【株式会社レバレッジ様】パーティー用ケーキで社長の誕生日祝い!

今回の【法人ケーキ活用例】はオウンドメディア創造集団株式会社レバレッジ様の社長へのパーティー用ケーキを使った誕生日祝いをご紹介!個人利用以外にも、法人利用でも注目されるCake.jpのパーティー用ケーキ。誕生日サプライズにぴったりなその理由とは…?

誕生日サプライズに喜ばれるパーティー用ケーキ!

今回株式会社レバレッジ様は、社長・只石様の誕生日祝いの為にCake.jpのパーティー用ケーキをお取り寄せしてくださいました!サプライズで行った今回の誕生日祝いについて、担当者の方にインタビューとしてお話を伺いました!

まず、今回のパーティー用ケーキのご利用用途を教えていただけますか?

弊社代表の40歳の誕生日パーティーにて使用しました。

そうだったんですね!本当におめでとうございます!数あるパーティー用ケーキの中からこのケーキを選ばれた理由はなんですか?

大きさ、デザイン、予算がイメージに近かったためです。

頂いた写真から察するに大人数での誕生日パーティーとお見受けしますが、今回は何名様ほどでお祝いされたのでしょうか?

30人ほどの会でした。

そんな皆様が温かく見守る中、ケーキを贈られた社長・只石様の反応はいかがでしたか?

会自体サプライズで開催したので、びっくりしていました。

サプライズが無事成功したようで安心しました!ケーキの見た目やお味についてはご満足いただけましたか?

お値段以上に、見た目もインパクトがあり、助かりました!味も、安いケーキにありがちな、ただ甘ったるいといったこともなく、美味しくいただけました。

最後に、今回ネットでケーキを購入してみていかがでしたか?

便利です。ただ、御社のサイトに辿り付くまでに、なかなかイメージに合うものがなかったです。

誕生日祝いにお取り寄せくださったパーティー用ケーキの、見た目やお味についてもご満足いただけたご様子で、主役である株式会社レバレッジの社長・只石様への”誕生日サプライズ”という観点からも大成功だったことがうかがえます♪

今回の誕生日祝いに株式会社レバレッジ様がお取り寄せくださったパーティー用ケーキは、東京 横浜市、みなとみらい近辺など地域限定ですがケーキを冷蔵状態のまま直接配送でお届けしているもの。(※お届け可能地域については商品ページに詳しく記載がございます。)

またお客様のニーズに合わせてオリジナルとしてお作りしているので”情熱社長”である代表の只石様の誕生日祝いに「なるべく赤色のフルーツを使ってほしい」などの要望をいただき、情熱を花言葉に持つ赤いバラをポイントであしらったケーキはオリジナル感のある仕上がりになりました♪

ただ、大きなパーティーサイズのケーキは、冷凍状態から解凍するのもひと苦労ですし、解凍するために必要な冷蔵庫もそうそう大きなものはありませんよね。大きなケーキは解凍にも時間を要するので、前日の受け取りしかなく保管の問題にも…。

だからこそ、今回のように会場を用意しての誕生日祝いなどの社内イベントでは、別途冷凍庫代わりの保管ボックスもご用意があるパーティー用ケーキが便利なのです!

「そもそも、大きなパーティーサイズじゃなくても…」と思ってしまいがちですが、1年に1度の誕生日を、ましてや会社を代表する社長という立場の方を祝うのであればとびきり盛大にお祝いしたいもの。予算が厳しい中でもできるサプライズ演出のひとつの方法として人気なのが、株式会社レバレッジ様のようなパーティー用ケーキのお取り寄せです。

誕生日に欠かせないイメージの強いバースデーケーキを、パソコンやスマホからの簡単注文でお取り寄せするだけで会場も華やかになりますし、そのインパクトだけでもサプライズ効果があります!またそれが、豪華でおいしいパーティー用ケーキを使ったサプライズの演出にもなるところが、社内のイベント企画者や幹事の方にご好評いただいている理由なのです。

「お祝いに合わせてこんなサプライズケーキにしたい!」「こんなオーダーって可能?」などご要望がある際は、まずはお気軽にカスタマーサポートまでご相談くださいませ!Cake.jpが皆様のイメージ通りのケーキサプライズ叶えるお手伝いをさせていただきます。

今回のパーティー用ケーキはこちらからお取り寄せ可能!

株式会社レバレッジ様が今回お取り寄せくださったパーティー用ケーキはこちらからすぐにオーダー可能!季節のフルーツをふんだんに使った、豪華なパーティー用ケーキです。

すべてを無添加の材料で仕上げ、お客様のニーズに合わせてオリジナルケーキを丁寧にお作りしているので、大事な方の誕生日祝いにぴったりですよ♪(※配送可能地域については商品ページをご確認くださいませ。)

スクエア1段 20×28cm

20,500円(税込)

オウンドメディア創造集団株式会社レバレッジとは?

「すべての企業に、オウンドメディアを。」をビジョンとして掲げている株式会社レバレッジ様。

自社オウンドメディアの運営や、提携先オウンドメディアの運営代行をはじめメディアWEBサイトの企画・制作やYouTubeチャンネルの企画・構築 、多言語メディア事業など様ざまなメディア事業を展開されています。

また、2016年1月には日本初のマンツーマンダイエット総合サイトである「ダイエットジムコンシェルジュ」もリリース。その幅広い活躍から目が離せない企業様です!

日時: 2016/03/14

 

おすすめ商品

 
  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 【株式会社レバレッジ様】パーティー用ケーキで社長の誕生日祝い!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認