0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2025/6/30

    下のクッキー生地がザクザクしていて美味しかったです。全体的に甘めなので満足感がありました

  • 2025/6/28

    大の゙からぴち推し娘の誕生日サプライズケーキで注文しました
    冷蔵庫解凍して本番、右上辺りはぼやけ、いちご3個はフニャっと反り返りジャムに入ってるやつみたいで残念
    クリーム、スポンジ、フルーツとお味は良いです
    このお値段ですからね(笑)

  • 2025/6/25

    写真がとても鮮明で綺麗でした。
    少し文字は端が隠れていましたが、商品欄にもそう記載があったのでそこは範囲内でした。
    それを感じさせないくらい綺麗で美味しかったです。
    またお願いしたいなって思いました。
    大きさは1~2人ようで小さいですか食事をした後なのでちょうど無理なく食べれるサイズで良かったです。

    投稿画像
  • 2025/6/8

    非常に微妙な色彩の写真を印刷して貰うので、
    どんな発色になるのか心配でしたが、
    実物はかなり良く再現出来ていたので安心しました。
    配達もレストランへ直接配達して貰いましたが、
    予定の日時にシッカリ届きました。梱包もシッカリして崩れも無かったです。
    スポンジケーキがしっとりとしていて、
    生クリームも甘過ぎず、とても美味しかったです。
    有難うございました♪

    投稿画像
  • 2025/6/5

    これはちょっと残念です。色が薄くて、もう少し鮮やかだったらよかったのですが。

  • 2025/6/4

    推しの写真をプリントしてもらいました。喜んでもらえたようで良かったです。

  • 2025/5/27

    誕生日に利用しました。
    正直見た目で選びましたが生クリームが大変美味しかったです。
    沢山写真を撮って喜んでもらえて嬉しかったです。

  • 2025/5/25

    一人暮らしの娘の誕生日に贈りました。
    卒業式の写真にしましたが、喜んでもらえて良かったです。

  • 2025/5/19

    プレゼントで注文しました。
    とても喜んでもらえました。
    また機会があれば注文したいです。

  • 2025/5/15

    娘にめっちゃ喜んでもらえました!
    ケーキも美味しいと言ってペロリと食べてました(*´罒`*)

  • 2025/5/13

    YouTubeにて情報を知り誕生日の思い出にと購入させていただきました。
    正直な感想なのですか掲載されている写真と違いは明らかに果実(フルーツ)が極小過ぎて唖然としました。
    ほぼ冷蔵(自然解凍状態)で届きましがケーキ自体はとても美味しかったです。

  • 2025/5/10

    2人で食べるのに丁度いい量で、どれも美味しくて、クリスマスは毎年こちらのシリーズ頼んでます(^^)

  • 2025/5/6

    カラフルピーチが大好きな娘の誕生日に注文いたしました。
    いつもは近場でバースデーケーキを注文していたので、少し不安もありましたが、崩れもなく綺麗な状態で届きました。
    娘もとてもよろこんでくれて、味も美味しかったです。
    またお願いしたいと思います。

  • 2025/4/23

    毎回誰かの誕生日というとこちらのケーキをお願いしており、リピーターです。
    いつも思った通りのケーキ🎂をお届け頂き、本当に満足しています。また
    よろしくお願いします!

  • 2025/4/7

    息子の写メを載せて頂きました!
    あまりにもキレイでびっくり‼️
    息子も初めての写メ入りのケーキだったのでよろこんでました!また次回も頼みたいと思います
    甘すぎないとこが食べやすかったです

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認