商品の口コミ・評判(30件)

ファーストクリスマスケーキ ホイップヨーグルトクリーム 4号 クリスマス2023
菓子工房オカダ

ファーストクリスマスケーキ ホイップヨーグルトクリーム 4号 クリスマス2023

¥4,000税込

総合評価

4.53

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/12/25

1歳の赤ちゃんも一緒に食べることが出来た♡
見た目もとても可愛い

サムネイル

2023/12/25

誕生日ケーキに引き続きクリスマスケーキもお世話になりました。冷凍なのにフルーツも美味しく、ヨーグルトクリームにしたので1歳の息子も美味しく一緒に食べられました。大人もヨーグルトクリームにはまりました。デコレーションのチョコやマジパンもおいしく、驚きました。また利用します。

サムネイル

2023/1/6

11ヶ月の息子の初クリスマスケーキの為利用させて頂きました☆ヨーグルトクリームでアッサリ、角切りフルーツも食べやすく子どもから大人まで美味しくいただけました☆
息子はがっついておかわりしました☆近くまたお誕生日があるのでまた利用させて頂こうと思います。

サムネイル

2022/12/25

今年は娘も1歳になり、大人と同じものを欲しがるようになったのでこちらのケーキを購入させて頂きました。
見た目も可愛くてサンタさんサンタさんと娘も大喜びでした♪

サムネイル

2022/12/25

とっても可愛いケーキで豆乳ホイップより
甘さ控えめで安心して子供にあげられました( ´ ꒳ ` )
お値段は高めですがみんなで食べることができ満足です

サムネイル

2021/12/26

2歳の孫のXmasに頼みました。
一声は皆そろって「カワ(・∀・)イイ!!」
そして甘さ控えめながらも、フルーツやホイップの味もとても美味しく大満足して家族で頂きました♥
またのイベントには是非リピしたいです!!!

サムネイル

2021/12/26

一歳の誕生日の際に利用させて頂き、子どもも気に入っていたので同じ仕様のケーキがクリスマスバージョンであってよかったです。

自身も生クリームが苦手なのでこちらのヨーグルトクリームは助かります。

ケーキも全体的に甘さが控えめで、フルーツや外側の生地は甘めになっていたりバランスがとても良いです。

サムネイル

2019/12/24

とても可愛くて、サイズも家族3人でちょうどいいサイズでした(♡´∀`♡)ぜひまたお願いしたいと思います!

口コミ・評判(30件)

  • 2022/12/26

    割高感ありますが
    かわいいケーキでした
    子ども(1才2ヶ月/幼児食)には
    フルーツが酸っぱすぎて
    あんまり食べてもらえず(泣)
    大人が食べるのがちょうど良かったかも(?)
    とはいえ、飾りのチョコも割れていなかったし
    ケーキも崩れていなかったので
    概ね満足です

  • 2020/1/7

    1才の子もたべれるようにとヨーグルトクリームのもの限定で探してこちらにしました。
    見た目は良かったのですが、小さいサイズをオーダーしたこともあり、上のサンタさんの飾りをとったらフルーツはないし、飾りがすべてまとまってたのでそれも分けれず。。
    周りのボーロ部分だけ食べてる気分でした。
    送料もかかるし、これでこのお値段は高かったなーという印象でした。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認