商品の口コミ・評判(111件)

《1日5個限定》ミシュランガイド一つ星レストラン「Sincere」の絶品バスクチーズケーキ  母の日2024
Sincere

《1日5個限定》ミシュランガイド一つ星レストラン「Sincere」の絶品バスクチーズケーキ 母の日2024

¥4,600税込

総合評価

4.68

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/2/7

グルテンフリーの主人のお誕生日にこちらのケーキを購入させて頂きました♡
大人6人で食べてもボリュームたっぷり‼︎
レビュー通り本当に美味しいケーキでした♬主役の主人も家族も大満足♡ぜひ‼︎また注文したいケーキです‼︎

サムネイル

2023/5/5

とっても濃厚でした。
想像していた濃厚さを越えていました。
ブラックの苦み強めの珈琲と合う、とても満足できるチーズケーキでした。
箱も袋も可愛くて気分が上がりました。

サムネイル

2023/2/7

娘の誕生日ケーキとして購入しました。柔らかく濃厚、そして上のこげの部分がなんとも言えず香ばしくてとても美味しかったです。お高いのでしょっちゅうは買えませんが、次のお祝いの時にまた購入したいと思います。

サムネイル

2022/12/6

たえこさんのバスクチーズケーキ本当に美味しかった。硬いところ、柔らかいところの塩梅が抜群で、一口目重たいかな?と思ったらあれよあれよと軽くなっていく。コゲも実はいいスパイスで、時々くる苦味がアクセントになっていて味が楽しめました。くどくない上手なバスクチーズケーキでした。色んな方に食べて貰いたいですね。

サムネイル

2022/4/15

濃厚な味わいで、ワインなどのおつまみにも合うと思いました!機会があればリピートしたいですね!

サムネイル

2021/11/30

すごく美味しくて感激しました。コーヒーにももちろん合いますが、ワインの飲みたくなる濃厚な味わいで、思わず白ワインを合わせていただきました。また自宅用にもリピートしたいですし、贈り物にもしたいです。

サムネイル

2021/11/19

ミシュランレストランと聞いて、期待大。
チーズケーキが大好きで、結婚記念日に購入しました。
チーズケーキの焼き上がりが30g少なくなってしまったようで、その謝罪の手紙と、お詫びとしてかわいいどんぐり型のマドレーヌが3つも入っていました。
優しい心遣いにとても気持ちが暖かくなりました。
マドレーヌも美味しかったですが、チーズケーキも美味しかったです。酸味が少なく濃厚でした。(焦げの部分はちょっと苦いです。)

サムネイル

2021/10/27

中はトロッとしたチーズでとても美味しかったです!

サムネイル

2021/7/17

初めて注文しました。
従業員の誕生日に贈りました。
喜んでくれるといいです。
今度は自分の家族の為に購入したいです。

サムネイル

2021/6/10

贈り物にしましたが、大満足してもらえました。好き嫌いの多いお子さんもたくさん食べていたとのことです!

口コミ・評判(111件)

  • 2024/3/15

    美味しかった‼️

  • 2023/10/27

    初めてだったので、バスクチーズケーキとは、こういうモノかという感じでした。

  • 2023/8/3

    外側の生地は普通でしたが、中のとろけるようなチーズは非常に美味しかったです。

  • 2022/6/28

    実家の家族の誕生日に初めて贈りました。写真で見る限り固形のケーキだと思っていましたが、「飲むチーズケーキかと思った」と言われ、聞いてみると切るまでもなく、ケーキの中身?が緩くてスプーンですくって食べたとの事。クール便で到着し、そのまま冷蔵庫に入れたのち食べたようですが、確かに冷えていたし、味も美味しかったけれどフォークで食べられる形状ではなかったようです。初めての購入なので、比較しようもありませんが、このケーキは、こういうものなのでしょうか?

  • 2021/5/17

    五個限定でひかれましたが
    値段の割に…届いたとき焦げた部分が祝うことが出来ないくらい大きく亀裂が入ってました、
    そして焦げたとこ苦すぎて子供たち食べれなかった…

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認