評価: ★★

他の方もレビューしていますが、予定通りに届きませんでした。
誕生日の贈り物として半月前に予約しました。配達予定日に届いていないと相手先から連絡があり、マイページを見たところ配送日が1週間後に変更になっていました。すぐ問い合わせをしたところ、前日にメールでお知らせしたと連絡がありました。メール自体は私がアドレス間違えて登録していたため、見れず、確認不足でしたが、配送予定日の前日に連絡して果たして意味があるのでしょうか?
1日、2日のずれなら私が早めに予約しなかったのだと諦めはつきますが、1週間となると予約の意味がわかりません。
こんなご時世ですので、スタッフが体調を崩された、やむを得ない事情があったなど、1週間遅れることに対して納得のいく理由が欲しかったです。
再発防止に向けて努力すると連絡をいただきましたが、何度か同じようなことがあるようですので、これから購入する方は早めに到着するように購入した方が良いかもしれません。

商品自体は物もよく、写真通り素敵な物です。味も良いと好評でした。こちらを購入するのは2度目で安心していたため、残念でなりません。

2024/2/10

この口コミ・評判の商品はこちら

(絵本セット)ノンタンたんじょうびクッキー

(絵本セット)ノンタンたんじょうびクッキー

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認