ケーキ通販 - Cake.jp

  1. ケーキ通販 Cake.jp
  2. ご利用事例
  3. 個人のご利用事例
  4. 『表彰状ケーキ』で叶える恩師へのバースデーサプライズ!

『表彰状ケーキ』で叶える恩師へのバースデーサプライズ!

日頃からお世話になっている先生の誕生日。感謝の気持ちを伝えつつも、いつもと違うユニークなお祝いを叶える方法があることをご存知ですか?今回は、表彰状ケーキで先生を笑顔にするサプライズを叶えた生徒さんへのインタビューを通じて、その素敵な誕生日祝いの秘密に迫ります!

お気に入り

恩師への感謝の想いを伝えるバースデーサプライズ!

普段からお世話になっている先生や上司など、目上の方の誕生日には、日頃の感謝の気持ちを込めて特別感あるお祝いをしたいもの。

いつも贈っている定番ケーキでも十分素敵なサプライズになりますが、毎年恒例のケーキだと少し物足りなさを感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回ご紹介するのは、いつもお世話になっている先生のバースデーに「今年はユニークなケーキでサプライズを仕掛けたい!」という想いを実現させた生徒さんのお祝い

▲感謝とお祝いの気持ちの込もった『ケーキの表彰状』

「恩師への感謝の気持ちを伝えたかった」という生徒さんへのインタビューを通じて、普段は冷静沈着な先生が笑顔になった【表彰状ケーキサプライズ】をご紹介します!

大成功を収めた恩師へのバースデーサプライズに迫ります!

この度はCake.jpをご利用いただき、本当にありがとうございました。今回は研究室の先生に向けたバースデーサプライズだったとのことですが、どんな思いを込めてケーキをオーダーされましたか?工夫された点やこだわりを教えてください!

「いつもお世話になっている大学の研究室の先生の誕生日に日頃の感謝の気持ちを伝えたくて表彰状のケーキを選びました。

表彰状の文章は実際の表彰状の文章を参考にして少しユニークさを入れました!笑」

先生のバースデーに表彰状ケーキで感謝の気持ちを伝えるというアイディア、とても素敵です!ちなみに、Cake.jpのケーキを選んでくださった決め手は何だったのでしょうか?

「先生の誕生日ケーキをいつもと違う特別なものにしたくて、またユニークさを求めていたのでオーダーメイドのケーキを探していました。

Cake.jp様のケーキは種類も豊富で注文してもすぐに届くことと、姉が過去に一度利用したことがあってすごく満足していたのでこちらのケーキを選びました。」

ご希望に添えるケーキをお届けできたようで、安心いたしました。また、お姉さまのご利用をきっかけにCake.jpを選んでいただいたとのこと、とても嬉しく感じております!今回は先生へのサプライズだったとのことですが、どういったシチュエーションやタイミングでケーキを登場させたのでしょうか?

「研究室の先生の部屋で先生が昼食から戻って来るのを研究室の班のメンバーで待ち伏せしました。笑

先生がドアを開けて部屋に入ったタイミングで表彰状のケーキの文章を読んで先生にケーキを授与しました。

ロウソクのろうがケーキに垂れないように、ケーキを授与してからロウソクに火をつけて部屋を暗くしてから先生に火を消してもらいました。」

先生がロウソクの火を吹き消す瞬間!

こちらのお写真からも、素敵なバースデーサプライズの様子が伝わってきます。ケーキ登場の瞬間の先生の反応はいかがでしたか?

「いつも冷静沈着な先生がすごく笑顔で喜んで下さいました!」

先生の笑顔からも喜びが伝わってきて、大変嬉しく思います!Cake.jpスタッフ一同、素敵なお祝いのお手伝いができて光栄です。今回のケーキですが、仕上がりやお味はいかがでしたか?

「まず注文した通りの写真と文章で見た目のクオリティが高くて驚きました!

表彰状の文章や写真のところはマシュマロで出来てて甘くて美味しかったです。また、フルーツも沢山入っていてとても美味しかったです。味に関しても大満足です!」

見た目、味ともにご満足頂けたようで安心いたしました!それでは、ケーキの満足度を★1~5での評価とCake.jpを利用して感じたメリットがあれば教えてください!

「満足度は★5です。ケーキの種類が豊富なので、様々な場面で利用できることと、ケータイで手軽に注文でき、注文してすぐに届くこともメリットと感じました。」

満点の高評価、本当にありがとうございます!今後もお客様の素敵なお祝いのニーズに応えられるよう、精進してまいります。今回は、インタビューにご協力いただきありがとうございました!

「ユニークな方法で、先生への感謝の気持ちを伝えたい」という想いから、表彰状ケーキでバースデーサプライズを成功させた今回のケース。

日頃から共に過ごしている研究室の生徒から先生へのお祝いだからこそ、ユニークなケーキで“イベント感”を演出し、先生や仲間との特別な時間を共有することができたようです!

しかし、忙しい日々の中でゼロベースからユニークなアイディアを練り、特別感のあるお祝いを演出するのは少しハードルが高い場合も。

Cake.jpでは、ユニークなケーキも種類豊富にご用意しているため、今回の表彰状ケーキでのお祝いのように、写真と文面を添付するだけで素敵なバースデーサプライズを叶えることができるんです!

感謝の気持ちを込めた特別なケーキでのバースデーサプライズをお考えのお客様は、ぜひCake.jpにお気軽にご相談くださいませ。

感謝の気持ちをユニークな『表彰状ケーキ』で伝えよう!

写真とオリジナルの文章で、世界にひとつのお祝いを叶えます♪

写真と想いを込めた文章でオリジナルのバースデーサプライズを叶えてくれるのが、今回ご注文いただいた表彰状ケーキです。

最大110文字まで印字できるため、感謝の想いを十分に伝えることが可能。お急ぎ便対応でお昼12時までのご注文で最短翌日配送のため、急なお祝いでも特別感あるサプライズを叶えられますよ!

日時: 2018/05/22

お気に入り
 

おすすめの商品

お気に入りに追加しました

お気に入りから削除しました