商品の口コミ・評判(550件)

トゥンカロン 選べる 6個セット MACAPRESSO マカロン  母の日2024
MACAPRESSO

トゥンカロン 選べる 6個セット MACAPRESSO マカロン 母の日2024

¥3,160税込

総合評価

4.65

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/11/6

種類を選べるのが嬉しい!
どれも美味しかったです!

サムネイル

2023/10/24

好きなマカロンのお店なので購入しました。
色がカラフルで可愛いくて食べるのがもったいないくらいでした。
まったりとした甘さでフレーバーごとに味が違って楽しめました。また是非購入したいです。

サムネイル

2023/8/27

妹にあげたんですけど
大変喜んでおりました。

サムネイル

2023/3/28

前々から食べたいと思ってたからやっと食べれて嬉しかった!!めっちゃ美味しい!!

冷蔵庫から取り出してすぐだと生地もクリームも固めなので最低30分くらいは置いといた方がいいです!

リアルチョコはガチおすすめ!!

いちごミルクかベリーベリーで迷ったけど、いちごミルクの方が人気らしいのでそっちにしてみたら、確かにいちご味って感じです!笑よくあるいちご味のお菓子って感じ!笑
なので自分的にはもしかしたら、ベリーベリーの方がちゃんとベリーを感じれそうなのでそっちの方が好みかもかなーと思ったり。

3人で食べる予定だったのでみんな同じ味にしようと思って2種類しか選べませんでしたが、これはまた違う味も食べてみたいと思いました!!

残り1つになった時に写真撮り忘れてたの気が付きました笑

サムネイル

2023/3/13

食べ応えもあって、美味しかったです!特にチョコレートが思った以上に濃厚で美味しかったです‼︎

サムネイル

2023/3/10

何回目の購入でしょう?(*^^*)
毎回美味しくいただいています♪♪

お祝い、誕生日、ちょっとしたサプライズに見た目も味もいいと思います(*´∀`*)

また購入します(o^^o)

サムネイル

2023/2/25

美味しかったです!

サムネイル

2022/11/1

初めてのトゥンカロン。美味しかったです。

サムネイル

2022/8/1

何度か注文させていただいてます!美味しくて色んな味が食べれるので楽しいです!今度、姉の誕生日にもプレゼントしたいなと思ってます!

サムネイル

2022/7/7

もう最高に美味しくて可愛くて永遠に幸せでした

口コミ・評判(550件)

  • 2023/2/15

    マンゴーとさつまいもたのんでたのに
    ミルクとチョコミント来ました
    変更など一切なく、変わっててショックです

  • 2023/2/12

    さつまいもとマンゴーを頼んだのに入っていませんでした。
    注文明細に説明はなく、さつまいもとマンゴーと記載されており、サンプル画像にも同じデザインのマカロンが載っていませんでした。だから何味か今もわかりません。
    代わりに入っていたのが、ミント味の何かとピンク色のもの。
    ミント味が嫌いな子供がバレンタインで食べてしまいました。
    入荷によって代わるのは百歩譲って仕方ないと思いますが、他にもスタンダードな味があるのに、好き嫌い分かれるミント味を入れるセンスはどうかと思いました。
    というか、ただ間違えたのかもしれません。
    それもひどい話です。選べるのが売りなはずなのに。
    もう頼みません。せめて説明くらい入れるべきなのでは。非常に残念でした。

  • 2021/1/26

    たまに甘い物が食べたくなるのでスイーツは定期的に購入しています。
    見た目が可愛かったので6個購入。
    届いて最悪。マカロンが1つ割れていました。そして別のマカロンには髪の毛が埋まっていた。
    子どもたちも楽しみにしていたのに気分悪かった。
    ここでは2度と買わない。

  • 2021/1/18

    そもそも商品が出荷されてないのに
    完了になってる意味がわからない。
    詐欺ですか?

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認