当日でも間に合う!誕生日&入籍祝いを特別な写真ケーキでお祝い

大切なパートナーの誕生日は、毎年違うサプライズでお祝いしたいもの。しかし、多忙な日々に追われ、思い通りのお祝いができないこともありますよね。そこで今回は、当日配送便の写真ケーキでサプライズを成功させたお客さまのお祝いをご紹介します♡

『今日の今日』でも叶う特別なバースデーサプライズ!

入籍したばかりのご夫婦で初めて迎える、愛する旦那さまの誕生日!日頃の愛情をたっぷり込めて「とびっきり素敵なお祝いをしたい!」と、気持ちが高まる奥さまも多いのではないでしょうか?

しかしながら、結婚をすると生活環境が急激に変化し、慣れない家事に追われる毎日。更に共働きの方は、仕事とも両立しなければならず手一杯になってしまいますよね。そのような中で、旦那さまのために特別なお祝いを計画するのはとても大変です。

今回は、入籍されたばかりの奥さまが旦那さまに用意されたケーキサプライズについてインタビュー!『当日配送便』を利用した、思い出の写真とともに過ごす素敵なお祝いについてご紹介します♡

この度は、旦那さまのお誕生日とご入籍、本当におめでとうございます。今回ご利用いただいたCake.jpの『当日配送便』は、どちらでお知りになりましたか?

「ネットで検索してみつけました。」

ネットでご検索いただいたのですね。ありがとうございます!今回はどのようなお祝いだったのでしょうか?

「人数は2人で、夫の誕生日祝いと先日入籍したばかりなので記念のお祝いにと思い使いました。」

ご入籍されたばかりの旦那さまとお二人でお祝いされるなんて、とてもロマンティックですね。ケーキが登場した瞬間の旦那さまの反応はいかがでしたか?

「自分の写真が載ってるのにびっくりしてました。写真を撮った時の思い出話しをしながらお祝いできました。」

サプライズが成功したようで安心いたしました!ケーキの出来栄えやお味についての感想はございますか?

「見た目もすごく可愛くて、写真もとても綺麗だったので感動しました!正直あまり味の期待はしてなかったですが、すごくおいしかったです。写真部分もチョコレートで、嬉しかったです。」

ケーキの仕上がりも味も喜んでいただけて嬉しく思います!ずばり、ケーキの満足度を★1~5で採点をお願いします。

「★4です。配送料がもう少し安いと嬉しいです。でもケーキは大満足です。」

配送料について、率直なご感想をありがとうございます。次回は満点の★5と言っていただけるよう、サービス改善に取り組んでまいります!それでは最後に、『当日配送便』のケーキを実際に利用してみて感じたメリットはありましたでしょうか?

「毎年サプライズ等考えてますが今年は仕事が忙しく、当日のケーキを買いに行くことも難しかったのでサプライズもできて、当日受け取れてとても助かりました。

当日思いついたものの、当日届けてくれるところはなくあきらめていたのでこのサイトを見つけられて良かったです。ありがとうございました。」

婚礼衣装に身を包んだお二人の「思い出の写真」

今回、ご夫婦の特別な時間を写した思い出の写真がプリントされたケーキで、旦那さまの誕生日をお祝いされた奥さま。ご入籍されたお祝いも兼ねて『写真ケーキ』をプレゼントしたことで、ご入籍当日の思い出話をしながら素敵な誕生日を過ごされたそうです。

当日配送便ということで通常商品よりも配送料が高くなってしまうのがネックではありますが、ケーキを用意する時間が取れなかったお客さまにとって、『注文した当日に指定の場所で受け取れる』というのはとても魅力的なポイントです!

また、今回のようなオリジナリティのある写真ケーキの他に、定番のいちご生クリームケーキやチョコケーキなど、様々な種類のケーキをご用意していますので、プレゼントされる主役の好みに合わせてケーキをお選びいただくことも可能

大切な人と過ごす特別な誕生日だからこそ、「ケーキが用意できないかも…」と諦めずに、Cake.jpの当日配送便で特別なひとときを過ごされてみてはいかがでしょうか?

『あの日の思い出話』に花を咲かせる写真ケーキ♡

綺麗に印刷した「思い出の写真」が特別なひとときに華を添えます♪

絞ったクリームの上にカラフルなフルーツを乗せ、可愛らしく仕上げた写真ケーキ!ケーキの真ん中にはお客さまの「思い出の写真」をプリントし、思い出話が盛り上がるケーキとなっています♪

また、独自ブレンドしたクリームはさっぱりとしたお味に仕上げているので、甘いものが苦手な方でも食べやすく、ケーキが苦手な方とも一緒に特別なひとときを楽しんでいただけますよ!

写真ケーキ 丸型 4号 12cm

2,960円(税込)

日時: 2018/01/23

 

おすすめ商品

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 個人のご利用事例
  4. 当日でも間に合う!誕生日&入籍祝いを特別な写真ケーキでお祝い

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認