美味しいしサイズもちょっとした...
評価: ★★★★★
美味しいしサイズもちょっとしたおやつに食べやすかったです!
フルーツ風味のホイップは甘くて美味しいですが、小粒のパフスナックも中段に入っており、飽きることなく気づいたら食べ終わってました!
折角のヘブバンキャラが映える可愛いサイズのケーキ缶ですが……容器の口が缶でかなり鋭いので危険ですが、容器はお湯で洗えば手を使わず(危なくない)、シールもヘタらず綺麗な状態で保管できます!乾かしたあとは缶の口を厚手のテープなどで覆って手を切らないようにすれば、ちょっとした小物入れにもなりそうです!
2023/3/5
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- ケーキ缶(缶ケーキ)
- 「茅森月歌」ヘブンバーンズレッドケーキ缶(りんご味)
- 口コミ・評判
- 「茅森月歌」ヘブンバーンズレッドケーキ缶(りんご味)の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました