【動画マーケティングポータル WOOZさま】誕生日祝いに写真ケーキ!

個人利用だけじゃなく法人利用でも注目されているCake.jpの写真ケーキ。今回は「動画マーケティングポータル WOOZ」さまの写真ケーキを使った取引先の方への誕生日サプライズを【法人ケーキ活用例】としてご紹介!サプライズが喜ばれたその理由とは…?!

お気に入り

ケーキ×動画のサプライズで感動?!

誕生日といえば、どんな人にも必ずある1年に1度の記念すべきイベント。お祝いをするからには心からのお祝いの気持ちが伝わる特別なものにしたいですよね。

今回、「動画マーケティングポータル WOOZ」さまは取引先であるEコマースサイトの運営やEC支援事業をしている株式会社ピー・ビー・アイの社長・高木さまの誕生日祝いに誕生日サプライズとしてCake.jpの写真ケーキをお取り寄せしてくださいました

動画での誕生日祝いの主役である株式会社ピー・ビー・アイの社長・高木さまの驚きの表情や、スタッフの方の笑顔などを見ると大成功であったことがわかりますよね♪

(出典:https://www.facebook.com/tsugumasa.egawa/posts/673528599417436)

(出典:https://www.facebook.com/tsugumasa.egawa/posts/673528599417436)

今回の誕生日サプライズは、株式会社ピー・ビー・アイのスタッフの方に協力いただき誕生日の2週間前から準備をされたとか。大成功だった誕生日サプライズ企画について動画のプレゼントと一緒に贈るため写真ケーキをお取り寄せくださった「動画マーケティングポータル WOOZ」さまにインタビューさせていただきました!

今回はサプライズケーキとしてご利用頂き本当にありがとうございます!早速ですが、今回Cake.jpの宅配ケーキを利用してみていかがでしたか?

すごく便利でした。形もきれいなままで安心しました。

ご満足いただけたようで何よりです!ケーキの見た目・味の感想についてはいかがでしたか?

見た目は思った以上に写真がきれいに反映されており、想定以上に素晴らしかったです。味は最高でした!さほど甘すぎず、非常に食べやすいケーキでした。

嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます!動画や写真を拝見しまして、本当に素敵なサプライズの様子が伺えたのですが、当日は具体的にはどのようなシーンで、何人くらいでサプライズを行ったのでしょうか?

社長のサプライズバースデーをスタッフ入れて30名くらいで行いました。 会議室に社長を呼び出し、メンバーの退職相談(ウソ)をしていて、社長が真剣に悩んでいる最中に、ケーキを持ってスタッフがネタばらし。
その後、隣の大きな会議室にメンバーが全員集合しサプライズムービーを流してお祝いしました。

本当に工夫が凝らされた素敵なサプライズですね!最後になりますが、サプライズでケーキを用意する際に「Cake.jpで良かった」と感じた部分はありましたか?

お問い合わせに関しても親切かつ迅速に対応いただけたので、安心して当日を迎えることができました。いろいろとありがとうございました。次回も利用したいと思います。

退職相談をされたと思ったらまさかの誕生日サプライズとは想像もつかないですよね。重い話題をあえてサプライズ前にもっていくことで”お祝いされた!”という驚きの効果はさらに倍増に!感動のサプライズとなった理由には、こういったスタッフの方と「動画マーケティングポータル WOOZ」さまの演出効果もあったようです。

日頃お世話になっている感謝の気持ちを”誕生日祝い”という機会に伝えるための贈り物として世界にひとつしかないオーダーメイドの写真ケーキをプレゼントした今回のサプライズ。

誕生日というお祝いに欠かせない存在となっているケーキをおいしくみんなで食べるその時間も思い出深いものになりますよね。その思い出こそが、人と人との関係性を強くし、今後の仕事上での関係性もより深いものにしてくれるのです。

オーダーメイドでケーキとなるとなんだか注文だけでも大変なイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。ましてや大人数でも大丈夫なサイズのパーティー用ケーキともなれば、「注文するのも受け取るのも大変そう…」とハードルはさらに高くなりますよね。

Cake.jpではそんなお悩みを解決すべくパソコンやスマホからの簡単注文、さらには電話やメールでの直接相談から受注まで可能なカスタマーサポートをご用意しているので、業務の合間であっても主役である社長ご本人にバレずに簡単にサプライズ企画を実現できるのです!そういったところも法人企業様に喜ばれているポイントとなっているようです!

誕生日サプライズを成功させた写真ケーキはこちら!

日頃お世話になっている方の誕生日祝いをたくさんの人数で催す時に欠かせない、イベントの主役にもなる”誕生日ケーキ”。今回ご紹介した「動画マーケティングポータル WOOZ」さまの活用事例では、オーダーメイドのこちらの写真ケーキをお取り寄せいただきました。

30名以上の大人数にもご満足いただけるパーティー用サイズでもお好きな写真や画像を送るだけで、世界にたったひとつだけの特別なプレゼントに!

簡単な注文方法とはいえ、気持ちのこもったおいしいケーキを使ったサプライズはきっと今回同様、贈った相手の方に感動していただけるはずですよ♪

フォトケーキ30×30

33,000円(税込)

動画マーケティングポータル WOOZとは?



今回のすてきな誕生日サプライズを企画した「動画マーケティングポータル WOOZ」さま。

グリー株式会社の100%子会社であるピンテ株式会社の提供する動画広告制作支援サービスとして、”伝える広告”から”受け入れられる広告”としてグリー株式会社の培ってきたマーケティングのノウハウを活用しタレントやモデルなどのインフルエンサーのキャスティングから動画製作までを一気通貫して支援し、利用するクライアントの機会損失を改善する事業を展開されています。

「動画マーケティングポータル WOOZ」さまのFacebookページでは動画マーケティングの最新ニュースやノウハウ記事、さまざまな動画事例をチェックできます。今もっとも旬である動画事業が気になっている方はぜひチェックしてみてくださいね。

日時: 2016/02/19

お気に入り
 

おすすめの商品

 

お気に入りに追加しました

お気に入りから削除しました