商品の口コミ・評判(65件)

可愛いアリスのギフトケーキ 5号 いちご 生クリーム 15cm
blanctigre〜due〜

可愛いアリスのギフトケーキ 5号 いちご 生クリーム 15cm

¥6,600税込

総合評価

4.42

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/4/8

息子の誕生日祝いのケーキで購入しましたが、とても可愛くて満足です。

サムネイル

2021/12/25

砂糖菓子が割れてることも無くとても綺麗に届きました(*^^*)味もスポンジはふわふわで甘すぎずパクパクと食べれました!!クリスマス用に買いましたが家族みんな可愛くて見惚れてました♥️インスタ映えもしてとてもいいクリスマスになりました!!ありがとうございます🙇⤵︎ ︎

サムネイル

2021/11/26

喜んでくれました
子供と一緒に飾りつけもできて楽しかったです
味も甘すぎず母親世代でも美味しく頂けました

サムネイル

2021/11/22

やはりレビュー通りお顔が取れていたりしていました(⌒-⌒; )ですが生クリームを別で買いくっつけて乗せることができたので今回はよかったです笑
子供もアリスの洋服を着てアリスのケーキでとても喜んでいました^ ^味も私は甘すぎず大好きですっ

サムネイル

2021/11/5

7歳誕生日祝いに購入しました。
イメージ通りの可愛いケーキでした。
アリスやチシャ猫を、後から飾り付けするのも、楽しいですね。
妹も、次回の誕生日ケーキは、絶対ココのがいい!って言ってます(^^)

おかげ様で、素敵な誕生日になりました(^^)

サムネイル

2021/10/24

ディズニー好きの娘の誕生日に?とにかくデザインがとても可愛い!色もカラフルでテンションが上がります✨友達達と親からも歓声があがるほど喜んでくれました!苺のショートケーキです。苺感はあまり感じませんでしが、デザイン重視だったので満足です!

サムネイル

2021/9/20

写真のまんまで、感動しました。味は、見た目がカラフルだから、まあまあと思ってしまいましたが、美味しいです。

サムネイル

2021/9/3

子供の誕生日ケーキに頼みましたが、すごく夢があるケーキで大満足です!

サムネイル

2021/5/7

アリスのケーキ凄く可愛く美味しくて子供も喜んでくれました!また機会があれば買いたいです(о´∀`о)

サムネイル

2021/3/2

誕生日のお友達にサプライズでオーダーしました。写真の通りでとっても可愛くて、お友達も喜んでくれました!写真を見た別の子が
「私もこのケーキにして!」と言う位大人気でした。
見た目毒々しさ満載ですが味は甘すぎずとても美味しかったです。
今度は自分の子にもオーダーしたいです。
ありがとうございます!

口コミ・評判(65件)

  • 2023/9/17

    可愛かったです

  • 2023/1/20

    味がイマイチ……
    着色が凄くて食べてると舌が真っ青に笑

    見た目全体も、見本の写真と違って少し残念…。

  • 2022/10/4

    とても可愛いケーキでした。
    残念なことに、うさぎの砂糖菓子が首で折れていました。
    口コミにも、壊れていたというのが多くて心配でしたが、改善されていることを願って購入したので、とても残念です。
    誕生日ケーキで購入しており、誕生日まで日にちがないので、クリームで壊れたところを補正しようと思います。

    投稿画像
  • 2021/9/25

    お誕生日のお祝いに購入しました。

    投稿画像
  • 2021/9/19

    とても可愛いです。見栄えは満足しました。
    ただスポンジは菓子パンのカステラのように柔らかく風味も無いし物足りない、挟んでいるフルーツは水っぽい·····
    お値段と大きさから考えてもかなり割高の印象。
    目で楽しめたのでそれは良かったですが。

    投稿画像
  • 2020/2/5

    見た目が可愛いかったので誕生日ケーキに購入。
    自分で好きなように飾れたので娘は喜んでいましたが、写真に載ってたトランプのデコは入ってなかったので残念です。生クリームは甘すぎず美味しかったです。不思議のアリスにはトランプも欠かせないし届いてないので分かりませんがチョコっぽかったので食べたかったです。砂糖で作ったのは見た目は可愛いですが、子どもは食べれないので【かたくて⠀】ケーキ自体味は美味しかったんですがデコが足りなかったのと砂糖菓子は硬く子どもは食べないし値段が少し高めなのでちょっと残念でした。

  • 2019/3/4

    アリスのかわいいデザインとカラーが気に入りひなまつりにと思い購入。ただ到着時にはすでに人形が倒れていて他のパーツも斜めになっていてケーキの土台も歪み生クリーム部分もぐちゃぐちゃになっていたのが残念でした。解凍後に人形2体とパーツを手直しし何とかなりました。娘や娘の友達はアリスデザインのケーキがぐちゃぐちゃでしたがかわいいと言ってくれたのである意味忘れられないひなまつりになりました(笑)味はバター感があったような感じがしましたが甘すぎずペロッとは食べれました。

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認