Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
子供の誕生日に用意したのですが、押しのグループというのも有ってとても喜んでくれました。
味もとても良かったです。特にクリームが、美味しかったです。 -
子供の誕生日に購入しました。チョコに写真がキレイにプリントされていて大満足でした。味は冷凍なのでスポンジのパサつきが少しありましたが個人的には気にならない程度でした。クリームも美味しくて購入して良かったです。
-
初めて、解凍するタイプのケーキを買いました
娘の推しケーキという事で、本人も大満足です
味も甘さ控えめで、美味しかったです!
ありがとうございました♪ -
いつも美味しく頂いてます。年末にたくさんの人数が集まるタイミングで利用しました。
-
到着後、冷蔵庫で1日半ほど置いてからら美味しくいただきました。
家族にも好評、甘すぎずシンプルなお味で、思った通り私の好みでした。久しぶりに満足のいくクリスマスケーキでした!また利用したいと思います。 -
クリームは甘すぎずに美味しかったです。いちご、特に上にのせてるいちごが新鮮さがほぼなくなっていました。 -
グルテンフリーのブッシュドノエルを探してここに辿り着きました。
期待以上に美味しくてクリスマス以外でも注文したいくらいです。
来年も再販希望です。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました