0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2025/12/6

    とても綺麗に印刷されたケーキで感激しました。
    キャラクターの部分はホワイトチョコ?かな?
    スポンジが多少パサッとしてるように感じましたが、クリームも甘過ぎず美味しくいただけます。
    チョコプレートは、とても可愛い字で書いてくれていて、これもまた感激でした。
    子供の大切な記念日に、リピしたいと思えるケーキでした。

    投稿画像
  • 2025/12/4

    リピートです!前回とても好評だったので子供の誕生日ケーキでお願いしました。ギリギリの注文でしたがすぐに発送していただきとても助かりました。今回もメッセージを入れた画像を作成しましたが、可愛く仕上がり子供も大喜びでした^^またお願いしたいです!

  • 2025/12/1

    娘の誕生日に推しの顔写真で頼みました。
    とても丁寧に梱包されていて解凍しても綺麗で美味しそうなケーキでした。
    初めて冷凍ケーキを買いましたが、とても美味しかったです。
    娘もとても喜んでくれて良かったです。 
    ありがとうございました。

  • 2025/12/1

    誕生日にプレゼントで送りました。期日が迫っていたのですが、予定日時に無事届けてくださいました。とても喜んでくれました。お値段もお手頃で特別感を出せて私も満足です。

  • 2025/11/30

    娘の誕生日に購入しました。大変喜んでくれました。
    イラストがプリントしてあるチョコのプレートは包丁で切れず、そのままケーキから外し、娘へ。生クリームの味は濃くなく、あっさりとした味で食べやすかったです。

  • 2025/11/28

    誕生日に利用しました!
    写真は、いないいないばぁのワンワンにしましたが、とても綺麗にできていました!
    甘さの程よいクリームも、フルーツもとても美味しかったです!娘もよろこんでいました!
    家では、いちごをたしました!

  • 2025/11/25

    孫が誕生日でした。踏切に滅茶苦茶興味をわかしてたので、こちらを購入してみました。サッパリとしたチョコケーキ解凍して食べるときは普通のケーキと同様美味しく食べれました。

    投稿画像
  • 2025/11/25

    小腹にちょうど良いくらいのサイズ感で、イラストもステッカーとして保存できるし、味も大満足です!

  • 2025/11/20

    推しの誕生日にケーキを買おうと思ったものの、甘い物が苦手で一緒に食べてくれる人もいないため、一人で食べ切れそうなケーキ缶を選びました。
    指定通りの日時に届けていただきとても助かりました。
    味については甘い物が苦手な私にはかなり甘かったですが、量はちょうど良かったので何とか食べ切れました。

  • 2025/11/20

    彼氏の誕生日サプライズに購入しました。
    きれいでおいしいと言いました。
    また利用したいです!

    投稿画像
  • 2025/11/16

    お誕生日にお願いしました。ステキな仕上がりで、みんなで美味しく戴きました。ありがとうございました。

  • 2025/11/8

    愛犬の10歳のお誕生日に購入しました。
    味も美味しくとても素敵な記念になりました。また是非機会があったら注文したいです。

    投稿画像
  • 2025/11/4

    息子の誕生日のお祝いに購入しました!
    何度か他のショップで冷凍ケーキは購入させて頂いた事があるのですが、今回のケーキがイラストも綺麗で味も一番良かったと思います✨
    息子も大喜びでした!!

    投稿画像
  • 2025/10/20

    近所のケーキ屋さんがなくなってしまい初めて冷凍で届くケーキを購入させて頂きました。冷凍で届くのですぐに食べなくてもタイミングで食べれるのもいいし味もお店で買うより美味しかったです!娘の写真入りで世界に一つの可愛くて美味しいケーキでした!!また家族が誕生日の時は頼みます!

    投稿画像
  • 2025/10/20

    姪っ子の誕生日に購入しました。
    画像の通りにちゃんと届くか、ケーキが途中で崩れたりしないか、不安なところもありましたがしっかり台紙で固定されていて、無事画像の通りに届き安心しました。
    姪っ子も 食べるのもったいない!って言うほど喜んでおり、素敵な誕生日会になりました。
    ケーキ自体の味も、生クリームが甘すぎず、上に乗ってるフルーツが味変みたいになり、最後まで美味しく食べれました。
    ありがとうございます。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認