0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2018/7/11

    素敵なケーキでした!写真が綺麗だったです!ありがとうございます!

    投稿画像
  • 2018/6/18

    ケーキは 大満足でした!予定通りに配達して頂きました。フルーツ等が少ない分 もう少し安いと良いかと☆4つにしました。

  • 2018/6/17

    写真が逆さまで申し訳ないです...。私は拾い画で少し画質が悪いものを選んでしまったのであまり鮮明ではありませんでした。ケーキは美味しかったです!!中まで果物が入っていました!!生クリームが思ったよりたっぷり入っていることに1番驚きました(笑)(笑)

    投稿画像
  • 2018/5/3

    食べ切るには丁度いいサイズで
    ボリュームもあったので
    子供はすごく喜びました!

    投稿画像
  • 2018/4/30

    先日行ったディズニーランドの思い出の写真が、本物過ぎて家族皆が食べれるの〜!?と感動してました。お味も甘過ぎず、フルーツもみずみずしくてとても美味しかったです。ケーキが苦手な人も大満足でペロリと食べてました。コスパも大満足です。
    次回も利用させて頂こうと思います。

    投稿画像
  • 2018/4/16

    柔らかくてさっぱりしてるクリームの食感がすごくいい。
    いちごも甘すっぱい感じで全体の甘さを中和しました。
    生地のケーキがちょっとパサパサな感じで悪くないですが個人的はもっと水分のある柔らかいのが好きです。

    投稿画像
  • 2018/3/27

    友人の退職祝いに利用させて頂きました。自分で文章を考えることができ、良かったですが、例文のレパートリーがもっとあると良いかなと思いました。なので、星四つにしました。友人はすごく喜んでくれ、送って良かったです。

  • 2018/3/23

    開けた時はケーキの大きさにびっくりしました(笑)
    あれこれ食べたあとだったので結局は足りたんてますけど・・・
    味はとっても美味しかったです(*^^*)

  • 2018/1/22

    母のお誕生日旅行に行った時にサプライズで用意しました。 旅館に届けてもらえてとても助かりました。 ケーキも美味しかったです。 文字も読みやすく感動してもらえました。

    投稿画像
  • 2017/12/16

    よかったです^ ^

  • 2017/12/3

    購入は三回目で、今回は結婚した息子に送りました。自分の誕生日に注文して、写真の美しさ、品の良い美味しさ、箱の丁寧さ、すべてに満足したので、自信を持ってプレゼントしています。嫁に送った時は、写真に撮ってくれて見せて貰いました。喜んで貰うことが何よりの楽しみになっています。

  • 2017/10/3

    迅速な発送、綺麗な写真プリントと親切な対応、とてもよいと思います。

  • 2017/9/27

    妻の誕生日にプレゼントとして送ったら、子供を含めて家族の皆さんが大喜びでした。特に写真プリントは最高良かったです。また利用したいです。

    投稿画像
  • 2017/8/25

    ホテルの方の対応も良くとても満足です!
    写真がプリントされていて見た目も可愛く、味も普通に美味しかったです!

  • 2026/6/12

    昨年、家族の誕生日に購入しました♪
    ミニサイズで食べやすく、見た目もオシャレで可愛く、食感も様々な物が入っていて素敵です(*^^*)新しいフレーバーの組み合わせやビジュもまた違ったのが出たら嬉しいです♡

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認