【Glossom株式会社様】ケーキでランサーズさまとの絆深まるお祝い

取引先のCOOに向けた誕生日祝いのために写真ケーキをご利用してくださったグリー株式会社の子会社Glossom株式会社様。個人利用だけでなく法人利用でも注目されるCake.jpのケーキを使った企業間の絆深めるバースデーサプライズを【法人ケーキ活用例】としてご紹介します!

写真ケーキで取引先への素敵なバースデーサプライズ!

普段から付き合いのある企業の代表取締役様の誕生日祝いといった機会には、気持ちの伝わる贈り物をしたいところ。そんな企業様向けのサプライズプレゼントとしてもCake.jpのケーキは注目されています。

法人利用においても人気の高いCake.jpの写真ケーキをリピートでお取り寄せしてくださっているGlossom株式会社様。今回は取引先であるランサーズ株式会社COO・足立和久様に向けたバースデーサプライズについてインタビューをさせて頂きました!

今回のケーキを選ばれた理由を教えてください。

「サプライズでのお祝いだったのでインパクトあるものが良いかと思い選ばさせていただきました。」

贈られた方の反応はいかがでしたか?

「非常に喜んでいただき、お祝いするこちら側も嬉しかったです。」

ケーキの味の感想はいかがでしたか?

「もう何度も利用させていただいていますが、見た目、味ともに最高でした。また次回も利用したいと思います。」

当日は商談のあとに写真ケーキをサプライズプレゼントなさったというGlossom株式会社代表取締役社長・江川嗣政様(写真右端)。

ご自身の笑顔の写真でオーダーされた写真ケーキを手に素敵な笑顔を浮かべるランサーズ株式会社COO・足立様(写真右から2番目)のご様子から、喜ばれるバースデーサプライズになったことがうかがえます!

ビジネス上の関係である企業様同士のつながりも、突き詰めれば“人と人のつながり”。誕生日祝いといったお祝いごとの機会には温もりが伝わるようなプレゼントをしたいところですよね。そんな企業様同士の絆がより深まるきっかけとしてもケーキを使った誕生日祝いが注目されていることをご存じですか?

普通のケーキではなくあえて特別感のある写真ケーキを贈れば、「自分の誕生日のためにわざわざオーダーしてくれたのか」と取引先の企業様に心遣いの伝わる温かいバースデーサプライズになること間違いなしです。

また、今回のGlossom株式会社様のケースのように商談後など実際にご本人と顔を合わせているときにケーキサプライズをすれば、直接「お誕生日おめでとうございます!」を伝えることができるため何より喜ばれる誕生日祝いの演出に。

取引先の企業様に向けた気の利いたサプライズ演出として写真ケーキのプレゼントを取り入れ、喜ばれるだけでなくさらに企業間の絆を深めるきっかけになるような誕生日祝いをしてみてはいかがでしょうか?

絆深まるサプライズに最適な写真ケーキはこちら!

“特別感のあるサプライズケーキ”として大人気の写真ケーキ。贈る相手の方のとっておきの笑顔の写真でオーダーすれば、思い出に残るバースデーサプライズに最適です!

お祝いの規模や人数によってサイズを選べるパーティー用の写真ケーキとなっているため、ぴったりのサイズ感でケーキを贈ることができるのも嬉しいポイント。

今回のGlossom株式会社様のケースのように、商談の後といった自然な流れでプレゼントすれば素敵なバースデーサプライズになること間違いなしですよ!

スペシャルフォトケーキ 18×18cm

6,800円(税込)

Glossom株式会社とは?

今回、取引先であるランサーズ株式会社COO・足立様のバースデーサプライズを成功させたGlossom株式会社様。

グリー株式会社の子会社であるGlossom株式会社様は『世の中にワクワクを。』というコンセプトを掲げ、お客様の成長、世の中の成長に貢献する価値を提供し、インターネット広告のリーディングカンパニーを目指していらっしゃるのだそう。

「スマートフォン広告」という急速に拡大を続ける成長市場で、新たな試みを続けるGlossom株式会社様は今後も目が離せない企業様となっています!

日時: 2016/07/22

 

おすすめ商品

 
  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 【Glossom株式会社様】ケーキでランサーズさまとの絆深まるお祝い

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認