0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2021/10/15

    6種類を味わえる楽しさがあります。抹茶がないのは残念。正直フランボワーズはクリームにソースがほんの少しでショートケーキもイチゴの美味しさはなかったです。ショコラとティラミスは絶品。モンブランは美味しいけどモンブラン感がないです。フロマージュはサッパリで美味しいです。

  • 2021/10/14

    可愛く仕上がっていて箱から出した時に思わずニヤリとしました。プリントも綺麗でした。味は正直期待していなかったのですが美味しかったです。ただスポンジがポロポロになりやすいのか取り分ける時に崩れてしまって綺麗に取り分けられませんでした。 でも誕生日の本人もすごく喜んでくれたのでまた誰かの誕生日の時にオーダーしたいと思います。

  • 2021/10/14

    お友達にギフトで使わせて頂きました。
    とても可愛いく美味しくて大変喜ばれ、嬉しかったです。ありがとうございました。

  • 2021/9/29

    とても喜んでもらえました。

  • 2021/9/13

    彼氏の誕生日にかいました。
    味も良く、見た目も高級感があり、良かったです。
    彼氏も大喜びでした。

  • 2021/8/20

    アソートタイプなので食べれそうな味が揃っているものを選びました。好き嫌いがあるので、10種選べると有難いですね。子供たちとシェアして食べましたが、大きさも丁度よく、間食には負担にならないサイズでした。

    投稿画像
  • 2021/7/31

    チワワのなっちゃんの誕生日ケーキを
    買いました。
    めちゃくちゃかわいい?写真にして
    いただき嬉しいです。

    投稿画像
  • 2021/5/28

    フルーツ苦手な息子には丁度良いトッピングでした。解凍に時間かかるので、誕生日当日着より前のほうがオススメです。

  • 2021/5/22

    注文をお願いする時に、大きさを間違えてしまい、後から変更をお願いしたが、快く対応してくれた。ケーキも予定通りに届き、仲間で楽しくお祝いができた。チョコの生クリームがとても美味しく、後味もスッキリでお腹もいっぱいになりました。ありがとうございました。

    投稿画像
  • 2021/4/27

    子供達と食べたかったので、こちらのCセットを選びました。
    とってもしっかり梱包されていました。
    見た目から、とっても可愛い♪ドット柄やゼブラ柄。
    全部が冷凍されてると、思えないくらい解凍した後生地がフワフワ。
    プレーンは、クリームも甘さ控えめだけどちょうどいい。
    ティラミスは、大人味です。苦味も感じられつつ甘さも感じられるので大人向けだと思いました。
    かぼちゃは、子供が食べたのですが、 ドット柄がかわいと言いペロッと食べちゃいました。
    フルーツは、甘い香りでトロピカルな味です。少し酸味も感じられました。
    ホワイトチョコレートは、ゼブラ柄で、とても写真映えますね。甘さもちょうどよく美味しくいただけました。
    イナリのミニロールケーキ初めてでしたが、写真映えはもちろん、生地やクリームに感動しました。

    投稿画像
  • 2021/4/22

    余白があるので画像をスクエアに加工すればもっと良かったのかも、、
    ですが高画質なものを選んだ甲斐がありました。綺麗すぎて食べるのが勿体ないです。
    中のイチゴが水っぽくてクリームがどろっとしていたのが残念でした。
    味は程よい甘さで2人でペロリと食べられました。

  • 2021/1/12

    夫の誕生日ケーキとして注文させていただきました!
    可愛くて食べるのがもったいなかったですが、とても喜んでもらえました♩
    味もとても美味しかったです☻

    投稿画像
  • 2020/10/29

    遠くに引っ越してしまった友人の
    誕生日に送りました。
    10種類ぜんぶ味が違って、少しずつ食べられて便利!
    可愛い見た目も、オプションでつけたキャンディプレートも気に入ってくれました。
    今度はロールケーキのタワーにして、
    一緒にホームパーティの時とかに食べたいねと話しています!
    ひとつひとつ大きすぎず、食後に丁度良い!

    投稿画像
  • 2020/8/24

    ミニサイズでカラフルでとてもかわいい!
    色々な味を楽しめてうれしい!
    こども自分の好きな味を探して楽しく食べました。

    投稿画像
  • 2020/8/24

    まず見た目がとってもキュートで、味も選べるのがグッド!!どれ食べようかなーってワクワクしちゃう。
    ただ添付された紙を見ながらじゃないと、どれがどの味か分からないのはちょっと不便。
    セロハン剥がすところのシールに味をかわいく書いててくれたら分かりやすそう!

    味は冷凍ケーキ!?ってなるくらいおいしいんだけど、思ってたよりも小ぶり。いっぱい料理を食べたあとでちょこっと甘いものを。とかならアリかもだけど、ちょっと物足りないかんじ。
    サイズを考えると1つあたりの単価は高めだなと思う。

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認