0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9164
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9164

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2024/12/24

    クリスマスケーキとして!
    冷凍とのことで正直そんなに期待してなかったのですが、王室御用達の謳い文句に誘われ購入…大当たりでした!!すっごく濃厚だけどくどくない…甘すぎないのに味のバランスが取れているし、底の方のクッキー生地っていうんですかね、しゃりしゃりの食感がアクセントになって飽きずに食べられました!めっちゃくちゃオススメ!4人で食べるのがちょうどよい量かも。

    投稿画像
  • 2024/12/20

    生クリームが甘すぎず、スポンジもしっとりしていてとても美味しかったです!。
    クリスマス女子会6人用に注文しました。
    このサイズだと見た目も華やかですし、みんなとても喜んでいました。

    投稿画像
  • 2024/12/19

    入れ物がせっかくかわいいのに
    ジャム瓶じゃなかったのが残念
    洗って中に小物を入れて収納したかった
    蓋を開けたら蓋がないのが残念
    蓋を開けた時の
    切り口が手を怪我しそう

  • 2024/12/17

    子供がちょっとお昼寝してくれた時にでもと思い、育児休暇中のママに送りました。毎日1個ずつ食べるねと嬉しい言葉を頂きました。

  • 2024/12/15

    娘のお誕生日にコラボケーキを購入しました。
    開けた瞬間に、生クリームの部分に繊維のようなものが付着しているのに気づきました。
    それだけ残念でしたが、小さいものなので取り除いて食べます。

    投稿画像
  • 2024/12/11

    家族の誕生日のため注文しました。
    1つ倒れていましたが、そこは気にならず見た目も可愛いですし少しずつ食べられるのがとてもよかったです。ただ、味が変で夫も私も??と顔を見合わせてしまいました。傷んでるという感じではなく科学的な味というか、他の方が書いてあるように冷蔵の味なのでしょうか...?なんか変だね..何の味だろうと話して終わりました。
    到着してすぐに段ボールから出して冷蔵、未開封のまま3時間程度冷蔵庫で保存していて説明書にあるように常温にしたのは5分です。
    大変見た目も良くて素敵だったのでちょっと残念です。

  • 2024/12/10

    訳あって急遽注文することになりました!
    急でも大変満足のいくクオリティでお相手にも失礼なく喜んでいただけました。ありがとうございました!

  • 2024/12/9

    子供が凄く喜んでいました。
    またリピートしたいです。

  • 2024/12/4

    家族は大変満足しました
    こんな素敵なケーキでよかった!

    投稿画像
  • 2024/12/2

    妻と子供の誕生日祝いに注文しました。
    プリントされた写真は綺麗で十分なサプライズになりました。
    一方トッピングされたイチゴは鮮度が悪くふにゃふにゃで、クリームやスポンジなどケーキとしての水準はイマイチでした。今後この点が改善されるとありがたいです。

  • 2024/11/26

    友人の会社の設立記念日のお祝いで利用しました!
    写真が綺麗にチョコに入っていて、とても喜んでくれました!

    是非また利用したいと思います!

  • 2024/11/16

    解凍がうまく数時間でできて、写真は綺麗にプリントされていたし、ホワイトチョコも美味しくいただけました!

    予想以上でよかったです!!

    投稿画像
  • 2024/11/14

    娘の誕生日に利用させていただきました。
    娘の推しキャラをプリントしていただいて、食べるのが勿体ない〰!!と喜んでおりました^^


  • 2024/11/11

    誕生日ケーキで、購入しました。
    息子(6歳)がTAMAchanが大好きなので、とっても喜んでくれました!!
     お味も、美味しかったです。ほとんど息子が1人でペロリと食べちゃいました♡

  • 2024/11/10

    美味しかったですが、一緒に買ったつるまる缶のフタが開かず、プルタブがちぎれてしまいました。
    包丁で無理やり切り落として開けたので、かわいい写真を撮るどころじゃなくなってしまい、残念でひた。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認