0

ヘルシースイーツ工房マルベリー

  • 評価

    4.63
  • 口コミ件数

    128
  • 評価

    4.63
  • 口コミ件数

    128

ヘルシースイーツ工房マルベリーの口コミ・評判

総合評価

4.63

  • 2024/11/6

    娘の誕生日に合わせて購入しました。スポンジの食感は少し違いますが、低糖質なのにとてもおいしいと本人も喜んでくれました。

  • 2024/10/20

    私が糖尿病なので、子どもの誕生祝いに低糖質のものを注文しました。いろんな味があり、子どもたちが選ぶところから楽しそうでした。私が選んだ抹茶はお茶の味かなと思いましたが食べ比べしたなかでもいちばん甘くて、食べにくくてちょっと困って、半分子どもにあげました。家族はみんな喜んでいました。

  • 2024/9/23

    母の誕生日に購入しました。
    スポンジのざらつきが少し気になりましたが、美味しくいただきました。
    真ん中のラズベリームースすごく美味しかったです。

  • 2024/8/7

    甘さは極めて控えめで、口溶けの良いスウィートでした。
    評判は、美味しいと言う人もいれば、甘くないから微妙という人まで様々でしたが、自分としては糖質オフなのだからこんなもんだろうと納得のテイストでした。

    投稿画像
  • 2024/7/14

    3種類味がありますが、私は抹茶が1番美味しいと思いました。

    ちなみに箱の大きさですが、だいたい12cm✕20cm✕4.5cmくらいでした。

  • 2024/6/27

    見た目も可愛くとても良かったです
    甘さもしっかりあり全体的にベリーの味も感じられ美味しかったのですが私にはベリーの酸味が強すぎたかな

  • 2024/6/17

    父の日のプレゼントに購入させていただきました。低糖質ながらちゃんと美味しく満足感いっぱいでした。

  • 2024/4/22

    ムースが甘酸っぱく爽やかでとても美味しかったです。大人には大好評でしたが、小学生や未就学児には少し不評でした。

  • 2024/4/12

    半解凍で食べるとアイスを食べている感覚に近いです。
    冷蔵庫で完全解凍しても容器の影響もあるのか凄く冷たく感じます。
    どちらでも凄く美味しかったです。
    低糖質でこれ程美味しく感じるなら、今回選ばなかった紅茶味も食べてみたくなりました。

  • 2024/3/22

    初めて低糖質ケーキを食べましたが、クリームにもちゃんと甘さがありますし、果物も美味しくて、満足感はあるけれど胃もたれせずにとても美味しかったです。
    また機会があれば注文したいと思います。

  • 2024/3/11

    誕生日ケーキとして購入しました。甘酸っぱさが良かったです。クッキーもしっとりしていて美味しかったです。

  • 2024/3/4

    糖質オフとは言っても普通に美味しいケーキでした!
    どこらへんが普通のケーキと違うのか比べてみると、
    たぶん生クリームが少しサッパリしてるかな?
    くらいで、とても美味しかったです。

    投稿画像
  • 2024/2/23

    自分の誕生日ケーキに購入しました。
    私には甘さもちょうどよく、美味しくいただきました。主人には少し甘さが物足りない様でしたが、美味しいと言っていました。
    また次回も利用したいです。

  • 2024/2/15

    糖尿病予備軍の家族の誕生日に贈りました。喜ばれました。

  • 2024/2/13

    バレンタインに糖尿病の父の為に購入しました。
    喜んで貰えました。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認