アプリ2000万DL記念!大型フォトケーキでお祝いサプライズ!

自社やサービスの節目となるお祝いの機会には、今まで関わった方々への感謝や仲間への労いなど様々な想いを込めたいもの。今回は、そんな記念パーティーに、オリジナル画像の大型フォトケーキをご用意された株式会社ディー・エヌ・エー様のケースをご紹介!想い溢れるお祝いに迫ります!

感謝の気持ちを込めた大型フォトケーキで感動サプライズ!

自社のサービスやコンテンツの節目となる数値を突破したタイミングには、携わった全ての方々への感謝の気持ちを込めて盛大にお祝いしたいもの。そんな機会にはとっておきのサプライズを仕掛けて、スペシャルなひとときを演出してみませんか?

今回は、2,000万ダウンロードという驚異的なDL数を突破したゲームアプリ『逆転オセロニア』の記念パーティーにおいて、大型フォトケーキでのサプライズを成功させた株式会社ディー・エヌ・エー様のお祝いに注目!

ケーキに込められた仲間への労いの想いやお客様への感謝の気持ち、ご利用いただいたケーキのご感想を、スタッフ様へのインタビューとともにご紹介します。

様々な想いが込められた、30cm×30cmの大型フォトケーキ!

この度はCake.jpのケーキをご注文いただき、ありがとうございました。今回のお祝いの規模やパーティー内容について教えてください。

「DeNAが提供中のゲームアプリ『逆転オセロニア』の2,000万ダウンロード記念のお祝いです。

「2016年2月4日の配信開始からおよそ2年、ついに2,000万ダウンロードまで到達することができました。(※2018年7月現在は2,100万ダウンロードを突破)これもいつも支えてくださるお客様や関係者の皆様のおかげです。

2,000万ダウンロード突破当日は、生放送を実施して、お客様と一緒にみんなでお祝いをしました。」

2,000万ダウンロードの突破、誠におめでとうございます!生放送でのお祝いのひとときにCake.jpのケーキも参加できたことを、本当に嬉しく感じております。今回のケーキはどんな思いやイメージでデザインされましたか?こだわりなども含めて教えてください。

「『2,000万』の字をキャラクター達で囲みお祝い感を出しました。お客様への感謝とスタッフの愛情がたくさんこもっています。」

たくさんの想いが込められた、記念パーティー用オリジナル画像がこちら!

皆様の想いが伝わるとても素敵なデザインですね!ケーキのご注文は、記念パーティー当日からどれくらいの期間を見てされたのでしょうか?

「2週間ほど前に注文させていただきました。」

十分なお時間を見てご注文いただいたのですね、ありがとうございます。こだわってオーダーしたケーキだったわけですが、登場した瞬間の皆さんの反応はいかがでしたか?

「『可愛いー!』の声がほとんどでした。」

皆様に喜んでいただけたようで安心いたしました。今回のフォトケーキケーキの仕上がりやお味についての感想を教えてください。

「お願いしたデザインそのままで、ここまで綺麗に完成するのか、と感動しました。

切るのがもったいなかったのですが、ひと切れ無くなると、あっという間に全部無くなるくらい、味も美味しかったです。

見ても良し食べても良し、の素敵なケーキでした。」

嬉しいご感想をありがとうございます!ケーキの満足度を★1~5での採点、またCake.jpでケーキをオーダーしてみて感じたメリットがあれば教えてください。

「★5です。直前の依頼にも関わらず、丁寧かつ迅速に対応頂けたので大変助かりました。ありがとうございました。」

満点をいただきありがとうございます!ご満足いただけたようで安心いたしました!ぜひまたイベントやお祝いのサプライズをご企画の際には、お気軽にご相談くださいませ。今回は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

オリジナル画像も鮮明なプリントで!大型フォトケーキ

まるで紙にプリントしたような鮮明なプリント!

今回は”記念パーティー用に特別に作成されたオリジナル画像”が鮮明にプリントされた大型フォトケーキで、素敵なサプライズ演出が成功したよう!

Cake.jpのフォトケーキは、想いを込めたオリジナル画像はもちろん、会社のロゴマーク、思い出の集合写真までお好みの画像を鮮明にプリントしてお届けいたします。

「特別なひとときを演出したい」「オリジナリティのあるサプライズがしたい」など、数多くのお祝いのご要望に応えてきたCake.jpがフルサポートいたします!まずはお気軽にご相談くださいませ。

フォトフルーツデコレーション 30cm×30cm

21,800円(税込)

株式会社ディー・エヌ・エーとは?

1999年に創業した株式会社ディー・エヌ・エーは、ゲーム事業を中心に、近年では自動車関連事業やヘルスケア事業、スポーツ事業などにも進出し、インターネットや人工知能(AI)を活用した新しい挑戦を続けている企業様です。

逆転オセロニアとは?

スマートフォン(iPhone、Android端末)向けアプリ『逆転オセロニア』は、おなじみの「オセロ」のルールでプレイするシンプルだけど奥深い対戦バトルゲームです。

プレイヤーが盤上に置いたオセロの駒から様々なキャラクターが召喚され、ハラハラドキドキのドラマチック逆転バトルが展開します。友達や全国のプレイヤーとの、リアルタイム対戦バトルが可能です。

オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse / © DeNA Co.,Ltd.

日時: 2018/07/11

 

おすすめ商品

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. アプリ2000万DL記念!大型フォトケーキでお祝いサプライズ!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認