Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
夫の誕生日に毎年チーズケーキを購入していて、今年はこちらにしました。カットした時のバスクらしいトロ生感に感激。味はチーズ感よりも甘さをしっかりと感じました。美味しかったです。
-
クリスマス前に、購入して、いろんな種類を楽しみながら、美味しくいたたきました❢🍰
-
2人でちょうどいいサイズでした。甘さも控えめでとても美味しかったです!チョコレートに入れてくれた画像も綺麗で大満足でした!
-
解凍時間が短くすぐに食べる事が出来たのが良かったです。
しっとりなめらかなで甘すぎないとても美味しいケーキでした。
また購入したいと思います。 -
娘の誕生日に購入しました。
とても美味しかったです。 -
彼の誕生日に買いました!
ホテルに届けて頂き、サプライズも成功🎉
すごい!!!と彼も喜んでくれました🤲
また利用したいと思えるケーキでした!
味もすごく美味しかったです☺️
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました