商品の口コミ・評判(31件)

【ブールミッシュ】瀬戸内レモンのくちどけチーズタルト 4.5号
株式会社ブールミッシュ

【ブールミッシュ】瀬戸内レモンのくちどけチーズタルト 4.5号

¥2,700税込

総合評価

4.77

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/6/18

レモンの酸味をあまり感じない甘めのタルトです。夫の誕生日に購入しました。酸味が苦手な夫ですが、喜んで6等分の2切れも食べてしまいました。
年配者たちと頂いたので、小さなホールですが、丁度良かったです。夫は一人で1ホール食べれると申しております(笑)ご馳走さまでした。

サムネイル

2023/5/15

大変美味しかった。タルト部分も丁度いい柔らかさで濃厚だけどアッサリ頂ける感じ。見た目も可愛らしくて、お値段以上。

サムネイル

2022/9/5

写真通りでキレイな見た目でした!美味しかったです。
ムースが濃厚でレモンで少しサッパリする感じです。
レモン系のムースタルトは大好きなのですがあまり見かけないので貴重です♡また利用したいと思います。

サムネイル

2022/6/4

家族の誕生日プレゼントとして購入。
さっぱりしていて2人でペロリと食べられました。
リピートしたいケーキです。

サムネイル

2022/5/8

さっぱりしていて、これからの季節ピッタリだと思います!とても美味しかったです。

サムネイル

2022/5/2

とても美味しかったです。見た目もクリームが絞ってありかわいいし、高さがあるので小ぶりなわりにボリュームがあり、満腹感がありました。ケーキが乗っているトレイがおしゃれで、娘が気に入っていました。

サムネイル

2022/2/15

チョコが苦手な夫のバレンタインデーに購入しました。
さっぱりしていて、ペロッと食べれちゃいました😋
美味しかったです!

サムネイル

2021/12/18

すごくおいしかったです!

3人家族なので、サイズ的にもちょうどよかったですが、
もう少し大きくてもよかったかな?

サイズが
ワンサイズしかないのが少し残念かな?

サムネイル

2021/11/12

甘いの苦手な私がパクパク食べられたケーキです。
チーズケーキの中ではかなりさっぱり系です。
クリームがただの生クリームではなく、レモンクリームなのでそれが食べやすさの秘訣だと思います!
チーズもしつこくない程よい甘さなんです。
彼の誕生日に選んで大正解でした。
リピしたいとお互い思う程美味しかったです。
本当にありがとうございました。

サムネイル

2021/10/12

レモンの爽やかな酸味とチーズの濃厚さがうまい具合に溶け合って、とてもさっぱり美味しくいただきました。チーズケーキって、あんまり食べるとくどいけど、これはペロリといけそうです。

口コミ・評判(31件)

  • 2023/6/12

    とても喜んでもらえました。

  • 2023/3/4

    解凍間に合わず、少し冷凍箇所が残るなかで食べましたがとても美味しかったです!
    レモン感は控えめです。
    思ったより小ぶりで、手土産に持っていくのにはいいかもしれません。
    プレートなどオプションがつけられたらもっとよかったです。
    ケーキのお値段はリーズナブルですが、送料が高くつくのが残念です。

  • 2022/6/5

    甘酸っぱくて美味しかった。

  • 2021/11/4

    濃厚レアチーズに香ばしいタルトとレモンソースのアクセント、クリームに入ってるらしいレモンは感じなかったけど、とても美味しくいただきました。
    息子のバースデースイーツに購入しましたが、喜んでもらえました。
    大満足です、ありがとうございました。

    投稿画像
  • 2021/6/21

    見た目もかわいく、美味しく頂きました。ですが、もう少しレモン味を効かせてほしかったです!瀬戸内レモンという事で期待値が上がっていましたので。そこだけです!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認