【新宿×ダイニングバー】ラボガレージで贈る忘れられない誕生日祝い

東京・西武新宿駅から徒歩1分のダイニングバー「ラボガレージ」。カクテルを作りながらパフォーマンスを魅せる『フレア』も魅力の人気店では誕生日サプライズのサービスも充実!エンタメとホスピタリティあふれるサービスで贈る“忘れられない誕生日祝い”をご紹介します。

『おしゃれでふざけたダイニングバー』が贈る誕生日祝い

おしゃれ空間の中で気さくな接客とサービスで楽しい時間を過ごせるダイニングバー「ラボガレージ」。歌舞伎町随一とも言われる“フレア”を楽しませてくれる人気店では記念日や誕生日に嬉しいサプライズ演出がなんと無料!フレンドリーでアットホームな雰囲気ながら本格派イタリアンを始めとした絶品料理も大人気です。

「ラボガレージ」が人気の3つのポイント

【1】誕生日・記念日に嬉しい無料サプライズ

思い出深い記念日や誕生日祝いにはサプライズ演出が欠かせないもの!なんと事前予約するだけで無料で華やかなデザートプレートをサービスしてもらえるだけでなく、目の前で華麗にカクテルを作って魅せるパフォーマンス『フレア』のショーや記念写真など充実のサプライズ演出で思い出に残る誕生日祝いをすることができます。

【2】本格派イタリアンが楽しめるボリューム満点のコース料理

「ラボガレージ」では本格派イタリアンを中心とした絶品料理も大人気。和・洋・中とジャンルを限ることなく国際色豊かなオリジナルメニューの数々を楽しむことが可能な点も人気のポイント!中でもリーズナブルでボリューム満点の本格派イタリアンが楽しめるコース料理は、特別な日を彩るディナーにも最適です。

【3】10名様から貸切可能なおしゃれ空間

暖色の明かりとこだわりのインテリアがおしゃれな雰囲気を醸し出すダイニングバー「ラボガレージ」。そんなおしゃれな店内は10名様から貸切可能なのも嬉しいところ!貸切であれば周囲に気兼ねなくプライベートなパーティーやお祝いを心ゆくまで楽しむことができますよ。



プラン料金(一例)
¥3,500~(税込/1名様あたり)
サプライズ演出
①特製デザートプレート②フレアショー③記念写真サービス(全て無料/要予約)




極上のエンタメ×気さくなおもてなしが彩る誕生日祝い

“おしゃれでふざけたダイニングバー”という新感覚のコンセプトを掲げ、気さくな接客・サービスでも大人気の「ラボガレージ」

お祝いのシーンや利用人数に合わせて10名という少人数からお店の貸切利用も可能な人気店では、少人数のお祝いから大人数のパーティーまで大切な人たちとプライベート感覚でお祝いを楽しむことが可能なんです。

おしゃれな雰囲気ながらアットホームな温もり溢れるおもてなしでも知られるダイニングバーでは、お店特製のデザートプレートが無料でサービスしてもらえる点も魅力の一つ。

嬉しいサプライズ演出はそれだけに留まらず、他のお店ではなかなか体験できない世界レベルのフレアショーに記念写真のプレゼントまでエンタメの要素も盛り込まれた充実のラインアップ。忘れられない思い出になるような特別なひとときの演出をお店が全面的にバックアップしてくれる点も嬉しいポイントになっています!

気さくなサービスと雰囲気が嬉しい「ラボガレージ」ですが、一切妥協のない本格派イタリアンを味わうことができる点も魅力。オリジナルのエッセンスを盛り込みつつ、至極の美味しさと華やかさを実現したオリジナルイタリアンは大切な人の特別な日に思い出に残るひとときを彩ってくれること間違いなしです。

飲み放題メニューとは思えない充実したドリンクでも特別な日の夜を盛り上げてくれる「ラボガレージ」。華麗なフレアのパーフォーマンスを目で存分に楽しんだ後に傾ける本格派カクテルの味わいはまさしく“贅沢の極み”と言えそう。

今年の大切な方との特別な日には、食と空間だけでなくエンタメの要素も大いに楽しめるダイニングバーで忘れられない思い出を贈ってみるのもおすすめですよ!

日常を忘れるひとときとともに贈る誕生日祝いはこちら

華麗なフレアパフォーマンスを始め日常を忘れさせてくれる粋な演出とサービスで迎えてくれる「ラボガレージ」。特別なひとときを過ごせるおしゃれなダイニングバーで大切な人に忘れられないオンリーワンの思い出を贈る誕生日祝いは喜ばれること間違いなしですよ。



【レストラン情報】

店名
ラボガレージ
アクセス
西武新宿線 西武新宿駅南口 徒歩1分
JR 新宿駅 東口 徒歩6分
地下鉄丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩6分
営業時間
【火~土】17:00~翌5:00
【月・日】18:00~24:00
問い合わせ
お電話またはネット予約にて
定休日
なし




日時: 2016/07/21

 

おすすめ商品

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 個人のご利用事例
  4. 【新宿×ダイニングバー】ラボガレージで贈る忘れられない誕生日祝い

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認