パパの誕生日は家族みんなが笑顔になれる写真ケーキでサプライズ!

いつもお仕事をがんばってくれているパパの誕生日。子供中心の生活の中、「なかなかお祝いしてあげられていない…」というご家庭も多いのでは?今回は、家族みんなを笑顔にしてくれるとっておきの1枚でオーダーした写真ケーキで、素敵なお祝いをされたご家族にフォーカスします♪

家族みんなを笑顔にしてくれる1枚で祝うパパのお誕生日

スマホで気軽に写真を撮れるようになった昨今。きっとどのご家庭にも、家族みんなを笑顔にしてくれるとっておきの1枚があるのではないでしょうか?

今回は、旦那さまのお誕生日に、3人のお子さまを写した素敵な瞬間で、Cake.jpのフォトケーキをオーダーされたというお母さまにインタビューを決行!

『笑顔でいられることって幸せだなぁ』と実感できるひとときを過ごされた、ご家族での素敵なバースデーエピソードをご紹介します♪

この度は、Cake.jpをご利用いただきありがとうございます!今回はどのようなお祝いだったのでしょうか?内容について教えてください。

「今回は、フォトケーキプレゼント企画に参加させて頂きました。またちょうど父親の誕生日が近かったので、こちらのケーキでお祝いをすることにしました。」

旦那さまのお誕生日だったのですね。お子さまたちのとても素敵なお写真でオーダーいただきましたが、このお写真を選んだ決め手はなんですか?

「家族みんなを笑顔にしてくれるお気に入りの写真です。そんな写真がフォトケーキになれば素敵だなと思い選びました。」

お気に入りのお写真でオーダーされたフォトケーキがこちら!

スタッフもつい笑顔になってしまうような、本当に素敵なお写真だと思います!こちらのお写真を撮影したシーンやエピソードがあれば教えてください。

「まだ一番下の子が寝んねの時期でたまたま3人が頭をくっつけてゴロゴロと遊んでいたときの写真です。」

お子さまが揃って写真の様に遊んでいた姿を想像すると、たまらない可愛さですね…!
お祝い当日は、どういったシチュエーションやタイミングでケーキを登場させたのでしょうか?

「夕食後、主役のお父さんがケーキを運んできてくれました笑。子どもたち3人はキラキラした笑顔でケーキの登場を待っていました!」

主役であるご本人が運ばれたのですね!笑 微笑ましいご家族の時間がうかがえます。肝心のケーキ登場の瞬間、ご家族の皆さまの反応はいかがでしたか?

「『わぁ~~~!!!!!見て見てーー!写っとるーーー!!』と大興奮でした。主役のお父さんも、『こんなケーキができるんやねー!』と眺めていました。」

娘さんたちが思わず見つめ合う様子からも大興奮が伝わって来るよう!
お父さまにハッピーバースデーを歌われたそうです♪

喜んでいただけて何よりです!とても幸せな瞬間ですね。ケーキの仕上がりや味のご感想を教えてください。

「見た目がとても可愛くて、食べるのがもったいないくらいでした。食べてみるととても美味しかったので、ぺろりと食べてしまいました。子どもたちもとても喜んでいて嬉しそうにしていました。」

見た目、味ともにご満足いただけたようで安心いたしました。それでは最後にケーキの満足度を★1~5での評価と、今回Cake.jpを利用して感じたメリットがあれば教えてください。

「★5です。今回はプレゼント企画にて当選でいただいたケーキでしたが、子どもたちがこんなにもキラキラな反応をしてくれてとてもステキな思い出になりました。スプーンやお皿をつけてくれているのもとてもありがたかったです。」

ご家族皆さまに喜んでいただけたようで、その幸せな様子を想像し、スタッフ一同大変嬉しく感じております。今後も、素敵なお祝いを全力でお手伝いしていけるよう、より良いサービス改善に努めます。本当に今回は素敵なお祝いの様子をインタビューさせていただき、ありがとうございました!

最近では、お祝いやサプライズの方法も多様化し、「どんなお祝いをしたらいいんだろう…」と悩んでしまう方も多いかもしれません。しかし、その一番の目的は大切な人を笑顔にすることではないでしょうか?

そして大切な方が笑顔になれば、お祝いする自分自身にとっても幸せを感じられるひとときになるはずです。主役を笑顔にしてくれるとっておきの1枚を選んで、みんながハッピーになる写真ケーキサプライズを仕掛けてみてはいかがでしょうか?

末っ子の息子さんも、嬉しそうなこの表情!

Cake.jpの写真ケーキは、今回のようなスクエアタイプでフルーツ×生クリームのスタンダードタイプのケーキはもちろん、その他にも豊富な種類の写真ケーキを取り揃えております!

味やデコレーションのお好み、アレルギー対応のものや乳幼児用のものなど、主役やご家族の趣向に合わせて皆で楽しめるとっておきの写真ケーキをぜひ見つけてみてくださいね♪

お気に入りの1枚を使った「写真ケーキ」でみんなを笑顔に♪

登場した瞬間のみんなの笑顔が想像できます!

こちらの写真ケーキは、画像が鮮明に大きくプリントされることが最大の魅力。苺などの色とりどりのフルーツで鮮やかにデコレーションされているので、その華やかさからもサプライズ効果はばっちりです!

写真ケーキの優れた点は、普通の写真だけでなく、お好きなキャラクターや有名人の画像でもオーダーできること!大切な方が思わず笑顔になってしまうような、とっておきの画像を使用した写真ケーキで、特別なひとときを過ごしてくださいね♪

日時: 2018/08/28

 

おすすめ商品

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 個人のご利用事例
  4. パパの誕生日は家族みんなが笑顔になれる写真ケーキでサプライズ!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認