【株式会社エルジンジャパン様】受講生達へのバースデーサプライズ!

セミナーなどを主催される企業にとって、受講生たちは想いや目標を共有する大切な仲間であるはず。今回は、そういった想いから、セミナー開催月が誕生月であった受講生の皆さんへバースデーケーキを贈られた株式会社エルジンジャパン様の【法人ケーキ活用例】をご紹介します!

濃い時間を一緒に過ごした受講生へバースデーサプライズ!

技術セミナーや経営塾などといった、同じ目標を持った受講生達が仲間や講師達と過ごす日々は、これから社会で夢を叶えていく彼らにとって、かけがえのない時間になるもの。

そんな受講生さんの誕生日には、集中して全力を傾ける【学びの時間】から、ちょっぴり一息つく【くつろぎの時間】としてもしっかりお祝いをしてあげたいですよね!しかし、セミナーを運営する方も、受講される方も期間中は皆さん忙しく、わざわざケーキ屋さんにケーキを買いに行く時間はなかなかないのではないでしょうか。

そこで今回は、Cake.jpのケーキで誕生日月の受講生さんへのサプライズバースデーを成功させた、株式会社エルジンジャパン様の【法人ケーキ活用例】に注目!

複数のケーキをお取り寄せされ、大人数で楽しくお祝いされた様子をご紹介するとともに、ご感想などについてインタビューをさせて頂きました。

この度は、Cake.jpのケーキをご購入頂き、ありがとうございます!お祝いの人数やパーティー内容について教えてください。

「人数は20人から30人程度です。半年間の経営塾や3日間の技術セミナーの開催中にお誕生月の受講生さんにサプライズプレゼントをしました!」

受講生さんのお誕生日月だったのですね!そのお心遣いがとても素敵です!では、こちらのケーキを選ばれた理由を教えてください。

「買いに行く手間が省け、直近でも対応して頂けるためです。」

確かに、忙しい中お店に買いに行くのは大変ですよね…!ケーキはどのくらいの期間を見て注文されましたか?

「3日~4日前です。」

Cake.jpではご利用日が迫っていてもお届けできるケーキが豊富にあるので、ご希望に添えたようで安心いたしました!ケーキが登場した瞬間の皆さんの反応はいかがでしたか?

「すごく興奮して、喜ばれております。」

代表であり、セミナーの講師を務めている上田隆勇先生とパチリ!

皆さんに喜んで頂けてたようでスタッフ一同嬉しい思いです!普段のケーキと比べて、冷凍ケーキの仕上がりやお味はいかがでしたか?

「冷凍とは思えない程、美味しかったです。」

最高の褒め言葉をありがとうございます!ケーキの満足度を★1~5で採点をお願いします。

「★4(無料のローソクのバリエーションが増えると助かります)」

ローソクに関してのご意見を頂き、ありがとうございます。ぜひ参考にさせて頂きます!Cake.jpでケーキをオーダーしてみて感じたメリットがあれば教えてください。

「セミナー開催中、時間がない中買いに行かずに済むので重宝しております。セミナーでも大変喜ばれます」

濃い日々を過ごした仲間たちでお祝い!

お取り寄せのメリットでもある『時間や手間の節約』を実感して頂いた今回のケース。忙しい中でも、「きちんとケーキを用意したい」という想いを無事叶えることができたようです!

大切な仲間の1年に1度の大切な誕生日には、今回のケースのように【ひとりひとりにケーキを贈る】という心遣いが、講師と受講生の信頼関係をより強固にし、学びの時間を未来へと繋ぐパワーへと繋がっていくはず。

株式会社エルジンジャパン様では、昨年のセミナーの時にも受講生さんへの誕生日ケーキを贈られているだけでなく、スタッフさんのお誕生日祝いなどにもリピートされていて、Cake.jpでの『購入の手軽さ』を気に入って頂けているようです!

大人数でのバースデーでは、パーティー用の大きなサイズのケーキが登場すると思われがち。全て違う種類で人数分のホールケーキが登場すれば、各々に「自分のために1台用意してくれたんだ!」と大切にされていることを実感してもらえる幸せなお祝いになりますよ!

「ひとりひとりにホールケーキ」で気持ちを伝えるサプライズ

個性豊かなケーキが集まりました!

今回は、セミナーで集まった受講生さんの中からお誕生日月だった方へ、ひとりひとりにホールケーキが贈られたそう!Cake.jpのラインナップでは、味も見た目も種類が豊富なため、『この人にはこのケーキ!』という1台が見つかるはず。

今回のように、種類の違ったケーキを複数台オーダーすれば、仲間同士でシェアして色んな味を楽しめるところも嬉しいポイントですよ!

株式会社エルジンジャパンとは?

【(一財)日本美容鍼灸マッサージ協会】を運営する株式会社エルジンジャパン様。

「鍼灸で肌・健康・心に悩む人をゼロに。笑顔あふれる社会を作る」という理念を掲げ、世界基準の美容鍼灸の普及と教育・認定事業を進めておられます。

雑誌やメディアにも多数紹介されているだけでなく、安心・安全な『美容鍼スペシャリスト』を育て、全国へ広めている企業様となっています。

日時: 2017/10/31

 

おすすめ商品

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 【株式会社エルジンジャパン様】受講生達へのバースデーサプライズ!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認