0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2025/9/8

    とても綺麗な仕上がりで満足しています

  • 2025/9/4

    16歳になった娘へのケーキでした! クオリティが高くてビックリ 本人もすごく喜んでくれました〜

    投稿画像
  • 2025/8/28

    写真も綺麗にプリントされていて、ケーキの味も美味しくて友達たちも喜んでいました。また機会がありましたら、利用させて頂きたいと思います。

    投稿画像
  • 2025/8/26

    妹の誕生日ケーキとして注文させて頂きました。
    甘過ぎず丁度いい味でフルーツも美味しくて満足です。
    解凍方法の説明書も付いていて有難かったです。

  • 2025/8/26

    3回目の利用になりますが、ケーキと言ったら貴社の利用しか考えていなくて味、見た目、到着時間、日持ち全てとてもいいなと思っていて尚且つ、使いやすいってところが気に入っています!!
    今回も問答無用で大満足でした!

    投稿画像
  • 2025/8/22

    まずは容器が有り難かったです。瓶だと重いですし幼児が頂くにも助かりました。運がイイ事に5種全て味違いで届けて頂き全て一口ずつ味見出来、楽しめました。透け感で欲も絶好調ですね!
    冷凍から解凍だからかスポンジ部分は少しパサつく感はありましたがクリーム類がカバーしていて最後まで美味しく頂けました。能書に‥冷蔵庫で解凍する時、とあり破裂💥すると‥とても不安で頂く迄何度も確認しなくてはならなかったです。贈り物としては使えないなと感じでいます。有難う御座いました。

  • 2025/8/13

    主人の誕生日に写真プリントケーキを注文しました
    とても素敵な仕上がりでケーキも美味しかったです

  • 2025/7/30

    結婚記念日のために注文しました。
    写真のプリントもきれいで、味も美味しくて、夫も喜んでくれました!

    投稿画像
  • 2025/7/29

    非常においしくて、思った通りになった。

  • 2025/7/28

    ランダムとのことですが、4種類5個で1種類被っていました。それは、置いておいて、どれも可愛くて美味しくいただきました。

  • 2025/7/28

    パッケージデザインも良い、味も美味しかったです。

    投稿画像
  • 2025/7/23

    娘の誕生日に、めちゃくちゃハマってるからぴちのケーキを注文させていただきました。
    見た瞬間、『え!新ビジュ!可愛い!』と、とても喜んでくれました!前に、自分の携帯で他のイラストのを見たことがあったみたいで、まさか食べれるとは思わなかったようで、選んでよかったなぁと思いました♡
    ケーキも美味しくて、妹と2人で食べ切ってました。
    今後、個々のメンバーのイラストのケーキも出来ると嬉しいなぁと思いますので、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

  • 2025/7/21

    義父の誕生日にケーキでお祝いしました。
    珍しい見た目のケーキに義父も義母も喜んでいて
    美味しいと絶賛してくれました☆

  • 2025/7/14

    2年前からこの商品がお気に入りで、今回知り合いに紹介するため購入しました。大好評でした。中身が見えるので、楽しみながら食べられるのも、うれしいそうです。

  • 2025/7/12

    入れ物に入ってたのでそのままたべれて良かった。一つだけクリームが離れてしまっていたのかありましたが入れ物に入っていたのできにはなりましたが問題は無かったです。

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認