【ありがとうの声】犬用ケーキでわんちゃんもわくわくの誕生日♪

Cake.jpをご利用のお客さまから『ありがとう』のお声が届きました!今回ご紹介するのは、わんちゃん用の誕生日ケーキをご注文くださったお客さまからのメッセージです。誕生日のお祝いに喜んで食べてくれたという犬用ケーキを、可愛いわんちゃんたちの画像とともに大公開♪

お客さまから『ありがとう』のお声♪

Cake.jpに届く、数々の『ありがとう』のお声。今回は可愛いわんちゃんのお写真とともに、感謝のメッセージをご紹介したいと思います♪

***************

こちらは初めてのお誕生日を迎えた「まりんちゃん」♪

「まりんにとって、はじめてのスウィーツケーキ。一歳のバースデーということで、どんなケーキがいいかな~って探してたところ、とっても可愛い似顔絵と 原材料も安心のこちらのケーキに決定!

届いたケーキを開けた瞬間、想像以上の可愛さに感激!まりんは初めて見るケーキに、なんだろ〜?って興味深々。一口食べた途端、目がキラリ☆食いつきが凄かったです(^O^)

私たち家族も味見してみたら、甘みはもちろん無いもののスポンジがしっとりしてて美味しくてやみつきに笑。 可愛くて美味しいケーキを囲み、おかげさまで楽しい初バースデーを迎えることができました!」

可愛いまりんちゃんにそっくりな似顔絵ケーキ♪初めてということで、「犬用ケーキってどうなんだろう?」という思いもあったようですが、原材料を確認して、安心安全な誕生日ケーキをお取り寄せすることができたようです♪

ご家族でのお祝いが楽しいものになり、スタッフ一同、大変嬉しく思います!

***************

お次の『ありがとう』のお声も、1歳のお誕生日を迎えたというわんちゃんです♪

「初めて購入しました。凄く喜んで食べて空なのに何度もお茶碗を舐めてました」

普段はなかなか食べる機会のないご馳走に、大変喜んでくれたご様子♪

わんちゃんは美味しいかどうかにも正直なもの。夢中でお誕生日ケーキを食べているわんちゃんから、ケーキの美味しさが伝わってくるようですね♪

***************

そして、中には10歳のお誕生日祝いにケーキをお取り寄せしてくださったお客さまも!

「初めて注文させて頂きました。今までケーキなどは一度も食べさせた事が無く、10年目の節目なんで今回小さめのを注文致しました。

とても美味しいみたいで、ケーキの入れ物の底までペロペロしてました。

ただ私がクッキーを小さくするのを忘れてしまい、喉に引っかかりだしましたが、小さくして食べたのが上顎の内側についてしまい口を開けて取ってやりました。」

まだまだ犬用ケーキを愛犬に食べさせてあげたことがないという人も多いよう。10年目に美味しい誕生日ケーキでお祝いできて何よりです♪

わんちゃんの大きさや年齢によっては、クッキーを小さくしたり、外してあげるなどの工夫をした方が心配が少なそうですね!

犬用の誕生日ケーキはここから買える!

わんちゃん用の誕生日ケーキで愛犬をお祝いするなら、安心安全な素材で作られた似顔絵ケーキや、お魚のケーキがおすすめ!

大好きなわんちゃんとの思い出に残る誕生日を過ごしたいという人は、思い切って可愛い犬用ケーキでのお祝いをしてみては?愛犬の喜ぶ姿に、ますます愛情が大きくなりそうですね♪

わんちゃん用似顔絵入り豆乳ケーキ 4号

3,200円(税込)

日時: 2015/07/23

 

おすすめ商品

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 個人のご利用事例
  4. 【ありがとうの声】犬用ケーキでわんちゃんもわくわくの誕生日♪

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認