イベントやお祝いの演出方法としてお馴染みのものになりつつあります。それゆえ定番ケーキの場合、“サプライズ慣れ”から社員からの反応が薄い…ということも少なくないはず。

せっかくサプライズを仕掛けているのに驚かれない、喜ばれないというのは張り合いがありませんし、どうせなら会社にとってプラスになるようなひとときを演出したいところですよね。

「お祝いのマンネリ化」を感じていらっしゃる担当者さまは、ぜひ次回のお祝いから社内の絆も深めることができる【オリジナルケーキでのサプライズ】を視野に入れてみてはいかがでしょうか?

特別な周年祝いを叶えるパーティーケーキ!

周年祝いといった節目となるお祝いで特別なサプライズを叶える【パーティーケーキ】。Cake.jpでは皆さまの叶えたい要望やイメージに応じたオーダーにも対応しております。(今回のケーキもオーダーに応じた特別仕様のものとなっています)

「会社のロゴを入れたい!」「周年祝いだから思いっきり華やかなイメージにしたい!」など、まずはイメージやご要望からお気軽にご相談ください。皆さまの会社における特別な日の笑顔あふれるサプライズが成功するよう、全力でサポートさせていただきます!

スクエア 21×21cm

11,000円(税込)

日時: 2017/06/23

お気に入り
 

おすすめの商品

お気に入りに追加しました

お気に入りから削除しました