商品の口コミ・評判(43件)

ハート型 フォト付きファーストバースデーヨーグルト 4号 12cm
バース -BIRTH-

ハート型 フォト付きファーストバースデーヨーグルト 4号 12cm

¥4,900税込

総合評価

4.65

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/2/27

一歳の娘の誕生日にお願いしました!
写真も綺麗に印刷されていて、
飾りも可愛く、味も美味しく
大満足でした!

サムネイル

2023/7/1

味も赤ちゃん向けで食べやすく、写真でさらに見た目が可愛くなってすごくよかったです!
2人目産まれた時も買いたいです!
その前に1人目の2歳のケーキも買おうと思います!

サムネイル

2023/6/4

とっても可愛くて飾りも素敵で良かったです♪
味も1歳児が食べれるだけあって甘さは控えめでしたが1歳児にはとても美味しかったのかご飯食べた後なのにパクパク食べて喜んでいました!
良い誕生日になりました。

サムネイル

2023/5/31

孫のファーストbirthdayに贈りました。とっても可愛いと喜ばれました(^ー^)
また利用したいと思います。

サムネイル

2023/3/22

写真入誕生日ケーキ🎂とても可愛いく素敵で高価なお品ありがとうございます(^з^)-☆
飾り付けもお洒落ですし、愛犬ちゃん喜んでます(o^^o)また、購入させて頂きたいと思います。
本当に満足のできるケーキ🍰ありがとうございます(^з^)-☆

サムネイル

2022/11/30

1歳になるわが子への贈り物として購入しました。
想像よりはるかにクオリティの高いケーキが届いて感動しました。
我が子も喜んで食べてくれました。

また是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

サムネイル

2022/9/23

孫の初めての誕生日に購入しました
赤ちゃんも食べられるケーキがあるのは嬉しい!
11月にはまた赤ちゃん生まれます
来年もお世話になります

サムネイル

2022/9/17

丁寧に包装されて届き、ケーキは綺麗な仕上がりですごく可愛かったです。

サムネイル

2022/7/20

とってもかわいかったです。写真も綺麗で飾りもついてるし満足です!!とても良いお祝いになりました。

サムネイル

2020/12/17

娘の1歳の誕生日に注文しました。
見た目はとても可愛らしく大満足!
ケーキと一緒についてくる飾り付けや果物も簡単なので自分ですぐにできます。
ただ1歳の娘にはラズベリー(?)がすっぱかったみたいです、、
息子の誕生日にも注文したいです!

口コミ・評判(43件)

  • 2023/11/13

    多少写真はボケて見づらいですが
    一歳の子もバクバクおいしそうに
    食べていました!
    また機会があればお願いします。

  • 2023/5/29

    可愛くてファーストバースデーにぴったりでした(^ ^)

  • 2023/3/20

    写真もきれいでとても満足です!

  • 2022/6/13

    家族にケーキを買ったというだけを伝えていました。ケーキを見て、写真付きで感激していました!

  • 2020/1/14

    写真がすごく綺麗に仕上がっていて、家族みんな喜んでいました♪私が思っていた以上のクオリティーで嬉しかったです。娘も初めてのケーキで最初は食べるのに戸惑っていましたが、1口食べてから進むのがめちゃくちゃ早かったです(笑)
    ただ、もう少しフルーツがあったら嬉しかったかな~、、、。でも可愛くて良い誕生日会が出来たので感謝しています。

    投稿画像
  • 2019/12/16

    まだ子供に生クリームを食べさせたくなくて、初めて頼んだのですが、思っていたより美味しくて、子供も大人も大満足でした!
    ただ、選んだ写真の画質が良くなかったからか、写真が薄いかんじでした。
    次頼む時はもっとはっきり写ってる写真を選んでみようと思います!
    送料もかかるしで店舗で買うより割高で、大きさ選ぶのにお値段を見て躊躇してしまうのですが、店舗に予約にいって受け取りに行って〜の手間がなくなる分仕方ないのかな、というかんじです。

  • 2019/12/12

    注文するのが遅く、ネットだと誕生日当日の配達となってしまい、ダメ元でメールをしたところすぐ返信が来て前日到着に変更してくださいました。とても有り難かったです。
    しかし配達当日になってもケーキが届かず、ヤマトに確認しても商品が来てないと・・・
    結局はどこが原因かはわかりませんが、冷凍で届かなければいけないものが、冷蔵で届いていたとか。ヤマトの対応に疑問が残りました。
    子供も初めてのケーキでしたがパクパク食べて満足してました。飾りの果物は微妙でした。

  • 2019/4/4

    娘の一歳の誕生日ケーキでこちらを頼みました。
    とても可愛く、美味しく、ステキなケーキでした。
    写真が少し暗くボヤッとしていたのでもう少しはっきりしているといいなと思いましたが、それでも可愛く出来ていました!

    ステキな1日の最後を飾ってくれましたので本当に良かったです。
    ありがとうございました!

    投稿画像
  • 2018/2/28

    初めてこちらを利用させていただきました。お試し期間?ということで他のものより安く購入できました。写真が綺麗でした。ただ顔が少し下めで、顎がギリギリでおでこが広い感じの切り取り方だったので、もう少しバランス良く切り取っていただけたらなと思いました。その点で星マイナス1にしました。
    そして、味ですが、ヨーグルト感が強いかなと思っていたらヨーグルト感は全然なくて、クリームの甘さ控えめなケーキでした。とても美味しかったです!1歳になった娘は初ケーキでしたが、バクバク食べていました!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認