Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
旦那の誕生日で購入させて頂きました。
写真ケーキ初めてだったのでとても魅力的で即決購入しました。
大きさも丁度良く、味もトッピングもとても良かったです。ご馳走様でした。
また購入したいなと思いました。 -
キャラクターのケーキであった事でサプライズ感があるのは前提として、祝われる本人以外もケーキの美味しさに喜んでくれていました!
キャラクターが印字される部分もマジパンなどではなくホワイトチョコでもない?甘すぎずプレート部分も美味しくいただけました! -
プレゼントとして送りましたが、とても喜ばれました。
-
ヘアメイクアップアーティストの師匠の72歳の誕生日プレゼントに、師匠の若い時の作品を使って作成して頂きました。とてもびっくりしてとても喜んで頂けました。味も甘くなく本当に美味しかったと味にうるさい師匠が言うので本当だと思います。また利用させていただきたいです。
-
娘の誕生日に購入しました。
冷凍されたケーキを食べるのは初めてだったので
ドキドキだったのですが、食べてびっくり!なんら
ケーキ屋さんで買って帰ってきてその日に食べたケーキと変わらず美味しくいただきました!
クリームもくどすぎすで食べやすかったです!
写真の部分はホワイトチョコの上に印刷されていました。
娘2人も大喜びでした!
また注文したいと思います! -
サプライズで今回頼んだのですが、すごく喜んでくれて良かったです。味も最高に美味しかったです。
また頼みたいと思います✨ -
結婚記念日に購入しました。
ケーキに写真をつけれるとインパクトがあっていい感じでした。
味は冷凍ケーキなので期待していなかったのですが、美味しかったです。
また何かの機会で利用したいと思いました。 -
パートナーの記念日に2人の写真付きでお願いしました。
見た目がとっても可愛かったので正直味はどうなんだろう?と思ってたんですが、めちゃくちゃ美味しかったです!!! -
写真のプリントも綺麗で美味しいと喜んで頂けてプレゼントして良かったと思いました♡
-
思ったよりいいケーキで子供たちが喜んでました!
味がとっても美味しくて量や質が良かったのでクチコミさせていただきました! -
毎年来るから思い出を残したい、特に子供にとって一年が
思い出。成人した時振り返る事あるよね、特に大好きなケ-キは楽しみで待って今年はどんなケ-キなのかな?と
親たちも楽しい思い出を残したく選んでいます。あの年
こんな小さな子供だった 嬉しかったを残したいから。
良い思い出と美味しいケ-キありがとう😊
-
子どもがとても喜んでいました。
ケーキも美味しかったので、満足です!
また機会があれば注文したいと思います。 -
自身の誕生日祝いのために購入しました。
可愛らしい見た目に加え、味も美味しく満足しました。
クリームが甘すぎず、重すぎず、全体的なバランスが良く食べやすかったです。
少々お値段は張りますが、たまの贅沢として購入してみて良かったです! -
素敵なケーキを作ってくださってありがとうございます😊
味も美味しくてこの大きさでは物足りないくらいでした
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました