商品の口コミ・評判(21件)

キャラデコパーティーケーキ デリシャスパーティ プリキュア 生クリーム 5号 バースデーケーキ 誕生日ケーキ  4~6名様用 フルーツ キャラクター 子供 女の子 冷凍 チョコプレート付   cd-prec-22-cream
CAKE EXPRESS

キャラデコパーティーケーキ デリシャスパーティ プリキュア 生クリーム 5号 バースデーケーキ 誕生日ケーキ 4~6名様用 フルーツ キャラクター 子供 女の子 冷凍 チョコプレート付 cd-prec-22-cream

¥5,990税込

総合評価

4.48

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2022/1/5

大好きなプリキュアのケーキにおまけも色々付いていて娘が大喜びでした。ケーキもとてもおいしくて家族みんな満足のお誕生会になりました。

サムネイル

2021/9/5

あっさりとしたクリームで軽いので、夫婦と5歳の娘でペロリと頂けました。プリキュアからメッセージや一緒に写メがとれたり付録の特典もとても喜んでくれました。

口コミ・評判(21件)

  • 2023/6/12

    娘の誕生日に頼みました。ケーキ以外の飾りに大興奮でとても嬉しそうでした。キャラクターケーキはとても甘いイメージがありましたが、甘すぎず、果物いっぱいおいしかったです。また頼みたい!と言っていました。

  • 2023/6/5

    可愛くて子供が喜びました!
    ありがとうございました!
    ただ、ネームプレートが割れていたので残念でした。

  • 2023/4/22

    娘のリクエストで誕生日に大好きなプリキュアのケーキを注文しました。娘はとても喜んでいました。

  • 2022/11/14

    子供の誕生日ケーキで購入。
    プリキュア好きで、すごく喜んでくれたので買って良かったです。

  • 2021/12/30

    冷凍ケーキと思えないほど美味しかったです!
    クリームも甘過ぎずフルーツも可愛く飾り付けてあって満足です。
    ただ、スポンジがパサパサしていたのでその辺を改善して頂けたら、今度はひな祭りに注文したいです!

  • 2021/9/11

    4歳の娘の誕生日用として、初めて利用しました。
    結果的にはとても満足しています!
    実は誕生日の前日に、通っている保育園でコロナ陽性者が出てしまい、当日は外出すらも出来ない状態になってしまいました。そこに大好きなこのプリキュアケーキが登場すると、それはもうテンション爆上がりで、これがなかったらどうなっていたかと思うくらい、注文して良かったと思います。ティアラデザインの被り物も気に入ってずっとかぶり、プリキュアからの電話も嬉しそうに聞いていました。お値段はやはり高いと思っちゃいますが、キャラクター物だし、付属品もあることを考えると仕方ないかなと(^◇^;)
    あと、冷凍のケーキ自体も初めて食べたのですが、全然味や食感等問題なかったです!12時間冷蔵室で解凍しましたが、スポンジの間の黄桃はまだ少しシャリシャリでした。でもそれはそれでおもしろかったです(笑)
    どうしてもキャラクターメインなので、これも仕方ないと思いますが、欲を言えばもう少しフルーツが欲しいですね。黄桃は中央付近にちょこっとあるくらいでしたし、下段はクリームのみ薄く挟まっているだけなので、上面はピックを刺すのであまり盛れないですが、間の層に黄桃をもう少し多めに、(他の方も書いてましたが)下段の層にもフルーツ(いちごとか)があると嬉しかったです!
    クリームやスポンジは思ったより美味しかったですし、何より娘に喜んでもらえたのでよかったです!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認