blanctigre〜due〜の口コミ・評判
総合評価
4.41
-
仕上がりがとてもクオリティ高く
なおかつ見た目に反して味が美味しいのがよかったです
6号サイズを4人で食べたのですがぺろりと平らげてしまえるくらい甘すぎず美味しかったです
イラストの地盤はホワイトチョコなのでとても固くカットに苦悩しそのままつついて食べました\(^o^)/ -
本日、頂きました!
見た目と中身で子供達が喜んでくれると思い購入しました。
上の子の誕生日でいつもと違うケーキにしたいと思って、
娘に
『今日はどんなケーキだと思う?w
〇〇が好きそうなケーキを選んでみたよ!』
と言いましたが回答は通常のケーキを何種類か言ってましたが見せた瞬間、目が驚いてて反応もめっちゃ可愛い!!!と、喜んでました!
ケーキカットした後の中身にも喜んでくれて、
とても満足してます♪(*^ω^*)
めっちゃ甘そうに見える見た目ですが、
親の私達が食べても思った以上に甘くなかったので大人でもイケる!と思います。
だが、中身のお菓子類!見てて面白いですね!
パイのみ、アポロ、マーブル。
カットしたらコロコロ転がってきて子供達、大喜び(*≧∀≦*)
だが、私達は中身にもワクワクでしたが食べたら食べずらかった(⌒-⌒; )
不味い訳ではないので、個人的には表面にあってもいいなぁと思いました★ -
とても可愛かったです!
中からまさかのチョコ達で更に大喜び!!!!!!
総合的にとっても大喜びでした!!!!!!
-
お願いしていたキャラクターがしっかりと描かれていて子どももとても喜んでいました。
食べても美味しい美味しいと食べていてとても良かったです。
-
素晴らしいです〜????????
可愛く作っていただき、ありがとうございました:;(∩´﹏`∩);: -
ネットでのイラストケーキを頼んだことがなかったので正直不安でしたが、時間通り、そして写真通りの可愛い韓国っぽいケーキでとても喜んでいました。
カラフルなケーキは若者には映て好むかも知れませんが御年寄の方の好みにもまた変わってくるかもしれません。
日本ではケーキの上にはフルーツが乗ってたり、シンプルな物が多いのでたまには変わったケーキを頼んで家族で楽しく食べることも出来ると思いました。
私も家族と一緒に食べ、会話が膨らみました。
私は誕生日で頼んだのでHappybirthdayと書かれたクッキーも3つ一緒に入っていて美味しかったと好評でした。
中を切っていくとバナナが入っています。
バナナは無料でいちごは500円と記載されていたので
カラフルケーキ+発送料を合わせるとそこそこの値段になるためそこは押えて私はバナナを注文しましたがやっぱりいちごにした方が良かったかなと少し後悔しました。
バナナでも美味しかったのですが、華がないといいますか、もう少し季節のフルーツやキウイなど断片図もいろ鮮やかなら良かったかなっと思いました。
でも私は急な申し込みで速達でしたが頼めたのはここのお店ぐらいだと思いました。
少し料金的には高いかなとは思いますがとても喜んで美味しいと言って貰えたのでもしまた誰かの誕生日やるとしたら私はここでもう一度購入したいと思いました。
喜んでもらえてよかったです。ほんとにありがとうございました。 -
写真の通り、カラフルで、本当に可愛かった。
クリームもおいしく、スポンジもしっとり。上の飾りはチョコレートで、これもおいしかった。
正直、味は期待していなかったが、いい意味で裏切られた(笑)。ごめんなさい。おいしくて驚いた。 -
イラストのクオリティ高くとても可愛くてみんなでテンション上がりましたが、クッキーのプレートに字の間違いがありました。
お祝い事だったので残念でした。
素敵なケーキなのでもったいないです。
きちんと確認をして欲しいです。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました