商品の口コミ・評判(596件)
総合評価
4.4
口コミ・評判(596件)
-
配達時間が遅く解凍に時間がかかって、記念日でのサプライズにならなかった!!
-
チョコレートのプレート
HAPPY Birthdayと、
ロウソクか頼んだのにも関わらず!
ありませんでした。
がっかりしました! -
家族の誕生日ケーキに注文しました。冷凍の生クリームケーキは初めて注文しましたが、はっきり言って残念のひと言です。冷凍状態で届いた時点では上のイチゴもそこそこ綺麗に見えましたが、説明書通りに解凍するとイチゴは縮んで赤い果汁が周りの生クリームに滲み出ているし、生クリーム部分は冷凍による乾燥の為かヒビ割れだらけ。。【とてもこのままでは食卓に出せないので苺を購入して乗せ替えました。】味はどうかと食べてみるも、スポンジはパサついて生クリームも油っぽさが舌に残ります。これならコンビニスイーツの方がだんぜん満足感があります。値段に品質が全く見合っていません。見た目も味も、大切な記念日に使用するものだという事を考えて作っているとは到底思えません。本当にがっかりしました。もう二度と利用したくありません。
-
ケーキの上に載っているイチゴ、スポンジケーキの間のイチゴ共に凍ったままで包丁で切ることも出来なかった。誕生日のお祝いでしたが、楽しい思い出に水をさされました。また、お皿とフォークのセットを注文したにも関わらず、提供されず。提携先のホテルのH Pから注文したが、冷凍ケーキである旨も記載されておらず、不信感あり。ビジネスモデルは良いが提携先へのマネジメントが働いていないため、今後の利用は避けたい
-
髪の毛入ってました。一本細いのが。
取り分けようと切ったところ、スッと一本。
まじか、と思いましたね。一応誕生日にお祝いしようと買ったものだったので。
2度と買いません。
後味悪いです。 -
今回は嫁さんの誕生日という事で前倒しの誕生日ケーキを頼みました。夕食後に部屋に配達希望にしましたが、中々届かなくてフロントに荷物の確認したところ届いてますがどうしますか?という対応に少し苛立ちました。
サプライズは成功しましたが、ケーキの味もいまいちで冷凍だったのでいちごもカチカチで食べれなかった。多分最初で最後かな~。 -
キャンセル期限が10日前くらいに設定されていたのか、キャンセルしたくても9日前ではキャンセル出来ずでした。
-
コロナのこともあり、一緒にお祝いできない父の為に時間をかけて探したケーキでしたが、オプションのローソクの数字が注文したものと違いました。サプライズだったので、母から連絡がきたときはすごくショックでした。
-
いちごが凍っていて美味しくはなかった。
ケーキの味もこれでこの値段はないと思った -
見た目は可愛かったが味がイマイチだった。
解凍に時間を掛けてないが箱を開けてケーキを取り出したら柔らかすぎて崩れ落ちた。 -
初めて頼みましたが、二度とたのみません!
ケーキは崩れてるし、挙げ句の果てに上は殆ど凍っており、最悪な誕生日ケーキでした!
これを推奨するホテルもいかがなものでしょうか?!?! -
おいしくなかったです!びっくりしました。
-
デコレーション等は、普通だったが、土台のスポンジがパサパサで、美味しくなかった。
-
15-19時指定で、16-16:30の30分間自宅を離れた私が悪いのですが、すぐ電話しても当日再配達は不可、翌日配達料3000円と告げられ商品の受取りを諦めました。誕生日当日で配送料1000円加算していたにもかかわらず配達時に携帯にも連絡なく引き上げるのは不親切です。今後利用しません。
ケーキ代払っただけで、当日妻の誕生日には何も出来ませんでした。買いに行く時間あれば依頼しませんので。手元に商品が届いてないため味とかはわかりません。 -
ホテル側と、連携がとれていない
チェックイン時、荷物預かってる だって
冷凍状態 サプライズできない!
食後に出してと、お願いしたのに 当ホテルは禁じている とのこと
二度と、頼みません
-
誕生日ケーキの賞味期限は誕生日の日までです。
誕生日の日の後日に届けてもらっても、ただ賞味期限切れのケーキです。
その賞味期限切れのケーキを「食べた」自分は「心」を壊してしまった。
お客さんの想いを預けてる商品なので、ちゃんと責任を持って商売しない!!! -
子供の誕生日に注文しましたが、中が凍っていて美味しくなかったです。注文の時にいつ利用するか、プレートに何か書くのか、いつ出すのかなどきかれたのはなんだったのですか?夕食終了後とゆったにも関わらず、なかなか出てこなくて、こちらから催促して出してもらい、出てきたと思えば、プレートもなくローソクもなく、ただのケーキだけでした。子供は食べませんでした。美味しくないからです。ホテル側との連携がとれていないのではないでしょうか。ホテル側は、私たちのチェックインの時間もわかりますし、逆算すればこんな凍ったものを出す事はないはずです。なぜこうなったのか知りたいですね。お金払って、不味いもの食べただけになってます。あなたがたは、凍ったケーキを食べてもらいたいのですか?一度、あなたがたも食べてみたらわかるはずです。せっかく、誕生日に注文したケーキが最悪だったらあなたがたも同じ事を思うはずです。6才の誕生日はもう2度ときませんから。残っているのは、凍った高い不味いケーキを食べたとゆう事だけです。私以外にも、同じコメントがありますが、改善されていないのに、あなたがたは何を聞きたいのですか?自己満足なコメントだけを聞きたいのではないでしょうか。10人いたら10人とも同じコメントが聞けるように努力するべきです。あなたがたはプロなんですからね。何かありましたら、ご連絡お待ちしております。
-
普段、悪いコメントはしませんが、最低なケーキでした。イチゴが凍っていて食べれたものではなく、結婚記念日が台無しになりました。ケーキが大好きな子供たちもほとんど残してしまい、本当に無駄なことをしたな、と感じました。
二度と利用したくありません。
- <
- >
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました