Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
ケーキは 大満足でした!予定通りに配達して頂きました。フルーツ等が少ない分 もう少し安いと良いかと☆4つにしました。
-
友人の退職祝いに利用させて頂きました。自分で文章を考えることができ、良かったですが、例文のレパートリーがもっとあると良いかなと思いました。なので、星四つにしました。友人はすごく喜んでくれ、送って良かったです。
-
開けた時はケーキの大きさにびっくりしました(笑)
あれこれ食べたあとだったので結局は足りたんてますけど・・・
味はとっても美味しかったです(*^^*) -
よかったです^ ^
-
購入は三回目で、今回は結婚した息子に送りました。自分の誕生日に注文して、写真の美しさ、品の良い美味しさ、箱の丁寧さ、すべてに満足したので、自信を持ってプレゼントしています。嫁に送った時は、写真に撮ってくれて見せて貰いました。喜んで貰うことが何よりの楽しみになっています。
-
迅速な発送、綺麗な写真プリントと親切な対応、とてもよいと思います。
-
ホテルの方の対応も良くとても満足です!
写真がプリントされていて見た目も可愛く、味も普通に美味しかったです! -
昨年、家族の誕生日に購入しました♪
ミニサイズで食べやすく、見た目もオシャレで可愛く、食感も様々な物が入っていて素敵です(*^^*)新しいフレーバーの組み合わせやビジュもまた違ったのが出たら嬉しいです♡
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました