0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2026/6/8

    妻の新しい挑戦の為に購入させていただきました。写真もとても綺麗でサイズ感も2人で食べるにはちょうど良かったです!

  • 2026/6/5

    前から気になってた缶ケーキをお手頃価格だったので買ってみました
    味はランダムとのことだったのですがどれも美味しそうな味が届きました
    真ん中に入っている白い粒(チョコパフ?)が大層気に入りましたこれだけで食べたいです
    夜食べる予定だったので朝から冷蔵庫に入れて解凍させました
    内側に結露もなく美味しくいただきました

  • 2026/6/3

    息子の記念日に合わせて買い、家族で食べました。
    妻も子どもたちも美味しく食べてくれました。
    商品名の通り、濃厚なチーズケーキでした。上のパリパリ感がギャップでした。

  • 2026/5/14

    誕生日に購入
    デザインがよく喜んでくれました。
    缶を開けた後の手を切ってしまいそうな感じが気になりました。

  • 2026/5/11

    濃厚で、クリーミー!甘すぎずしつこくない。焦げてる部分はカラメルの味がしてほろ苦。バランスがよかったです。大きさは小さめだけど、ずっしり重くて食べ応えもありました。すごく美味しかった!おすすめです。

  • 2026/4/28

    夫の誕生日で注文しました。冷凍とは思えないほど、クリームも味も大変美味しかったです。ただ宅配の方が、指定してた時間より早く届けてしまい、サプライズにならなかったことが残念でした。。(cake.jpさんの責任でないことは重々承知です)

  • 2026/4/26

    写真も綺麗にチョコレートになってて家族で見ても食べても楽しめました😌

  • 2026/4/25

    3歳子どもに食べてもらおうと購入しましたが、缶なので蓋を開けたときに近づき過ぎると口や手を怪我しそうだなと思い、注意深く見ながら食べさせました。長いスプーンが付いてくるので他の容器に移し替えすることは考えてなさそうだなと思いました。味は美味しかったです、トーマスたちデザインも良かったです。知人友人にすすめるかと言われると正直悩みます。

  • 2026/4/20

    久しぶりに集まる友達と一緒に食べたくて購入しました。
    色んなフレーバーがあるので、イチゴが苦手だったり食べなくても持ち帰りやすいのでとても良かったです。

  • 2026/4/11

    一人暮らしの家族へプレゼント
    毎日一個ずつ楽しみながら食べたと連絡があり、送ったこちらも嬉しかった

  • 2026/4/10

    依頼した写真を綺麗にプリントされていた

  • 2026/3/29

    お買得価格でしかも送料無料だったので、購入しました!
    いつも、お世話になっている仕事仲間にそれぞれプレゼントしました。
    可愛くて、皆、よろこんでくれました。
    味も美味しかったです。

  • 2026/3/29

    味が美味しいのと、写真入りでとても喜んでもらえました!

  • 2026/3/22

    イラストがキレイ!
    娘がカラフルピーチ大好きでとても楽しみにしていましたが、細かいところまでキレイにかかれていてとても喜んでいました。
    スポンジも柔らかく味も美味しかったです。
    1つ言うなら上に乗ってるピンクグレープフルーツがちょっと苦かったようです。

  • 2026/3/5

    BT21から缶ケーキが出たので
    はじめて
    食べてみました

    とてもかわいいし
    美味しいし
    気に入りました^_^

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認