商品の口コミ・評判(253件)

土台あり 立体キャラクターケーキ ショコラ 5号 15cm
お菓子のグランパ

土台あり 立体キャラクターケーキ ショコラ 5号 15cm

¥5,000税込

総合評価

4.69

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/2/21

きっとこんな両生類をお願いする人は他にいないだろうに、すごくかわいくしあげていただけて大変満足です!
画像はいらすとやのオオサンショウウオを送って、このケーキを作ってくださいました。
まんますぎてびっくりです!

機会があればまたお願いします◎

サムネイル

2023/9/25

娘から好きなキャラクターの誕生日ケーキのリクエストがあり、画像を送って作って頂きました(o^^o)何歳になっても嬉しいみたいですごく喜んでいました☆
どうもありがとうございました!
また注文するかと思います。宜しくお願いします★

サムネイル

2023/9/14

とても可愛く大満足です

サムネイル

2023/9/10

発送通知メールも届かず当日届くギリギリ30分前くらいまで商品準備中になっていて焦りましたが何とか届き箱を開けるとめちゃくちゃ可愛かったのでとても満足です!誕生日はずっとミッフィーのけーきがいい!と言っていた娘も大歓喜でした! あとはサンプルの写真には載っていなかった苦手なフルーツが入っていたので変更になる場合でも通知がくるか指定できればいいのになぁと思いました。 ケーキの味は甘すぎずとても美味しかったので全体的にとても満足ですありがとうございました!また注文します!

サムネイル

2023/8/2

娘の誕生日に推しのキャラクターでお願いしました。
余った以上の出来に感動!
苺を自前でプラスして豪華になりました。
キャラクター部分は正直、食べずに終わるかな?(味的に)と思ったら、嫌いな味ではない。としっかり食べてました。
また何かの時に注文したいです。

サムネイル

2023/4/14

離れた場所でなかなか会えない甥っ子の誕生日祝いに大好きな「星のカービー」のケーキをプレゼントしました。ケーキを抱えて最高の笑顔でにっこりしている甥っ子の写真が届きました。予約時にお送りした画像そっくりそのままのデザインで綺麗なデコレーションに驚きました!味も美味しかったとのこと!続けて、姪っ子からもリクエストが届いたので、また近々、引き続きお願いする予定です(笑)ありがとうございました!

サムネイル

2023/4/11

リピートです!相変わらずのクオリティでした!ありがとうございます。

サムネイル

2023/2/6

とても完成度高くてびっくりしました。
モルカー大好きな娘も大喜びで来年もこのケーキがいい!と言っています。
チョコレートケーキも甘さ控えめでとっても美味しかったです。

サムネイル

2023/1/21

予想の何倍も可愛すぎました!!😂🐠
届いた瞬間、テンション上がりました。
ありがとうございます☺️✌️❤️

サムネイル

2022/12/17

息子が大事にしている恐竜のぬいぐるみをお願いしました。正直テンションMAXですwブラちゃんの可愛さがきちんと出ていてクオリティの高さに満足!
マジパンは甘々すぎて一気には食せないですが、リピートしたい!と思える出来でした。お誕生日前日から一泊お泊りで夜帰ってきたので、1日半冷蔵庫で解凍することになってしまい、フルーツの色は悪くなってしまいましたが(°_°)美味しかったです

口コミ・評判(253件)

  • 2022/11/22

    クオリティが…

  • 2022/9/21

    見た目は可愛いけど、マジパンが美味しくなかったです。

  • 2020/12/20

    鬼滅の刃しのぶを頼んだのですが、少し無理があったのかなって思いました。子供もう〜んって感じでした。目元が、少し…

  • 2020/11/28

    ミニオンのケーキを注文しました!出来上がりは非常に満足でした。
    しかし、メッセージプレートを、とあちゃんでお願いしていたのに、とあくんになっていた事だけが大変残念です。。。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認