Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.59
-
届くのが早くて助かりました!
冷凍とは思えないくらいスポンジも生クリームも美味しかったです。
また利用したいと思います。 -
母へのギフトで利用しました!
-
父の誕生日用に購入しました。
見た目が可愛らしく、美味しかったです。
家族にも喜んでもらえたので安心しました。
機会があればまた購入したいと思います! -
ちょうどいいサイズで彼氏と美味しくいただきました!
-
主人の誕生日に🎂使わせて頂きました
2人分で丁度良かったです
かわいくてオシャレでした♡ -
写真も綺麗で美味しかったです!またお願いします!
-
孫の誕生日に始めて利用させていただきました。
前日に届き、すぐ冷蔵庫に入れ翌日食べる頃には丁度いい状態に解凍出来ました。
しっとりとしたスポンジで甘過ぎずとても食べやすかったです。
孫達も美味しい!と言ってとても喜んでいました。
また頼みたくなるような飽きのこないとても美味しいケーキだと思います。 -
冷凍のケーキって美味しいのかな?って思いましたが、とっても美味しくてびっくりしました!注文から届くのもはやくて助かりました!
-
注文して納品まで日数がなかったので心配していたのですがちゃんと届きました。
梱包も丁寧で、写真もそのまま転写されており感動しました。
お味も言うことなしで大満足です。
送った方にもとても喜んでいただけました。
また利用させていただきます。 -
辛口コメント失礼します。
今回冷凍のケーキを買うのが初めてでどんな感じかな?と楽しみに待ってました!
ケーキ自体の見栄えはとても良く可愛かったです。
ただ味は最低でした。トッピングのいちごはレモンかな?というぐらい酸っぱく食べれるものではありません。生クリーム自体も水っぽさが出てて甘すぎます。
胃がもたれます。スポンジも水を吸ってしまいパサパサ
3口食べて捨てました。
この出来で6000円は高すぎます。
写真を撮って後は捨てるなら100点の出来かな?!
もう二度と頼むことはありません。 -
★★★
-
お友達の誕生日ケーキだったのですが、
映りも良く、とても喜ばれました☺️
味も甘すぎず美味しかったです
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました