「いつもと違うお祝いがしたい♡」愛犬へのフォトケーキバースデー

家族の一員である愛犬のお誕生日。大切な家族だからこそ、やっぱりケーキでもお祝いしてあげたいものですよね!今回は、「いつもと違うお祝いがしたい」という願いを叶える“フォトケーキ”での愛犬バースデーにフォーカス!SNS映えばっちりな素敵なお写真と共にご紹介します♪

一緒に食べられるフォトケーキでいつもと違う誕生日祝いに♡

毎日を共に過ごしている大切な愛犬のお誕生日。かけがえのない家族の一員として、ケーキや可愛い飾り付けも準備して盛大にお祝いしてあげたいものですよね。

今回は、2匹のワンちゃんの3歳のお誕生日祝いをされたというお客さまにインタビュー!『いつもと違うお祝いがしたかった』という、フォトケーキでのバースデーの様子を、お写真を交えてご紹介します。

View this post on Instagram

クーアクママさん(@rucosan)がシェアした投稿 -

この度はCake.jpのケーキをご注文いただき、ありがとうございました!2匹のワンちゃんのお誕生日祝いということでしたが、今回どんな想いでケーキをご用意されたのでしょうか?

「毎年ケーキを頼んでいて『いつもと違うのがいい』と思っていたところ、写真を載せられるこちらのケーキを見つけました。」

毎年用意するものだからこそ、いつものお祝いと違うケーキをお求めだったのですね!素敵な2ショットでオーダーいただきましたが、お写真を選ぶ際にこだわった点やポイントがあれば教えてください。

「2人ともかわいく写っていて、背景のお花も良かったので選びました。」

完成したのがこちらのフォトケーキ!

とっても可愛くて素敵なお写真だと思います!大切なワンちゃんのお誕生日に、Cake.jpの写真ケーキをお選び頂いた決め手はなんでしょうか?

「写真はもちろん、人も犬も食べられるのがいいと思いました。あとケーキのサイズが選べるのもよかったです。」

ワンちゃん達の様子を微笑ましく見守る旦那様の姿も…♡

ありがとうございます!大好きな家族のお誕生日ケーキは一緒に食べたいものですよね。では、実際に届いたケーキの仕上がりはいかがでしたか?

「箱を開けて思わず『かわいい♡』と叫んでしまいました。写真もきれいでしたし味も最高でした。」

ご満足いただけたようで安心いたしました。主役のクールちゃんとアクアちゃんのケーキに対する反応について聞かせてください!

「ケーキの方に前のめりになるので写真を撮るのも一苦労でした。2人とも美味しいらしく勢いよく食べていました。」

ケーキを前に「今すぐ食べたい…」という表情が可愛い♡

主役のワンちゃん達にもご満足いただけたようで良かったです!ケーキの満足度を★1~5での採点をお願いします。

「満足度★★★★★です。美味しいしかわいかったので。犬の顔のところは飼い主は食べられないけど犬はバクバク食べていました(笑)」

飼い主さんは心苦しくて食べにくい顔部分も
ワンちゃんたちは見事な食べっぷりです!

ワンちゃんたちにも満足してもらえたようでとても嬉しく思います!来年のバースデーの際にも、ぜひお祝いをお手伝いできれば幸いです。今回は素敵なお祝いのシェアを本当にありがとうございました!

ワンちゃんたちにとっても、特別なひとときになったようです!

『SNS映え』も叶う♡愛犬と一緒に食べられるフォトケーキ

愛犬のお気に入り写真も鮮明にプリント!

「いつもと違うお祝いがしたい」「一緒にケーキを食べられる」という願いを同時に叶えるこちらのケーキは、Cake.jpでも大人気のワンちゃん用のフォトケーキ。

とっておきの1枚でオーダーすれば、いつもと違う特別感のあるお祝いが出来るだけでなく、同じケーキを食べ、笑顔あふれる瞬間を味わうことができますよ♡

また今回のケースのように、お部屋を飾り付けして、主役であるワンちゃんにおしゃれをさせて写真を撮れば、更なるSNS映えを叶えてくれるはず!いつも幸せを与えてくれる大切なワンちゃんへ、愛情を伝えるひとときを過ごされてみてはいかがでしょうか?

ワンちゃん用EWP対応 中型犬用 ワンワン写真ケーキ 5号 15cm

6,595円(税込)

日時: 2018/12/06

 

おすすめ商品

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 個人のご利用事例
  4. 「いつもと違うお祝いがしたい♡」愛犬へのフォトケーキバースデー

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認