ケーキ通販 - Cake.jp

  1. ケーキ通販 Cake.jp
  2. ご利用事例
  3. 個人のご利用事例
  4. 「生まれてきてくれてありがとう」想いを込めたファーストバースデー

「生まれてきてくれてありがとう」想いを込めたファーストバースデー

愛する我が子が1歳を迎えるファーストバースデー!『一生に一度しかないその日をどうお祝いするか』というのは、お父様とお母様にとっての重要なテーマのはず。今回はお子様の初めてのお誕生日を、ご夫婦で協力して素敵にお祝いをされたケースに注目します♡

お気に入り

他にはないお祝いに!夫婦でプロデュースする1歳の誕生日

華やかなパーティーバルーンやデコレーションで飾り付け、スマッシュケーキなどを用意したSNS映えするお祝いが主流になりつつあるファーストバースデー!お母様が中心となって準備を進めることが多いようですが、日々忙しい中でお祝いの準備をひとりだけでするのは簡単なことではありませんよね。

今回は、愛する娘さんへの想いを込めた“初めてのケーキ”と素敵な飾り付けで、ご夫婦で協力して作り上げた素敵なファーストバースデーをご紹介します♡

愛情いっぱいのファーストバースデーに迫ります!

お子さんの記念すべき1歳のお誕生日にCake.jpをご利用いただきありがとうございます!Cake.jpを知ったきっかけと、今回Cake.jpのケーキを選んでくださった決め手を教えてください。

「娘でも食べれるケーキをネットで調べて、娘が食べれる豆乳クリームのケーキがあったのでこれに決めました。」

乳幼児の娘さんでも安心して食べられるケーキを検索した結果、こちらをご利用くださったのですね!今回はまりんちゃんのファーストバースデーにご利用いただきましたが、なぜ最終的にこちらの時計ケーキをオーダーされたのでしょうか?

「娘の誕生日や生まれた時刻が入った、『他にはない特別なケーキがいい!』と思いオーダーしました。」

愛する我が子が“生まれた瞬間”のケーキで!

娘さんが生まれた瞬間が刻まれた特別なケーキであることが決め手だったのですね!記念すべき初めてのお誕生日祝いだったわけですが、お祝いで工夫された点や投稿のお写真を選ぶ際にこだわったポイントなどがあれば教えてください!

「誕生日当日は家族3人で、おうちでのお祝いだったので、娘が寝てる間に夫婦でフォトブースを作り、メッセージやケーキがみえるように試し撮りしたりして頑張りました。娘が楽しそうな雰囲気が伝わるお写真を選びました。」

ハッピーな様子がとてもよく伝わってきます♡

娘さんの嬉しそうな様子がよく伝わって来るお写真ばかりで、スタッフ一同笑顔になってしまいました!ちなみに、ケーキはどういったシチュエーションやタイミングで登場させたのでしょうか?

「ケーキの登場は最初の写真撮影の時にはちょっと遠めで置いておき、その後しっかり見てもらえるように目の前にケーキを置いて歌を歌いお祝いしました。」

お二人からの愛情たっぷりなバースデーソングを、まりんちゃんもとっても喜ばれていたことと思います。サプライズの瞬間を想像するだけでこちらまで幸せな気持ちです!娘さんがケーキを見た瞬間の反応はいかがでしたか?

「『なんだろう?』という感じでそっと見てました。『まりんちゃんのケーキだよぉ、たくさん食べていいからね』と声をかけると少し嬉しそうに興奮していました。」

ご家族でケーキを召し上がられたかと思うのですが、実際に召し上がってみてケーキの仕上がりやお味はいかがでしたか?

「とっても可愛く、フルーツもたくさんのっていて美味しそう!食べてみて『本当に冷凍なの?』って思うくらいスポンジはふわふわに解凍されていて、フルーツもクリームもとっても美味しかったです✨」

「乳幼児のお子様にはもちろん、ご家族で美味しく召し上がっていただきたい」という思いでお届けしていますので、こんなに嬉しいことはございません!

最後に、ケーキの満足度を★1~5での評価とCake.jpを利用して感じたメリットがあれば教えてください!

「満足度★5です!大切な一歳のお誕生日を、Cake.jpさんの特別感のある素敵なケーキでお祝いできてよかったです。今回、お祝いまでの日数がなく、お急ぎ便で誕生日の当日には間に合ったのもとても助かりました。本当にありがとうございました!」

忙しくて準備がギリギリになってしまうこともありますよね…。こちらこそ、大切な娘さんの初めてのお誕生日という大切な機会にご利用いただけたこと、幸せに思います!

今後も、少しでも素敵なお祝いをお手伝いしていけるよう、サービス改善に努めてまいります。今回は素敵なお祝いの様子をインタビューさせていただき、本当ありがとうございました!

お二人の愛の結晶であるお子様が迎える初めてのお誕生日。忙しさから、お祝い準備もつい“どちらかに任せきり”になってしまうケースも多いようです。

お子様の1歳のお誕生日は一生に一度の特別なもの。大切な我が子の節目を家族の最高の思い出として残しておくためにも、お二人でファーストバースデーをプロデュースしてみませんか?

2人で作る初めてのお誕生日祝いにもおすすめな
特別なファーストバースデーケーキ♡

Cake.jpのファーストバースデーケーキは、今回のお子様の生まれた日時でオーダーできる時計ケーキはもちろん、お子様のとっておきの笑顔を似顔絵イラストで再現してお届けする似顔絵ケーキまでラインナップも豊富。

特別感のあるケーキを自宅にいながらにして24時間ネット注文出来る上、最短翌日のお取り寄せが可能なため、忙しい中でもオンリーワンのお祝いが楽々叶います。お子様を寝かしつけた後など、ご夫婦で一息つけるタイミングでご一緒にお選びいただけるのも魅力です♪

今回のようにお二人で工夫した素敵な飾り付けでのお祝いをSNSにシェアすれば、お子様の最高の笑顔を特別な記念として残していただけるはずですよ!

「1年前のあの時」に思いを馳せる!特別な初めてのケーキ♡

お子様の記念すべき“誕生の瞬間”でお作りします!

こちらのファーストバースデーケーキは、お子様のお誕生日と生まれた時刻の時計プレートで特別感を演出できる点もおすすめ。

シンプルながら可愛らしいデザインで、SNS映えも抜群です!お昼12時までのご注文なら最短翌日配送が可能なため、「直前でも特別なお祝いになった!」とご好評をいただいています♡(※東京23区・神奈川県横浜・川崎市に限り最短当日配送も可能)

生クリームの代わりに豆乳クリームを使用していますので、乳幼児のお子様でも安心!ぜひご家族でお楽しみくださいませ。

日時: 2019/01/09

お気に入り
 

おすすめの商品

お気に入りに追加しました

お気に入りから削除しました