商品の口コミ・評判(21件)
総合評価
4.43
口コミ・評判(21件)
-
思っていたよりも小さめでしたが
缶が可愛くて可愛くて。。
買えてよかったです♫ -
大好きなタビメロのクッキーの到着をこどもたちと楽しみに待っていました。
缶を開けたらとってもかわいいクッキーで嬉しかったのですが、タビが割れてしまっていました。少し残念ではありましたが、かわいいメロとタビのクッキー、美味しかったです!
割れてしまっていたので星4つ評価にしました。 -
会場に行けないのでネット販売があり嬉しかったです。小麦、卵、乳不使用でプレゼントにも利用しました。缶に凹みがあったのが残念でした
-
子供も一緒に食べられる甘さ控えめのかわいいクッキーです。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました