Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
記念日に購入させていただきました
二人で食べるにはちょうどいい量でした
フランボワーズも入っているので
最後まで飽きずに食べれました☺
印刷もとてもキレイで初めて、写真ケーキを購入しましたが
とてもいい思い出になりました -
姉のお誕生日プレゼントに送りました。
姉の家族写真で作っていただいたので
とても喜んでくれました。
-
娘の誕生日で注文させていただきました。
推しグループで見た目可愛く大変喜んでいました。ありがとうございます。また購入機会に宜しくお願いします。 -
息子の誕生日に選びました🎂
冷凍のケーキのイメージが覆るくらいおいしいケーキで
家族みんなは近所で購入するケーキより満足していました。 -
妹の誕生日のために購入しました。とても喜んでくれて満足です。味も甘すぎず食べやすかったです。
-
すごくきいれいに印刷されてて、1〜2人用の大きさもちょうど良かったです!お誕生日祝いだったのですが、すごく喜んでくれました!
-
ワンピースファンの娘のためにお願いしました。別住所ですが、予定通り届いたようで、またお品物も問題なく、安心しました。もちろんとても喜んでもらえました。色々な味があって、ちょうど推し別の味が重ならず、それも良かったです。
-
息子が大好きなYouTuberさんで、誕生日のケーキとしてリクエストされたので購入しました。
冷凍ケーキは初めて購入したのですが、意外と美味しかったです。
輸送中も崩れないようにきちんと梱包されていて好印象です。
また機会があれば購入したいです。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました