0
ギフトスイーツ・お菓子

ギフトスイーツ・お菓子

最短翌日お届け![sort_turn]もらって嬉しいスイーツ・お菓子の贈り物・ギフトなら、Cake.jpで通販・お取り寄せ。誕生日ギフトに人気のおしゃれな焼き菓子やチョコレート、トレンドのかわいいクッキー缶から、センスのいい人気ブランドの高級スイーツや和菓子や煎餅、アレルギー対応のスイーツまで、最新の[sort_turn]スイーツ・お菓子の贈り物・ギフトが通販・お取り寄せできます。

推しキャラの誕生日を登録しよう!

記念日を忘れないように登録しましょう。登録した記念日の1ヶ月前にお得なクーポンが届きます。

記念日を登録する

ピックアップ

洋菓子店カサミンゴー

最高級洋菓子 シュス木苺レアチーズケーキ 15cm (記念日&)

4.8 (80)

最短 明日

¥5,616~

株式会社DADACA

『パンどろぼう』クッキー缶

4.63 (8)

最短 7/2

¥3,564~

株式会社DADACA

「はらぺこあおむし」クッキー缶

4.13 (16)

最短 7/2

¥3,564~

合同会社HAPPY SMILE

『こびとづかん』クッキー缶

4.38 (8)

最短 7/4

¥3,564

アンリ・シャルパンティエ

【アンリ・シャルパンティエ】ガトー・パルフェ〈4種入り〉

4.9 (29)

最短 7/3

¥4,320

株式会社DADACA

『ノラネコぐんだん』クッキー缶

4.22 (32)

最短 7/2

¥3,564~

アトリエ705

『メロとタビ』クッキー缶

4.43 (21)

最短 7/2

¥3,564~

株式会社DADACA

「こんとあき」クッキー缶

3.85 (13)

最短 7/2

¥3,564~

最新の口コミ

2026/6/25

チ―ズケ―キの部分も美味しですが、上のチョコも格別で一緒に食べると更に美味しなります。さすがGODIVAさんです!
投稿画像

2026/6/25

チ―ズケ―キの部分も美味しですが、上のチョコも格別で一緒に食べると更に美味しなります。さすがGODIVAさんです!

2026/6/25

口どけの良いスポンジに濃厚生クリームがたっぷりで美味しかったです。最近の世間ではあっさりの生クリームが多くなったような気がしますが、久しぶりに濃厚生クリームを堪能しました。トッピングの栗やチョコも美味しかったです。
投稿画像

2026/6/25

口どけの良いスポンジに濃厚生クリームがたっぷりで美味しかったです。最近の世間ではあっさりの生クリームが多くなったような気がしますが、久しぶりに濃厚生クリームを堪能しました。トッピングの栗やチョコも美味しかったです。

2026/6/24

お世話になりました。とっても可愛い💖です。 そして、スポンジが柔らかくて、甘さもくどくなくて調度よく、全体のバランスがバッチリでした。大満足です。 箱とリボンも、とっても可愛いかった💖です。 ありがとうございました。
投稿画像

2026/6/24

お世話になりました。とっても可愛い💖です。 そして、スポンジが柔らかくて、甘さもくどくなくて調度よく、全体のバランスがバッチリでした。大満足です。 箱とリボンも、とっても可愛いかった💖です。 ありがとうございました。

2026/6/22

甘すぎない!酸っぱずきない! 程よく甘くて程よく酸味の絶妙なハーモニーを楽しみながら皆んなで頂きました。 とても美味しかったです。
投稿画像

2026/6/22

甘すぎない!酸っぱずきない! 程よく甘くて程よく酸味の絶妙なハーモニーを楽しみながら皆んなで頂きました。 とても美味しかったです。

2026/6/22

夫はの父の日に購入しました。 サクホロ食感で、美味しくてあっという間に全部食べてしまいました。ノラネコぐんだんの形がかわいくて楽しいです。 繊細なクッキーなので仕方ないかもしれませんし、家族間の贈り物なのでまだ良かったですが、数枚割れていたのが気になりました。
投稿画像

2026/6/22

夫はの父の日に購入しました。 サクホロ食感で、美味しくてあっという間に全部食べてしまいました。ノラネコぐんだんの形がかわいくて楽しいです。 繊細なクッキーなので仕方ないかもしれませんし、家族間の贈り物なのでまだ良かったですが、数枚割れていたのが気になりました。

2026/6/22

甘すぎない!酸っぱずきない! 程よく甘くて程よく酸味の絶妙なハーモニーを楽しみながら皆んなで頂きました。 とても美味しかったです。
投稿画像

2026/6/22

甘すぎない!酸っぱずきない! 程よく甘くて程よく酸味の絶妙なハーモニーを楽しみながら皆んなで頂きました。 とても美味しかったです。

2026/6/22

夫はの父の日に購入しました。 サクホロ食感で、美味しくてあっという間に全部食べてしまいました。ノラネコぐんだんの形がかわいくて楽しいです。 繊細なクッキーなので仕方ないかもしれませんし、家族間の贈り物なのでまだ良かったですが、数枚割れていたのが気になりました。
投稿画像

2026/6/22

夫はの父の日に購入しました。 サクホロ食感で、美味しくてあっという間に全部食べてしまいました。ノラネコぐんだんの形がかわいくて楽しいです。 繊細なクッキーなので仕方ないかもしれませんし、家族間の贈り物なのでまだ良かったですが、数枚割れていたのが気になりました。

2026/6/15

見た目も可愛くて、どのフレーバーもそれぞれの味わいが魅力的で本当に美味しかったです! ワンハンドで食べられるのもお手軽感があって良かったです。
投稿画像

2026/6/15

見た目も可愛くて、どのフレーバーもそれぞれの味わいが魅力的で本当に美味しかったです! ワンハンドで食べられるのもお手軽感があって良かったです。

2026/6/13

主人の誕生日ケーキに購入しました。見た目が華やかでインパクトあって美しいケーキでした!商品ページの写真だと土台のクリーム部分は灰色っぽいのかと思いましたが真っ黒でかっこよかったです。友人とのパーティーで出しても喜ばれそうです。 味は思ったより甘すぎず食べやすかったです。食べるとシャリっとした歯ざわりの何かが残るのが少し気になったので星4つです。
投稿画像

2026/6/13

主人の誕生日ケーキに購入しました。見た目が華やかでインパクトあって美しいケーキでした!商品ページの写真だと土台のクリーム部分は灰色っぽいのかと思いましたが真っ黒でかっこよかったです。友人とのパーティーで出しても喜ばれそうです。 味は思ったより甘すぎず食べやすかったです。食べるとシャリっとした歯ざわりの何かが残るのが少し気になったので星4つです。

2026/6/13

主人の誕生日ケーキに購入しました。見た目が華やかでインパクトあって美しいケーキでした!商品ページの写真だと土台のクリーム部分は灰色っぽいのかと思いましたが真っ黒でかっこよかったです。友人とのパーティーで出しても喜ばれそうです。 味は思ったより甘すぎず食べやすかったです。食べるとシャリっとした歯ざわりの何かが残るのが少し気になったので星4つです。
投稿画像

2026/6/13

主人の誕生日ケーキに購入しました。見た目が華やかでインパクトあって美しいケーキでした!商品ページの写真だと土台のクリーム部分は灰色っぽいのかと思いましたが真っ黒でかっこよかったです。友人とのパーティーで出しても喜ばれそうです。 味は思ったより甘すぎず食べやすかったです。食べるとシャリっとした歯ざわりの何かが残るのが少し気になったので星4つです。

2026/6/12

主人の誕生日ケーキに購入しました。見た目が華やかでインパクトあって美しいケーキでした!商品ページの写真だと土台のクリーム部分は灰色っぽいのかと思いましたが真っ黒でかっこよかったです。友人とのパーティーで出しても喜ばれそうです。 味は思ったより甘すぎず食べやすかったです。食べるとシャリっとした歯ざわりの何かが残るのが少し気になったので星4つです。
投稿画像

2026/6/12

主人の誕生日ケーキに購入しました。見た目が華やかでインパクトあって美しいケーキでした!商品ページの写真だと土台のクリーム部分は灰色っぽいのかと思いましたが真っ黒でかっこよかったです。友人とのパーティーで出しても喜ばれそうです。 味は思ったより甘すぎず食べやすかったです。食べるとシャリっとした歯ざわりの何かが残るのが少し気になったので星4つです。

2026/6/9

ケーキ配送、ライチケーキ初めてでしたが、美味過ぎた。 自分用にアレンジしたりしつつ、相手は大満足!
投稿画像

2026/6/9

ケーキ配送、ライチケーキ初めてでしたが、美味過ぎた。 自分用にアレンジしたりしつつ、相手は大満足!

2026/5/27

とても可愛い商品でした! ただ、クッキーが1枚割れてしまっていたのだけが残念です。大好きな絵本のクッキーということで楽しみにしていたので……。 とはいえとても満足しています。母の日のプレゼントとして送りましたが、とても喜んで貰えました。
投稿画像

2026/5/27

とても可愛い商品でした! ただ、クッキーが1枚割れてしまっていたのだけが残念です。大好きな絵本のクッキーということで楽しみにしていたので……。 とはいえとても満足しています。母の日のプレゼントとして送りましたが、とても喜んで貰えました。

2026/5/18

絵本そのままのとても可愛い缶入りのクッキーです。くらはしれいさんとのコラボクッキーが完売になってしまい…こちらを購入させて頂きました。また、利用させて頂きます。
投稿画像

2026/5/18

絵本そのままのとても可愛い缶入りのクッキーです。くらはしれいさんとのコラボクッキーが完売になってしまい…こちらを購入させて頂きました。また、利用させて頂きます。

2026/5/17

推しの誕生日祝いに購入しました。 届いたものは写真以上に可愛くとても素敵でした! お菓子自体もとても美味しかったです。ありがとうございました!
投稿画像

2026/5/17

推しの誕生日祝いに購入しました。 届いたものは写真以上に可愛くとても素敵でした! お菓子自体もとても美味しかったです。ありがとうございました!

2026/5/16

とても軽い食べ心地で美味しかったです! ワンホールは多いから…と思って カットケーキにしたのですが…。 これなら夫婦2人でワンホールいけます! マジで‪w
投稿画像

2026/5/16

とても軽い食べ心地で美味しかったです! ワンホールは多いから…と思って カットケーキにしたのですが…。 これなら夫婦2人でワンホールいけます! マジで‪w

2026/5/16

宛先は遠くに住む2歳を迎えた孫ちゃんです。 絵本もクッキーもよろこんでいたようで その様子のLINEがママから届きました。 また、何かの折には利用させていただきます。
投稿画像

2026/5/16

宛先は遠くに住む2歳を迎えた孫ちゃんです。 絵本もクッキーもよろこんでいたようで その様子のLINEがママから届きました。 また、何かの折には利用させていただきます。

2026/5/12

母の日に購入させて頂きました 開けた瞬間、可愛すぎて感動でした 細かい作業されて作られているのが伺えました ラズベリーの味とバタークリームもくどくなく、高齢の両親も喜んでいました
投稿画像

2026/5/12

母の日に購入させて頂きました 開けた瞬間、可愛すぎて感動でした 細かい作業されて作られているのが伺えました ラズベリーの味とバタークリームもくどくなく、高齢の両親も喜んでいました

2026/5/11

とても可愛い商品でした! ただ、クッキーが1枚割れてしまっていたのだけが残念です。大好きな絵本のクッキーということで楽しみにしていたので……。 とはいえとても満足しています。母の日のプレゼントとして送りましたが、とても喜んで貰えました。
投稿画像

2026/5/11

とても可愛い商品でした! ただ、クッキーが1枚割れてしまっていたのだけが残念です。大好きな絵本のクッキーということで楽しみにしていたので……。 とはいえとても満足しています。母の日のプレゼントとして送りましたが、とても喜んで貰えました。

2026/5/11

母の日に購入しました!デザインが可愛いのはもちろん、フレッシュなフルーツと甘すぎないクリーム、そしてスポンジがふわふわで美味しかったです!母にもとても喜んでもらえました!
投稿画像

2026/5/11

母の日に購入しました!デザインが可愛いのはもちろん、フレッシュなフルーツと甘すぎないクリーム、そしてスポンジがふわふわで美味しかったです!母にもとても喜んでもらえました!

2026/5/9

写真通りの素敵なお品が届きました。お味も甘すぎず、中にもクリームが入っていて一緒に食べるととても美味しかったです!母も大満足してくれました。 ありがとうございました!!
投稿画像

2026/5/9

写真通りの素敵なお品が届きました。お味も甘すぎず、中にもクリームが入っていて一緒に食べるととても美味しかったです!母も大満足してくれました。 ありがとうございました!!

2026/4/26

自分の誕生日に購入しました♪♪ とても可愛いケーキ😍😍クリームはとてもなめらかで甘さ控えめで美味しかったです。フルーツも新鮮でジューシーで、全体的にとても満足しました!
投稿画像

2026/4/26

自分の誕生日に購入しました♪♪ とても可愛いケーキ😍😍クリームはとてもなめらかで甘さ控えめで美味しかったです。フルーツも新鮮でジューシーで、全体的にとても満足しました!

2026/4/23

カットして中央部分を食べたからでしょうか、一口目にカシスの酸味がガツンときました。見た目とネ―ミングから想像した味と違ったので少しびっくりです。二口目からは何を食べているか確かめながら味わいました。カシスの酸味はタルト部分やチョコチップと調和して美味しかったです。こだわりの黒に失礼かもしれませんが、闇鍋を食べているようなワクワク感も楽しめました。
投稿画像

2026/4/23

カットして中央部分を食べたからでしょうか、一口目にカシスの酸味がガツンときました。見た目とネ―ミングから想像した味と違ったので少しびっくりです。二口目からは何を食べているか確かめながら味わいました。カシスの酸味はタルト部分やチョコチップと調和して美味しかったです。こだわりの黒に失礼かもしれませんが、闇鍋を食べているようなワクワク感も楽しめました。

2026/4/20

甘過ぎず美味しかったです。 桜のフレーバーが入ってたので購入してみました。 タマゴクッキーも気になっていたので食べるのを楽しみしていました。どれも丁寧に作られている感じがしました。
投稿画像

2026/4/20

甘過ぎず美味しかったです。 桜のフレーバーが入ってたので購入してみました。 タマゴクッキーも気になっていたので食べるのを楽しみしていました。どれも丁寧に作られている感じがしました。

2026/4/19

伊勢神宮外宮奉納ケーキティータイムで美味しく頂きました。 チーズが凄く濃厚でチーズ好きにはたまらない逸品 です。赤ワイン、お酒と合うと思います。
投稿画像

2026/4/19

伊勢神宮外宮奉納ケーキティータイムで美味しく頂きました。 チーズが凄く濃厚でチーズ好きにはたまらない逸品 です。赤ワイン、お酒と合うと思います。

2026/4/10

誕生日ケーキでモンブランのリクエストで、なかなかケーキ屋さんに無かったのでこちらで注文しました。 タルト生地で、チーズクリームなのが新鮮でした。モンブラン×チーズクリームの組み合わせは初めてでした。とても美味しかったのでもっと食べたかったですが彼に多めにあげました。また食べたいです。
投稿画像

2026/4/10

誕生日ケーキでモンブランのリクエストで、なかなかケーキ屋さんに無かったのでこちらで注文しました。 タルト生地で、チーズクリームなのが新鮮でした。モンブラン×チーズクリームの組み合わせは初めてでした。とても美味しかったのでもっと食べたかったですが彼に多めにあげました。また食べたいです。

2026/4/10

とても可愛いらしぃドーナツ型のクッキーで、何色がくるかなぁって思ってましたが、想像より色の配色がとても良かったです(*^^*) クッキーの味もバターがきいており、美味しく頂くことができました♪♪ 画像はまだケーキに飾ってませんが、割れもなく、ケーキの彩りとして最高でした!! ありがとうございました!!
投稿画像

2026/4/10

とても可愛いらしぃドーナツ型のクッキーで、何色がくるかなぁって思ってましたが、想像より色の配色がとても良かったです(*^^*) クッキーの味もバターがきいており、美味しく頂くことができました♪♪ 画像はまだケーキに飾ってませんが、割れもなく、ケーキの彩りとして最高でした!! ありがとうございました!!

商品一覧

17 件中 1 - 17 件表示

並べ替え:

カートに商品を追加しました

現在0個の商品が入っています

カートを見る

カートへの追加に失敗しました

しばらく経ってからもう一度お試しください

  1. Cake.jpトップ
  2. エンターテインメント
  3. ギフトスイーツ・お菓子

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認