商品の口コミ・評判(300件)

irina(イリナ)の25種ロールケーキタワーキット4段(25個入)
Patisserie KAGURE

irina(イリナ)の25種ロールケーキタワーキット4段(25個入)

¥7,500税込

総合評価

4.63

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/2/25

数年たって、やっと予約することができました。
娘が小学生の時にアイドルのバースデーで、ロールケーキタワーを見て憧れていたようです.些細なきっかけで、この話を聞いたのは成人前、それから毎年、完売をしており今年やっとロールケーキタワーでお祝い出来ました🥂
フルーツや飾り物を用意して娘が盛り付けしました♪
とても喜んでくれました。
念願のケーキ、25種類楽しめました。1つのロールをどんな味?とシェアして楽しい時間を過ごせました。恋人、家族、パーティどのシーンにもオススメです♪

サムネイル

2024/1/22

知り合いのお子様の誕生日にプレゼントしました。
飾り付けからとても楽しんでもらい、ペロリと完食されました。大変喜ばれました。

サムネイル

2024/1/5

姪っ子の婚約祝いに使わせてもらいました。^ ^
めちゃくちゃ喜んでくれて良かったです。^ ^
また、何かの機会があれば利用させて頂きます。^ ^

サムネイル

2024/1/3

お誕生日の近い姪がいるので、新年会に持っていきました。
ホールケーキも考えましたが、大人数だったので、切り分けなどしなくても良く、また盛り付けの時から子供達が喜んでしてくれて楽しめました。
味も色々あって美味しかったです。
お節やら色々食べた後だったので、ちょうど良かったみたいで、大好評でした。ありがとうございました!

サムネイル

2023/12/19

友人の結婚式パーティで出したいということで、注文しました。ネットで初めて頼むケーキだったのと、ケーキの大きさが4cm✖️4cmと聞いて、少し小さいかな?と不安でしたが、届いてみて飾り付けをすると可愛くできたので、満足です。また大きさも気軽に食べれるサイズだったおかげで、お客様も全て、完食してくれたのは、良かったです。

サムネイル

2023/10/25

娘のお誕生会があったので注文させていただきました。
子どもたちが組み立てて最後に渡しがリボンを結んで完成✨
つくる段階から楽しんでいて色んな種類があるので本当に盛り上がりました。

サムネイル

2023/9/11

ファミリー旅行で宿泊ホテルの紹介で利用しました。
初めてなので、ホテルで解凍してくれるのか、味は大丈夫かなど不安ありました。
しかし、ホテルも心得ていましたし、とても美味しかったし、大満足でした。
8人で25個入り4段積みにしましたが華やかで丁度良かったです。
他の方がやってる様にブドウ、パイナップル、マーブルチョコを持参してトッピングしたのでより一層豪華になりました。

サムネイル

2023/7/28

華やかなお祝いになりました!

サムネイル

2023/6/4

多人数の誕生会に利用させていただきました。デザインがカラフルで可愛いし切り分ける必要もなく、そのままパクッと食べられて主役、参加者とお店の方も皆さん「わー素敵!いいね!!」と感動しておりました。見た目だけでなく味も冷凍とは覚えないほど美味しかったです。値段が高めでこちらも迷いましたが、買ってよかったと満足しております。喜んでもらえること間違いなしのケーキだと思います。

サムネイル

2023/5/12

プレゼントに贈り、とても喜ばれました!
色んな味があるので選ぶのも楽しそうでしたし、見た目も、かわいいので一石二鳥です。

口コミ・評判(300件)

  • 2023/6/22

    子どもの誕生日ケーキ用に購入しました。
    が、値段の割にボリュームがなく、あまり美味しくなかった…
    いつもと違う雰囲気のケーキで新鮮さは感じられたので、経験という意味では良かったかなと思います。

  • 2023/3/1

    思ったより小ぶりな感じでした。沢山の人数でシェアしやすくよかったです。

  • 2023/2/16

    1つ1つが思っていたより凄く小さかった。
    色んな味があるのでそれぞれ好きなのを食べるにはちょうどいい。

  • 2022/11/23

    可愛くて良いです。
    でも思ったより小さくて値段がもう少し安ければな。とおもいました。

  • 2022/1/30

    友人の誕生日ライブにプレゼントしました。
    商品を受け取った時に え? 嘘でしょ?
    こんなに小さいの? と中身を知らない配送センターの女性に思わず問いかけてしまったくらい
    小さな箱で届いたので 家に帰りまだ信じられず
    慌てて 開封 25センチ四方無いくらいの大きさ
    厚み7センチくらいの段ボールの中身を見て
    ホントに25個のロールケーキが入っていたのを見て
    実際の大きさを 確認し何だこんなに小さいのか?
    と思いました。
    ホームページの写真からは、なかなか想像出来ない
    大きさですので しっかり確認なさって購入をオススメします。
    また 組み上がった物が届くのではなく 25個のロールケーキが 箱の中に平らに並べられて届き 自分で組み立てる形になるので こちらの誤解 思い込みもあるのですが ホームページは説明不足と思いました。
    確か 直径18センチのお皿に乗せるという事が説明書に書いてあった気がします。
    写真はライブ中にオプションの数字ローソクに火を付けけしたあとなので ローソクは少し溶けてしまっていますが 30周年記念の30という数字ローソクでオプションを頼みました。
    組み上がった姿にはまぁまぁ 納得してます。

    投稿画像
  • 2022/1/1

    可愛いのに、柄がついてない物が多くて
    少し残念!

    投稿画像
  • 2022/1/1

    色々な種類が楽しめてよかったです。
    味は普通でした。
    五段以上ないと小ぢんまりしてます。

    投稿画像
  • 2021/11/26

    みんなで作り上げる楽しさがあり、稀な経験をさせていただけるケーキです笑笑

    もう1ランク上の個数でいかないとちょっと寂しいかな笑笑

  • 2021/11/22

    可愛かった

  • 2020/12/25

    見た目は可愛い!
    でも、見た目だけで、味は微妙だった…
    レビューを見る限り美味しい感じだったのに…
    冷凍の味がした…それぞれの味が分かりにくい。見た目だけでも、味が分かりにくかった。家族にも不評でとても残念…(-""-;)楽しみにしていたから余計に残念でした。
    これで5600円か…クリスマスが無駄になったかも…

  • 2020/12/19

    見た目、デコレーション出来てオリジナル感あり味も色々味もあって大人数に最適

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認