商品の口コミ・評判(73件)

ジュエルローズ ベリー 母の日2024
バラのマドレーヌのお店ランジェラ

ジュエルローズ ベリー 母の日2024

¥4,989税込

総合評価

4.7

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/5/5

写真通りの可愛らしいケーキで家族も大喜びでした。生クリームも軽めで甘すぎず、スポンジも美味しかったです。

サムネイル

2023/4/8

薔薇好きの母へおくりました。とても可愛いく美味しかったです!喜んでもらえました(*^^*)

サムネイル

2023/3/27

母の誕生日のお祝いに買いました。見た目もかわいく、解凍後も綺麗な状態でした。
スポンジもふわふわで、クリームも甘すぎず美味しかったです。

サムネイル

2022/5/9

見た目も可愛くて、味も美味しかったです!

サムネイル

2021/11/16

好きなアーティストの10周年のお祝いで、こちらのケーキを購入させていただきました!商品ページのお写真通りのとても可愛らしく綺麗なケーキでした!味も、冷凍ケーキとは思えないくらい生クリームが滑らかで本当に美味しかったです!大満足です!!

サムネイル

2021/11/9

今回初めて注文してみました

長女の22歳の誕生日❤️にこちらのエレガントな薔薇の花びらケーキを注文
届いて箱から出してみると大喜び❤️でした
本当に大満足です

見た目重視だと思ってたのでテイストは
冷凍だし正直あまり期待はしておりませんでしたが
スポンジの滑らかさとクリームと薔薇のカシスの酸味もほどよくとても美味しかったです☺️

見た目も素敵でテイストもとても美味しく
大満足の誕生日となり素敵な思い出となりました

有り難うございました☺️

サムネイル

2021/9/5

今回娘のお誕生日に購入させていただきました。
すごく美味しかったです。
生クリームもあっさりしていて
ベリーを使用した薔薇の部分も、とっても美味しかったです。
見た目が可愛いので食べるのがもったいなかったぁ~?️

サムネイル

2021/7/24

見た目が可愛くて誕生日用のケーキに購入しました。届いたケーキも見本通りの可愛さで、お味もクリームは特別甘すぎず、ムースの甘酸っぱさと合わさって丁度よく感じました。通販で買うケーキは甘い印象が強かったので、とても美味しかったです。

サムネイル

2021/7/22

レビューがすごく良かったし、華やかな感じが気になって購入。開けた瞬間本当にかわいらしくて思わず「わぁ!」って声を揚げてしまいました。早く食べたいようなもったいないような。解凍を待ってわくわく気分でお口に入れたら期待を裏切る事のない美味しさ。甘い物があまり得意じゃない主人も、これはくどくなくて食べやすいって珍しく絶賛していました。薔薇の2種類のムースが絶妙なバランスで、よく考えられたケーキだなぁと。又、リピートしたいです。

サムネイル

2021/7/4

急ぎで購入したのですが発送も早く商品の梱包も綺麗でとてもよかったです✨
味もさっぱりしてて美味しかったです?

口コミ・評判(73件)

  • 2023/8/24

    思っていたより派手さがなく、可愛かったですが味は記憶に残りませんでした。

  • 2021/7/23

    見た目は五つ星です。
    とても丁寧な作りで、本当に可愛くて食べるのがもったいないくらいのケーキです。
    赤いバラのフランボワーズのムースは酸味が強くてスポンジや生クリームと合わせても食べにくいと感じました。

    個人的にはバラのイチゴのムースの方が美味しいです。

    周りなどに使われている生クリームは、甘さが強めでした。
    スポンジに重ねているクリームの方が美味しいのでこちらが外だったらなぁと思いましたが見た目的には白い方がバラが映えますよね...。


    甘党の方に喜ばれるケーキかなと思います。

    外側の生クリームの甘さとバラのフランボワーズのムースを改善してもらえたら、是非また購入したいと思える商品です。

    ご馳走様でした。

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認