商品の口コミ・評判(300件)

irina(イリナ)の25種ロールケーキタワーキット4段(25個入)
Patisserie KAGURE

irina(イリナ)の25種ロールケーキタワーキット4段(25個入)

¥7,500税込

総合評価

4.63

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/2/25

数年たって、やっと予約することができました。
娘が小学生の時にアイドルのバースデーで、ロールケーキタワーを見て憧れていたようです.些細なきっかけで、この話を聞いたのは成人前、それから毎年、完売をしており今年やっとロールケーキタワーでお祝い出来ました🥂
フルーツや飾り物を用意して娘が盛り付けしました♪
とても喜んでくれました。
念願のケーキ、25種類楽しめました。1つのロールをどんな味?とシェアして楽しい時間を過ごせました。恋人、家族、パーティどのシーンにもオススメです♪

サムネイル

2024/1/22

知り合いのお子様の誕生日にプレゼントしました。
飾り付けからとても楽しんでもらい、ペロリと完食されました。大変喜ばれました。

サムネイル

2024/1/5

姪っ子の婚約祝いに使わせてもらいました。^ ^
めちゃくちゃ喜んでくれて良かったです。^ ^
また、何かの機会があれば利用させて頂きます。^ ^

サムネイル

2024/1/3

お誕生日の近い姪がいるので、新年会に持っていきました。
ホールケーキも考えましたが、大人数だったので、切り分けなどしなくても良く、また盛り付けの時から子供達が喜んでしてくれて楽しめました。
味も色々あって美味しかったです。
お節やら色々食べた後だったので、ちょうど良かったみたいで、大好評でした。ありがとうございました!

サムネイル

2023/12/19

友人の結婚式パーティで出したいということで、注文しました。ネットで初めて頼むケーキだったのと、ケーキの大きさが4cm✖️4cmと聞いて、少し小さいかな?と不安でしたが、届いてみて飾り付けをすると可愛くできたので、満足です。また大きさも気軽に食べれるサイズだったおかげで、お客様も全て、完食してくれたのは、良かったです。

サムネイル

2023/10/25

娘のお誕生会があったので注文させていただきました。
子どもたちが組み立てて最後に渡しがリボンを結んで完成✨
つくる段階から楽しんでいて色んな種類があるので本当に盛り上がりました。

サムネイル

2023/9/11

ファミリー旅行で宿泊ホテルの紹介で利用しました。
初めてなので、ホテルで解凍してくれるのか、味は大丈夫かなど不安ありました。
しかし、ホテルも心得ていましたし、とても美味しかったし、大満足でした。
8人で25個入り4段積みにしましたが華やかで丁度良かったです。
他の方がやってる様にブドウ、パイナップル、マーブルチョコを持参してトッピングしたのでより一層豪華になりました。

サムネイル

2023/7/28

華やかなお祝いになりました!

サムネイル

2023/6/4

多人数の誕生会に利用させていただきました。デザインがカラフルで可愛いし切り分ける必要もなく、そのままパクッと食べられて主役、参加者とお店の方も皆さん「わー素敵!いいね!!」と感動しておりました。見た目だけでなく味も冷凍とは覚えないほど美味しかったです。値段が高めでこちらも迷いましたが、買ってよかったと満足しております。喜んでもらえること間違いなしのケーキだと思います。

サムネイル

2023/5/12

プレゼントに贈り、とても喜ばれました!
色んな味があるので選ぶのも楽しそうでしたし、見た目も、かわいいので一石二鳥です。

口コミ・評判(300件)

  • 2023/1/5

    配送日指定したにもかかわらず当日に到着せず、
    その旨の連絡も無し
    配達業者に連絡するも荷物が多いため遅れていると

    とにかく何のための配達日予定なのか意味がわからない
    最悪の記念日となってしまいました。
    2度と利用することはありません。

    この会社は集荷が終われば配送業者まかせで一切アフターの連絡も取れない最悪な業者です。

    どれだけ味も価格も見た目が良くても配達予定日に届かないようでは利用する価値はありません

  • 2022/11/28

    予定した日には届きましたが、午前中の到着希望にもかかわらずお昼を過ぎてから受け取りました。
    午前中に届かなかったのでメールで相談したところ、すぐに返事が来ず、不安感が強く出てきました。配送伝票番号も間違いだったようですし、こういった不測の事態は電話対応もしてくれればいいんですけど、したくれませんでした。
    その後にもメールで相談しているものの、返事が来ませんでした。
    結局、数日経って、どうでしたかというアンケートがきたのでここに記載します。

  • 2021/1/16

    皆さんが評価してる理由が分かりません。
    親指サイズに小さいんですよ。
    4段に重ねても男性の手のサイズですよ。
    恥をかきました。これで安いならまだ何も言わないけど高いから、被害に合わない方のために言いたいです。これは恥かきますよ。普通のいちごの方がイチゴより大きいです。ほんとに恥かきました。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認