Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
子どもがカラピチのファンなので、お誕生日に注文いたしました。とても喜びました。
お味もよかったです。
機会があったら、また注文させていただきます。
-
子供がだいすきなカラピチケーキで大喜びでした!クリームが甘すぎずさっぱりしてて美味しかったです!チョコレートはめちゃくちゃ甘いです!
-
可愛くて美味しいケーキありがとうございます!
-
キャラクターものなので、容器は重要かと思います。
蓋を開けたところの開け口が、金属なので、手を切りました。洗う時に、今回は、小学生の女の子が欲しいと言ったため購入したのに、開け口が金属であり、簡単に脱着出来ないので、非常に残念です。
工夫して2重の容器にして、食べるところと、保存する容器は別にするなどしていただけたら良かったかと思います。 -
お写真プリントの、タイプにしました〜✨✨
写真も、鮮明で綺麗に仕上がっていました。
ケーキのクリームは、ほどよく美味しかったですが、
スポンジが、少なく、ほぼクリームを、食べて、いる
感じで残念でした🌸 -
踏切大好きな息子に購入しました!
ケーキを見ると、ニコニコが止まらない息子。
本当に素敵で、またリピートしたいぐらいです!
味も美味しく、素敵な誕生日になりました。
ありがとうございます。 -
母の好きなアーティストを綺麗にプリントしてもらい、喜んでもらえました!
ありがとうございました。 -
父を年始に亡くしたばかりで、しょんぼりしていた母の79歳のお誕生日にサプライズで用意しました。
とても喜んでくれて家族でケーキを囲んで久しぶりに記念撮影もしました。 -
素敵な誕生日のお祝いになりました。
-
子供の誕生日に頼みました。
好きなキャラクターなので
すごく喜んでいました!
解凍も綺麗にできました。
特別な誕生日になりました! -
父母の誕生日のお祝いで購入させて頂きました。父母の独身時代の写真でサプライズ。
とても喜んでくれました。ケーキの味も甘さ控えめで、あっさりしていて家族全員の好みの味でした。「これならいくらでも食べられそう」と70代の父も喜んで食べてくれました。また利用したいと思います。 -
キャラも綺麗にされておりプレゼントした相手もとても喜ばれました。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました