blanctigre〜due〜の口コミ・評判
総合評価
4.41
-
写真通りの色合い、デザインで娘はとても満足してました。レインボーのスポンジに大好きなユニコーンのプレートなど、小学生の女の子がワクワクすること間違いなしです。
-
3歳になった娘に初めて購入しました◎ じゃーん!と出したらまずカラフルな見た目に、わ〜!と声が上がり、切って中からチョコが出てくるや、速攻頬張っていました(笑) 中のチョコに夢中で外側のクリームとケーキは残されてしまいましたが(笑)それは大人が美味しく頂きました◎ 初めて冷凍ケーキを購入したので、どうかな?と思いましたが、味も美味しく、届いたときもしっかり梱包されていて解凍の仕方や、台座にピンがついてる事、がちゃんと明記されていてケーキが崩れることも無く良かったです◎ またイベント事があったら、購入したいと思いました!! 値段が正直ちょっと高いなとは思いましたが(笑)子供が喜んでくれたので、良しです◎
-
とっても可愛いメルヘンなデザインで大満足でした。中から色んなお菓子が出てきてとても楽しく、美味しかったです。
-
◎
-
5歳の息子の誕生日に、息子本人の希望でこのケーキにしました。レインボーカラーも大好きだし、アポロやマーブルチョコが大好きなので、何日も前から届くのを心待ちにしている様子でした。
実物は、ちょっと色が濃いめでしたが、息子にはよかったようです。ケーキを切ると中にお菓子が入っていましたが、ぎっしり詰まっているせいなのか、ケーキのクリームでしっとりしているせいなのかはわかりませんが、自然にはこぼれ出てこず、ナイフで掻き出しました(笑)私はちょっとだけそれを残念に思いましたが、息子は大喜びだったので、問題ないです(^^)
ケーキの味は、甘すぎなくてとても美味しかったです!!息子は来年もこのケーキにしたいと言っています!ありがとうございました。 -
子供の夢が叶ったようなケーキ!これだけ沢山のカラースプレーがかかったのは初めて見ました。ふわふわクリームとスポンジというシンプルケーキです。
ちょっとお高い印象ですが、頼んでよかったです。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました