【ユナイテッド株式会社様】バースデーケーキを社員の誕生日祝いに

社員の誕生日祝いにCake.jpの人気バースデーケーキをお取り寄せくださったユナイテッド株式会社様。今回はそのバースデーケーキを使った誕生日祝いを【法人ケーキ活用例】としてご紹介!個人利用だけではなく法人利用でも人気の『お急ぎ便』対応ケーキにも注目です!

『お急ぎ便』対応のバースデーケーキが便利?!

今回、社員の誕生日祝い用としてバースデーケーキをお取り寄せくださったユナイテッド株式会社様。ハート型のデザインが新鮮な、Cake.jpでも人気の特注ハート型シュス木苺レアチーズケーキを、大人数でも大丈夫な大型の30cmでオーダーくださったのだとか。

今回ご利用いただいたその感想を、インタビューとして担当者の方に伺いました!

今回のケーキのご利用用途についてお教えください。

「会社の執行役員の誕生日祝い用です!」

今回のケーキを選んだ理由を伺えますでしょうか。

「サイズが大きいケーキ&美味しそう&すぐ届くケーキを探していたためです!」

ケーキが贈られた社員の方の反応はいかがでしたか?

「満面の笑みです。とても喜んでました!」

ケーキの見た目・味の感想についてお教えいただけますか?

「美味しそうで、女性社員からは『可愛い』と好評でした!」

何人くらいでケーキをお召し上がりになったのですか?

「50名前後です。」

ネットでケーキを購入してみていかがでしたか?

「ラクに発注できすぐ届いたので便利でした。また使わせて頂きたいと思います。」

近年、福利厚生の一環としても注目されている社員への『誕生日ケーキのプレゼント』。おいしいケーキを囲んでみんなでお祝いをすることが、社内イベントとして社員同士のコミュニケーションを活発にするきっかけにも。

「やってみたいけど時間がもうなかった…」「タイミングが合わなかった」などの理由で、諦めてしまっている企業担当者の方も多いのではないでしょうか。

今回、ユナイテッド株式会社様がお取り寄せくださった大型のバースデーケーキは、お昼の12時までのご注文で翌日お届けできる『お急ぎ便』対応のもの。(※『お急ぎ便』は地域によっては翌々日配送となります。詳しくカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。)

社内イベントの準備に時間をじっくりかけていられない場合でも、思い立った時にすぐに行動にうつせることが、多くの法人企業様にご好評いただいている理由でもあります。

いつも会社の為に日々、頑張ってくれている社員への誕生日プレゼントとして美味しいバースデーケーキを贈ることで、「自分のことを評価してくれている!」と社員に自信をつけてもらえます。

そして、そのことこそが所属している会社という組織に対しての、また、業務に取り組む上でのモチベーションUPにつながるのです!

ユナイテッド株式会社様がお寄せくださったお祝いのお写真の様子からも、社員の方の誇らしい笑顔がうかがえますよね。企業の社員へのモチベーションUP施策として、真似してみたくなる素敵な【ケーキ活用例】といえそうです。

今回のおしゃれバースデーケーキはこちら!

ユナイテッド株式会社様が今回オーダーくだった大型バースデーケーキは、急に思い立った時にもうれしい『お急ぎ便』対応。20名~24名様ほどの大人数対応の30cmサイズだからこそ、社内イベントにもぴったりです。

頑張ってくれている社員とのコミュニケーションを深めるため、また、モチベーションUPにつながる施策としてお取り寄せしてみてはいかがでしょうか。

特注ハート型シュス木苺レアチーズケーキ 30cm

14,000円(税込)

ユナイテッド株式会社とは

挑戦の連続によりあたらしい価値を創り出し、社会に貢献する。をミッション(使命)として掲げているユナイテッド株式会社様。

簡単操作で遊べるRPGゲーム『CrashFever』やホーム画面をデコレーションできる『CocoPPa』などのアプリを開発しているスマートフォンアプリ事業、また、もうひとつの主軸となるアドテク事業として媒体社様向けプラットフォーム、広告主様向けプラットフォーム、トレーディングデスク事業を展開されているそう。

「日本を代表するインターネット企業になる」ために、スマートフォン関連事業の躍進をきっかけとして、ビジョン達成に向かって成長を遂げようとしている注目の企業様です!

日時: 2016/04/08

 

おすすめ商品

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 【ユナイテッド株式会社様】バースデーケーキを社員の誕生日祝いに

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認