0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2026/2/26

    外の生地がしっかりしてて中はトロッとしてる感じでとっても美味しかった
    甘さが重くない

    投稿画像
  • 2026/2/24

    弟の誕生日用に購入
    推しのプリントがされたケーキに喜んでいたため頼んでよかったなと思いました!
    ケーキの味は、北海道産の生クリームということで美味しくいただきました。
    正直、プリントだけ綺麗であれば他はいいと思っていたため、味はそれほど期待していませんでしたが想像以上でした!
    1つ注意しないといけないと思ったことは、ケーキのなかに入っているいちごの解凍がほかの部分と比べて遅い点です。
    表示時間より長めに冷蔵庫で解凍したほうがいいと思います。
    個人的にはいちごが少し凍ったまま食べてもアイスケーキのようで美味しかったです。

  • 2026/2/23

    今回2度目ですが…
    大変喜んでもらえました。
    又、お願いしたいと思います。

  • 2026/2/12

    娘の誕生日に写真入りケーキを注文しました。
    お届け日希望日より早い配送(配送業者さんに連絡すれば変更可能だと思います)となりましたが、結果早くお届けしていただき大正解でした。
    ゆっくり解凍することができました。
    見た目はもちろん、とても美味しく頂きました。
    次は孫のお誕生日に利用させていただきたいと思います。

    投稿画像
  • 2026/2/10

    子供の希望で『あかさかの箱』コラボケーキをバースデーケーキとして購入しました。冷蔵庫で12時間以上かけて解凍し、美味しく頂きました。取り出す際、固定の金具が機能していなかったのか、ケーキ本体がそのまま動いてビックリしましたが、崩れなかったので良かったです(汗)

  • 2026/2/9

    二郎の誕生日祝いに買いました。
    一郎缶、三郎缶も一緒に食べましたが二郎缶が一番美味しかったです!クリームがそこまで甘すぎずブルーベリーの酸味とマッチして、最後まで味に飽きることなく食べれました!!

  • 2026/2/1

    市販では望めない、子供が歓喜するイラストを入れての特別な誕生日ケーキを作って頂きました。
    予想以上に喜ぶ孫の様子に大満足です。
    ケーキそのものも、とても美味しかったので、もくひとりの孫の誕生日にもリピートしてお願いしたいと思います。

  • 2026/1/31

    審神者就任の周年記念等で購入しました。
    クリームの甘さとイチゴソースの甘酸っぱさで味のメリハリがあり、下にあるビスケットのザクザク食感が良い感じでした。
    見た目もサクラの花びらが可愛いし、お祝い感があって良かったです。
    上に乗っている銀色の丸いやつが凄く固いので、柔らかいつもりで噛むと大変ですが、全体が美味しいのでまた買いたいです。

  • 2026/1/30

    推しへの誕生日ケーキに送りました!写真プリントもとても鮮明で実際の人間の画像でもとても綺麗にプリントされていました!送って喜んでもらえてよかったです!

  • 2026/1/26

    タグ目当てで購入したので味に関してはあまり期待していなかったのですが、美味しくてビックリしました!見た目め可愛いし、気に入ったのでまた購入するつもりです。
    何よりタグが紙ではなく、ビニール製だったのが嬉しかったです。

  • 2026/1/24

    入荷待ち注文で待っていたのですが初めてケーキ缶を購入しました。冷蔵庫での解凍で綺麗に解凍できました。味も思った以上に美味しくて気に入りました。機会があったら他のキャラクターでも買ってみたいと思います。3個注文でついてくるスプーンも推しがきてくれて嬉しいです、長さもあって便利そうで素敵です。

    投稿画像
  • 2026/1/20

    大好きな絵柄がケーキ缶になっていたので、購入しました!
    赤の目を引くデザインで、ケーキ自体もとても美味しかったです!

  • 2026/1/18

    自分の誕生日祝いに買いました!
    3缶同じキャラにしたんですけど、やっぱりランダムなんで推しのスプーンは来なかったです😭
    味は結構甘くて、この量で満足感があります。

  • 2026/1/15

    全て美味しかったです!サイズも可愛いしいろいろな味を楽しめてとてもよかったです。
    型崩れもなく綺麗な状態で届きました。

  • 2026/1/12

    変わらず美味しいです。甘さ控えで男性でも丁度良いと思います。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認