0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2020/8/23

    4号のケーキを注文しました。最初はイチゴが乗ってなくて残念だなーと思ってましたが、ピンクグレープフルーツがホイップと相性良くてとてもおいしかったです。キウイと桃ものってて彩り抜群!中にはスライスした苺が入ってました。
    ホワイトチョコプレートに薄くゼリー?のようなものがのっておりそこにプリントしてある感じでした。綺麗にプリントしてあって嬉しかったです。ただチョコプレートであるため包丁を温めても切るのは難しかったです。私たちは2等分したのでそこまでずれずに切れましたが、6等分とかだと均等にチョコプレートを切るのは難しいかと思われます。
    メッセージを入れたのですがどこに入れるかは注文できず不安でしたが、顔や数字に被ることなく入れてくださったのがポイント高いです!!!!!!
    旦那にサプライズでケーキを購入したのですがとても喜んでくれました。

    また利用したいと思います(*^^*)

    投稿画像
  • 2020/7/6

    誕生日にケーキをといろいろ考えてましたが、ロールケーキを自分で タワーにして作りあげるってのも新しい発想だったし ロールケーキが1つずつ柄も違いとにかく見た目も可愛くて 切ったりの手間もなくとても食べやすかったです。いろんな味を楽しめるのも嬉しい。しかし 誕生日プレートの端がかけていたのが 残念でした。全体的には 満足なので満足度は5です。

    投稿画像
  • 2020/5/23

    写真が小さいとレビューもありましたが、実際は素晴らしいです。
    彼女はとても喜んでおり、頼んでよかったと感じます、本当にありがとうございます。

    投稿画像
  • 2020/3/17

    サプライズで義父のケーキを注文しました。
    写真がとても鮮明で義父もとても喜んでいました!
    甘いものがあまり好きではない義父ですが、写真部分のチョコレートがあまり甘くなく食べやすいとバクバク食べていました????????
    注文した翌日とかには届けてくれるので、とても便利です!
    また利用したいです????

  • 2019/11/26

    友人の1年結婚記念日に配送してもらいました。
    友人がとても喜んでくださり、写真のプレートに驚いていました。また、冷凍なので配送されてからでも数日後でも食べることができ、また少人数で食べる量としてもちょうど良いです。

    投稿画像
  • 2019/10/19

    友人の誕生日のサプライズで利用させていただきました。愛犬の写真をケーキにしていただき送ってもらったのですが、友人はとても喜んでくれました。数日前の注文でしたが、ちゃんと指定日時に届けていただきありがとうございました。また利用させていただきます。

  • 2019/6/23

    可愛く仕上げて頂き感謝します。
    ケーキのサイズが小さいものにしたため、写真が鮮明ではなかったですが、それでも全体的な感じはわかりましたので満足です。
    写真をはっきりとさせたい場合は、対象物が少なめの写真にしたり、大きめのケーキの方がよろしいかと思います。

    投稿画像
  • 2019/6/19

    甘いのが苦手で不安でしたが、後味もスッキリしていて何よりおいしかったです。
    写真のクオリティも高く、また次回頼もうと思います。

  • 2019/5/27

    はじめてのフォトケーキ注文!届くまでどきどきでした。写真が思ったより鮮やかで、お誕生日メッセージもキレイに印字されていて大満足でした。ケーキの味は、生クリームは甘さ控えめ、スポンジも程よくしっとりしていて美味しかったです。スポンジの間にイチゴが入っていると嬉しかったので星4つとさせていただきました。また注文したいです。

    投稿画像
  • 2019/4/21

    楽しみにしていた子供の誕生日ケーキ。
    手元に届いて確認したところ写真が小さすぎました。
    届いた写真をそのまま?(板チョコ部分一面にプリントされると思ってました)プリントしたみたいな…
    いや、普通は枠いっぱいにするでしょ(笑)って思いました。
    これからは枠いっぱいに写真をプリントしてもらいたいです。
    味は冷凍されていたのに美味しかったです。
    が、イメージ写真とは異なり、イチゴは隅に4箇所&半分カットのもので他のフルーツもイメージ写真とは異なり、すき間あり写真のようなぎっしりって感じではなかったです。
    イメージ写真を見て、コレでこの価格ならいいかなと購入したのに残念です。

    また機会があるかは分かりませんが、あまり冷凍物はオススメしないかな。写真プリントはいいなと思いました。

  • 2018/12/31

    注文してすぐ届き、画像も鮮明で味もかなり美味しかったです´◡`
    サプライズケーキにはもってこいですね!
    ケーキ自体はシンプルなので、お菓子や果物など準備しておくと家で飾り付けしたりアレンジも楽しめます♪
    好みですが、完全に解凍しきらなくても中の果物がシャリっとして美味しかったです。
    リピート間違いなしです!

    投稿画像
  • 2018/12/28

    思っていたより小さい感じがしましたが
    プレゼントあげたた人は大変喜んでいました。
    送料無料だとまた頼みたいと思いました。

  • 2018/11/20

    還暦祝いの旅行でお祝いする為、サプライズでホテルに届けてもらいました。
    写真はしおりの表紙様に使うと言って撮っていたので、両親もケーキの登場には驚いて凄く喜んでいました。
    写真入りのこちらのケーキは子ども達の誕生会でも居酒屋さんのプランに含まれていて利用させてもらい2回目でしたが、毎回とても喜ばれます!
    写真入りということがメインなので味は少し落ちるのかなと正直思っていたのですが、味も本当に美味しくて驚きます。
    また記念日には利用させてもらいたいと思っています。

    投稿画像
  • 2018/11/16

    きれいに印刷していただけました!
    子どもも喜んでいてよかったです。
    ケーキも美味しく頂きました。
    スポンジがかなり甘かったですが、クリームは甘さ控えめでした。

    ただ写真部分がホワイトチョコだったのですが、ふちのクリーム部分までチョコがあったのでろうそくが刺せない…
    しかも不味くて誰も食べず、写真部分だけ捨てるという悲しい結果になりました…

  • 2018/10/11

    今回は写真ケーキを注文しましたが、写真の印刷が暗く小さく顔がよくわからない、プレートに対してプリントが偏っていました。以前他のお店で写真ケーキを頼んだことがあったので期待していただけにちょっと期待はずれでした。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認