一緒に思い出を語る♡成長を感じる4歳のサプライズバースデー

成長して誕生日を一緒に楽しめるようになった我が子の誕生日には、どんなサプライズを仕掛けますか?今回は、4歳のお誕生日に思い出の写真ケーキでサプライズを成功させたお母さまにインタビュー!お子さんと【思い出話】をされたという、成長を感じるお祝いの様子をご紹介します!

『初めての写真ケーキ』で記念に残るバースデーサプライズを!

子供の成長は早く、大切な思い出は日々増えていくもの。子供にとっても、楽しかった思い出は色濃く記憶に残るものです!そして、お子さんが【一緒に思い出話ができる】年齢になったタイミングは、親御さんにとって「うちの子も成長したんだなぁ」としみじみ実感できる幸せな瞬間ではないでしょうか♡

今回は、4歳になるお子さんのお誕生日に、Cake.jpで初めての写真ケーキをご注文され、サプライズバースデーを成功させたというお母さまにインタビューを決行!

写真ケーキにプリントされた思い出の1枚から、思い出話に花を咲かせたという素敵なお祝いの様子とともにご紹介いたします♡

お子さんの4歳のお誕生日おめでとうございます!今回、どんな想いや願いを込めてお祝いの準備をされたのでしょうか?工夫された点やこだわりを教えてください!

「家族と祖父母でお祝いするために記念に残るケーキ、そしてびっくりさせられるケーキを探していてお願いしました。見たことない写真入りのケーキにみんなびっくり大喜びでした。」

ご家族皆さまでのお誕生日祝いのサプライズにご協力できたようで、とても嬉しく思います!では、今回のお祝いにCake.jpの写真ケーキをお選びいただいた理由はありましたか?

「当日が台風の予報だったので、買いに行けるかわからず悩んでいたところ送ってくださるサイトを見つけてお願いしました。写真入りのケーキなんてみたことなく、即決でした。」

お悩みを解決できたようで安心いたしました!即決いただいたという写真ケーキを見た瞬間のお子さんの反応はいかがでしたか?

「自分の写真が載っているのにびっくりしてました。写真を撮った時の思い出話をしながらお祝いできました。」

楽しかった思い出の写真でオーダー!
お子さんのとびっきりの笑顔から楽しそうな雰囲気が伝わってきます♡

サプライズが大成功されたようでとても嬉しいです!『写真ケーキで思い出話をする』というのは、とても素敵な時間の過ごし方ですね。では、ケーキの出来栄えやお味はいかがでしたか?

「解凍時間が足らず中が少し凍っていましたが、美味しくいただきました。小さな果物がカラフルに盛り付けてあり可愛いケーキでした。」

解凍時間はなかなか調整しづらい部分でもありますよね…。お味や見た目もご満足いただけたようで何よりです。ケーキに関してお子さんが気に入っていた点があれば教えてください!

「クリームが美味しかったらしくクリームのところばかり食べていました。」

サプライズ大成功!

愛するお子さんの4度目のお誕生日。段々と自分の好きなものや意見を持つようになり、会話もしっかりとできるようになった我が子の成長に、喜びもひとしおのはず♡

楽しかった思い出話ができたり、【お誕生日にお祝いしてもらって嬉しかった】という時間をしっかりと記憶できるようになる4歳という年齢だからこそ、初めての写真ケーキで思い出に残るバースデーサプライズを仕掛けたいものですよね!

ご祖父母もふくめご家族で一緒に過ごされたという今回のケースでは、写真ケーキでのサプライズと、お子さんの大好きなお寿司を囲んで記念に残る特別な時間を過ごすことができたようです♡

台風でも安心?!ご自宅に届く写真ケーキでサプライズ♡

とっておきの思い出の瞬間を鮮明なプリントで♡

インタビュー後、お母さまから「初めてのフォトケーキだったので、写真に包丁を入れるのをためらいました。チョコを食べるのも可愛すぎて食べるのに悩みました。」とのコメントをいただきました!

こちらのケーキは写真部分の面積が大きく、プリントも鮮明なため、登場時のサプライズにはぴったりのケーキ♡お子さんと一緒に撮影する記念写真でも大活躍してくれますよ!

今回のケースのように、悪天候などでお店にケーキを買いに行けない場合でも、通販ならご自宅までお届け可能!手間がかからない上に、一年に一度の誕生日にふさわしい特別感のあるお祝いが叶えられます♡

写真ケーキ 丸型 4号 12cm

2,960円(税込)

日時: 2018/01/02

 

おすすめ商品

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 個人のご利用事例
  4. 一緒に思い出を語る♡成長を感じる4歳のサプライズバースデー

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認